1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=79804
「牛バラ肉とロースカツを、特製のタレで煮込んだ「牛丼カツ丼」は、牛丼もカツ丼も両方楽しみたい!という方にピッタリなメニューです。千切りの紅生姜で、さっぱりとお口直しをして、牛肉も豚肉も味わうことができます
no title
「もっと食べたい」という人のためには、80グラムのロースカツを2枚使用した「特盛牛丼カツ丼」(税抜850円)も用意しているという。

2019/10/09(水) 10:52:40




4. 匿名@ガールズちゃんねる
人目を気にしなかったら私なら完食できると思う

2019/10/09(水) 10:54:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かつやの豚汁めっちゃ美味しい。豚汁定食ばっか頼んでる。

2019/10/09(水) 10:54:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知らなかった!
今度食べてみる!

2019/10/09(水) 10:56:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も滅多に行かないのですが、付き合いで行く時はいつも豚汁定食です

多めの豚汁とヒレカツ2枚が丁度いいですよね

2019/10/09(水) 10:58:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
豚汁うまいよねー!

2019/10/09(水) 17:07:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デブなので食べたいと思いました

2019/10/09(水) 10:54:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!

2019/10/09(水) 10:54:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
かつや近所にない

2019/10/09(水) 10:55:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うはぁーーダイエット中なのにぃーー飯テロ

2019/10/09(水) 10:55:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
現場仕事の人とかが作業服着てこういうランチ食べてるイメージ

安いね

2019/10/09(水) 10:55:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高いな…

2019/10/09(水) 10:55:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今ほっともっとで牛カツ丼390円だよ。笑

2019/10/09(水) 10:56:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いいこと聞いた!

2019/10/09(水) 10:57:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
詳しく言うとカツ丼フェア期間中で牛とじロースカツ丼という商品
14日までだよ!

2019/10/09(水) 11:01:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ホットモットは味が落ちたらしいよ

2019/10/09(水) 12:20:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
少し高くても、かつやの揚げ物はホント美味しい!
うちの近所のかつやは平日でも持ち帰りで並んだりする。

2019/10/09(水) 12:44:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ…食べたいけどカロリー凄そう

太ってるから店では、食べるの恥ずかしいが持ち帰りして食べたい

2019/10/09(水) 10:56:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
太るだろーが!!!

・・・・でも美味しそう笑

2019/10/09(水) 10:58:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないけど、美味しそうだなって思った。

2019/10/09(水) 10:58:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
辛口カレーかけたら最強

2019/10/09(水) 10:59:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
胸やけしそうだけどおいしそう

2019/10/09(水) 11:01:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい…!
牛丼屋はそこらじゅうにあるのに、カツ丼屋(トンカツ屋)ってあんまりないよね。あのサックサクの衣と、はしっこの脂身が好きなんだ(デブあるある)ちょっと遠いけど、かつや行こー。

2019/10/09(水) 11:01:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん。
一緒に乗せないでミニ牛丼とミニカツ丼を別々で食べたい。

2019/10/09(水) 11:07:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
Youtuberがやっているようなことを自分でやっちゃうと後がヤバいかも。

2019/10/09(水) 11:08:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/10/09(水) 11:09:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この牛肉乗ってるやつカツ3切れしかないけど残り半分どうしてるんだろ…?

2019/10/09(水) 20:10:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
横レスです🤗

多分の想像ですが、次の同じメニューのオーダーが入った時に半々で使用しているかと…

2019/10/09(水) 22:28:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにボリュームあるように見えない
やるなら、徹底的にさ
もっとやってほしい
no title

2019/10/09(水) 11:13:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼カツ丼…腹が減った
伊達さんならカロリーゼロだと証明してくれるはず…

2019/10/09(水) 11:15:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
具が二種類乗ってるなんて嬉しい
ウマー('ω')

2019/10/09(水) 11:17:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
太らす気かよ、、🥺

2019/10/09(水) 11:24:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にやってたマグロカツを復活させてほしい。
あれ無茶苦茶美味しかった!

2019/10/09(水) 11:19:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう少し量を減らしてこのメニュー作ってほしい両方食べたいとき確かにあるある 
値段は変わらなくてもいいから

2019/10/09(水) 11:25:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
腹ペコでも食べきれない

2019/10/09(水) 11:46:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕で食べられる人、若いね
10年前ならいけた
今は写真見るだけで充分
胃が大丈夫ならガッツリ食べたいなー

2019/10/09(水) 12:11:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、、、肉肉しいね(笑)高校生とか大学生の男の子が好きそうな内容!!

アラサーの私には胃に重いボディーブローかかりそうなんで遠慮しときます。

2019/10/09(水) 13:47:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10分程度で食べきれるわ

2019/10/09(水) 13:52:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最高すぎる。

2019/10/09(水) 14:08:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の量が気になるな…

足りないかもって意味だよ

2019/10/10(木) 02:50:22


編集元: かつやの新メニュー「牛丼カツ丼」のボリュームがやばい もはやカレー皿で提供、丼ですらない事態に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サブウェイの元店長さんに聞いた! 「リピ確実」な絶品カスタムオーダー4つ
ケンタ広報もオススメ!禁断の組み合わせ「チキンビスケットハニーサンド」が話題
松屋「お肉どっさりグルメセット」を復刻発売 お肉が牛めし(並)の3倍、ライス大盛・特盛も無料サービス
♥あわせて読みたい♥