1. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出てるといつも衣装に合わせたネイルやイヤリングが素敵でつい見てしまいます!よろしくお願いします!
no title


2019/10/07(月) 11:54:38




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーも似合う!
no title

2019/10/07(月) 11:58:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あそこまでじゃなくっても私もデブなんで、いつも可愛いなと思ってみてる

2019/10/07(月) 11:58:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/10/07(月) 12:00:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルはシンプルなんだなあ
no title

2019/10/07(月) 12:01:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これ綺麗
no title

2019/10/07(月) 12:01:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
リコーダーの持ち方

2019/10/07(月) 12:05:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
確かに(笑)
でも上品に見えていいね!

2019/10/07(月) 12:08:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
粗品かと思った 笑

2019/10/07(月) 13:41:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ステキ!
服とリップに色を合わせて、
ネイルとイヤリングの色を合わせてるのかな

2019/10/07(月) 13:44:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ浅田〇央っぽく見えるの私だけ?

2019/10/07(月) 17:20:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大ぶりのイヤリングが似合うよね
no title

2019/10/07(月) 12:02:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これミスドのCM記者会見の時かな?
ポンデリングだよね

2019/10/07(月) 12:07:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マイクの持ち方がネイルをさらにキレイに見せてるね

2019/10/07(月) 12:24:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコっていつも化粧とアクセサリーと洋服をちゃんと雰囲気合わせてて、しかもオシャレ!
マネ出来る感じじゃないけど、いつも自然とオシャレに目がいっちゃう。

2019/10/07(月) 12:06:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だよねー!
性別は違うし、私の何十倍も頭も顔もでかいし、顔も私の方が可愛げはあるはず。

でも完全敗北してるもんな。

色気はあるし、ネイルもイヤリングも髪型も、高級クラブのママみたいなときあるよね。

体型はあれだけどさ。

2019/10/07(月) 12:07:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おやゆび姫さんかな?

2019/10/07(月) 12:10:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる
母性に通じるような包容力があって清潔感もあるし
高級クラブのママみたいなゴージャスさもある
アンタ、よく頑張ったわよ?頑張った頑張った
って言いながら抱きしめてもらいたい
いい匂いがしそうだし安心感ハンパないと思う

実際は太った男性だけどさ

2019/10/07(月) 13:43:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
「彼女(彼?)の魅力の説明が上手く出来ない・・・😓」と思ってたけど、66さんは凄い😆❕ズバズバと解りやすく説明してくれた!
私はマツコに、凄いオーラも感じる。洞察力があって、トークも面白い。元からスター性があったんじゃないかな?今となっては女性にモテモテ💞かな?本人は興味無いかもだけど😅

2019/10/09(水) 22:57:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルがいつも上品
マツコのメイク本が出たら買うんだけどな

2019/10/07(月) 12:07:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコ会議で
スカルプの基準をIKKOさんにしてたのがなんかかわいかった
IKKOもネイル綺麗だよね

2019/10/07(月) 12:07:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
スカルプ狂ねぇさんと指紋認証の話面白かったw

2019/10/07(月) 12:32:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
CMで見たマツコの割烹着とカーディガン姿が好き。めちゃくちゃ似合ってる!

2019/10/07(月) 12:08:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何故何色でも似合うんだ?
リップとイヤリングは毎回見ちゃう

2019/10/07(月) 12:08:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も毎回いい色のリップしてるなって思う!
太ってるし元は男なんだけど、素敵なお姉さま系のメイクだといつも思ってる

2019/10/07(月) 12:31:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最近のマツコは口紅の色ベージュ系だよね
真っ赤とかにしない、ちゃんと引き算してて素敵

2019/10/07(月) 12:36:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコのパーソナルカラーって冬?
逆にマツコが似合わないカラーを知りたい

2019/10/07(月) 12:09:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ダークな赤リップとか群青色の服とかも違和感ないってことは冬っぽいよね
でも淡い色も似合ってるよね

2019/10/07(月) 12:13:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
夏ってよく聞くよ
スモーキーで淡い色であんまり光沢がない服が似合ってること多いらしい

2019/10/07(月) 12:26:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装に合わせてリップをコンシーラーで消したり、逆に濃い色をしっかりラインとってたり…
色々遊べて羨ましい

2019/10/07(月) 12:10:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに太ってて特別綺麗な訳じゃないのに何もかも似合うのか不思議w

2019/10/07(月) 12:13:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に比べると、だいぶ小綺麗になったよね
no title

2019/10/07(月) 12:16:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
マツコも色々経て自分が一番似合うスタイルを見つけ出したんだね
そういえば初期はダウンヘアだったけど、アップに大振りイヤリングが定番になったよね

2019/10/07(月) 12:18:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
分かる
マツコ、ちょいちょいテレビ出るようになってからも、しばらくは髪下ろしてて、真っ黒いカーテンみたいな服ばかりだった
今はカラフルなドレスだし、メイクめ上達したよね
no title

2019/10/07(月) 12:22:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
襟足脱毛もして
すごい綺麗になったよね
丁度同じくらいの時期に脱毛日してたから勝手に仲間意識w

2019/10/07(月) 12:33:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/10/07(月) 12:20:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない世界だと上品なものを選んでるけど
夜ふかしだと派手な柄を選んで着てる気がする

番組内容や放送時間のことまで考えてスタイリングしてるのかもね

2019/10/07(月) 12:23:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
本人もそう言ってたよ
派手すぎちゃったものとかは全部五時に夢中でしか着ないってw

2019/10/07(月) 21:00:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草が綺麗なんだよね…
だからネイルが気になるんだと思う…

2019/10/07(月) 12:41:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服を自由に選べない分
アクセやネイルでお洒落楽しんでるんだろうね
深夜の街徘徊する番組でもいつもイヤリング沢山買ってる

2019/10/07(月) 12:56:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルの色は参考にしてました。
サロンに行って度々マツコみたいなグレージュでカラグラしてもらってました。

2019/10/07(月) 12:56:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコのネイルに憧れて同じような色買いました。
友達からも好評です。

2019/10/07(月) 14:44:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼な言い方かもだけど、マツコを見てると「人って綺麗にすればちゃんと綺麗になるんだな」って思う。

2019/10/07(月) 13:17:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~
no title

2019/10/07(月) 22:13:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかするとマツコさんのイヤリングそんなにお高いものではないんじゃないかと思ってる。
凄く上品に見えるけど、ブランド物とかではないかもしれない気がする。

2019/10/07(月) 23:03:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
前に夜を歩く番組で
作家さんのイヤリングを爆買いしてたけど、好みが私と似てる!って思った
ひとつだけ覚えてるブランドはsoiって名前だった
no title

2019/10/08(火) 11:10:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
かわいい!

2019/10/08(火) 18:35:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤリングってすごいよね
このまえノリで夫にイヤリングを付けてみたら、ごつい男なのにいきなりオネエ感でたもん
女装家の人たちって絶対イヤリングと口紅をつけるけど、やっぱりそれって「女の象徴」としてのパワーがあるんだなと思った
そして、それ以来自分も必ずアクセサリと一つは身に付けるようにしてる

2019/10/08(火) 11:07:34


編集元: 色んなマツコ・デラックスのネイルやイヤリングが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】ロングコートを着こなす有名人が見たい!
「すっぴんが完璧」「土台が違う」 安達祐実のメイク動画が「参考にならなくて笑う」とファン驚嘆
ひょっこりはんがヘアメイクで劇的変身、ひょっこりポーズもクールに決まる
♥あわせて読みたい♥