no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまつげデビューしようと思います。
おすすめのつけまつげ教えてください
橋本環奈ちゃんや佐々木希系のまつげがいいです

2019/10/09(水) 19:35:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そしたらマツエクの方がいいんじゃない?

2019/10/09(水) 19:36:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

私マツエクしてるけど本心はつけまがいい
何かダサいと思われそうでずっとマツエクだけど目をめちゃくちゃ擦りたいし、うつ伏せで寝たい

2019/10/09(水) 21:08:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
みちょぱでもつけまだし大丈夫でしょ

2019/10/09(水) 21:13:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんは何歳ですか?

2019/10/09(水) 19:37:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
主は27です。
顔は…二重で標準顔です

2019/10/09(水) 19:48:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーアップの舞川あいくパケばっかり使ってたけどいまでもあるかしら?
中央が長く見える短いやつ。

2019/10/09(水) 19:37:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生です
お金ないから、100円のつけま愛用してます
めっちゃ良い
no title

2019/10/09(水) 19:38:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

今は100円ショップでもナチュラルだったり毛束が綺麗なものが増えたよね、
私も使ってるよ!

2019/10/09(水) 21:53:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これの01か02がクロスしていて自然でいいよ

2019/10/09(水) 22:02:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近ダイソーのつけまつげ変わってません?!ずっと使ってたやつがなくなって困ってる。。

2019/10/09(水) 22:22:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
もしやこれ?
私これ愛用してたのにある日を境に消えて愕然とした
どうやら不具合があって回収してるらしい
改善されたらまた店出しされるって、ダイソーに問い合わせた人のツイで見た
no title

2019/10/10(木) 02:26:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
これですー!!!!これがなくなったから、ほかにいいのないか探してるところで泣
でもまた販売されるんですね。いいこと教えてもらえました。ありがとうございます。

2019/10/10(木) 08:28:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さっそくつけまつげ否定派がコメントしてますね
スプリングハートは芯がしっかりしていていいですよ。二重にもなりやすいですし
no title

2019/10/09(水) 19:39:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるからマイナスかも知れないけど、益若つばさプロデュースの。
今でも新作出てるから古臭くならないと思うよ。

2019/10/09(水) 19:39:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も益若つばさちゃんの
10代の時に使ってて、そっからマスカラやマツエクしたりして、結局つけまつげに戻ってきた。
そこから色んなメーカー試したけどやっぱり益若つばさちゃんのが一番使いやすくて長持ちする。マツエク風なのもあるし、よくマツエク?って聞かれるからそれなりに良いはず。

2019/10/09(水) 19:48:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
試しに買って付けてみてますけど、持ちは良いし意外に馴染んでくれて気に入ってマス!

2019/10/09(水) 20:20:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
益若つばさのやつ、マツコも愛用してるらしいね。

2019/10/09(水) 20:41:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイロン?みたいな毛だと光沢があって不自然よね
地毛っぽいつけまつげがいいな

2019/10/09(水) 19:47:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子の3番のやつ。

2019/10/09(水) 19:48:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も3番好き!2番も良いんだよな~
2ペアで¥1200くらいのが多いけど、これは4ペアで¥1100だからそこも超重要。消耗品だからね
no title

2019/10/09(水) 21:37:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は芯が透明なやつが好き。

自分の目の形に合わせて曲げるといいよ。私はつけまの端が浮かないように、芯の目頭側のはじっこを内側にぎゅっと折ってから付けてるよ。
寄り目だから、外側につけてる

2019/10/09(水) 19:51:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキの5セット1000円ぐらいのを使ってるー!たくさん種類があっていいよ

2019/10/09(水) 19:53:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキホーテに売ってあるつけまコーナーにある
2組1セットで500~600円の税!
デザインはミッキーとミニーが描かれてる。
1ヶ月近くは持つよ

2019/10/09(水) 20:17:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然アレルギー?になってつけまつけると目が腫れるようになった😭
みんなは大丈夫??

2019/10/09(水) 19:57:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる😭グルーが合わなかったり、芯が太いやつは刺激になるのか赤くなっちゃう。
グルーとつけまつげの素材の相性もあると思う。荒れてもたくさん試して自分に合うやつ探して今は全然平気!
グルーはシュウウエムラ、つけまは紗江子のやつ使ってるよ。芯細いけど長年使ってるから二重なるよ。

2019/10/09(水) 21:22:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は糊つける部分が透明なのを選んでます!
神崎恵プロデュースは睫毛が細くておすすめです^ ^
no title

2019/10/09(水) 20:01:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの内緒の付け睫06をずっと使ってる
ナチュラルすぎて気づいて貰ったこと無いけどマスカラより印象強くなるしアラサーでもセーフかな…と思って使ってる
no title

2019/10/09(水) 20:01:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26のセリアの良さそうだから試してみるわ

2019/10/10(木) 09:46:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
軸が透明でナチュラルに盛れるやつが好きなのデコのシリーズをよく買います!
つけまつげ着けてるけど会う人に「自然だからマツエクかと思った」って言われたよ。
no title

2019/10/09(水) 20:16:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまやめるまでコレ使ってた
自然、装着しやすい、馴染むし最高だった
no title

2019/10/09(水) 21:01:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前まであった貝印から出てたキティちゃんのつけまが本当に良かった
芯しっかりしててボリュームも程よくて使いやすかったのに今ない…
でも貝印から出てるつけまはわりと当たり多い気がする

2019/10/09(水) 20:54:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バッサバサで目の幅でカットせずに長めにつけてる
つけまはもう時代遅れだと思う本人に似合ってたらいいかw
ナチュラルならアリだと思う
no title

2019/10/09(水) 21:20:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はしてないけど、ムラキのつけまつげが良かった。適度に芯の硬さがあって何回か使えて、1パックに5ペアくらいあったからコスパも良かった。

2019/10/09(水) 23:17:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
磁石のつけまつげ気になってます!ネットでは不器用な人は難しいと見たのですが、使っている方どうですか?

2019/10/10(木) 02:57:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私もつけまのりが痒くて赤くなってしまうのでマグネットの気になってるんですが、
2枚のまつ毛それぞれに磁石が付いていて自まつ毛の上下から挟んで付ける仕組みなので、つけま2枚重ねになるからナチュラルなまつ毛にはできないのが難点なんですよね。
あと、付けるのが結構難しいみたいで端っこが浮いた感じになりやすいみたいですよ。
no title

2019/10/10(木) 03:51:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
私も赤く、痒くなりアレルギー発症したのですが、
もしかするとラテックスゴムアレルギーかもです。
私はラテックスフリーの糊で荒れなくなりましたよ(*^^*)

2019/10/10(木) 03:58:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげパーマ+つけま+アイプチしてます!
つけまはダイヤモンドラッシュ黄色パケのヒロインeyeです。このつけまが私は二重になりやすいんですが毛も長いし幅も長いので毛は梳くように切って幅も目尻三束くらい切って使ってます。

28歳ですがいつまでこのメイクするんだろうなぁと毎回思ってますwまだ辞める気はないけどw

2019/10/10(木) 22:19:45


編集元: 出来のいいつけまつげ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【まつげが短い】目元が寂しくならないメイクのコツ!
【まつ毛パーマ】アイメイクをするとカールのモチが悪くなる? 意外なところに原因があるとの経験談が!
カラコン・つけまが似合わない/変化がない方!
♥あわせて読みたい♥