no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は悪い予感はかなりの率で当たってしまうんですが、いい予感を感じたこともそれが現実になったことも体験したことありません。
例えば、初対面でこの人とは付き合う気がする!などの予感が現実になった人などいらっしゃいますか?
いい予感が本物になった話を聞かせてください!

2019/10/07(月) 20:14:20




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のこと好きかも
そしてこの人も私のこと好きかも!
って思ってた人に結婚報告された
あ、トピズレごめん

2019/10/07(月) 20:15:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ドンマイwwwww

2019/10/07(月) 20:17:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ツラっ

2019/10/07(月) 20:17:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あるあるwww

2019/10/07(月) 23:16:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもないけど、めざましテレビの占いで「1位な気がする」って思った日はだいたい1位!それだけなんだけどね。

2019/10/07(月) 20:17:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい愛子になる。まあ予想通り。
no title

2019/10/07(月) 20:18:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
愛子に笑ってしまった

2019/10/07(月) 20:18:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃんけんで勝つときは大体いつも、あっこれ勝てる!!と手出す前に思う

2019/10/07(月) 20:44:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い予感というか、なんかどうせこうなりそうだな……って悪いのを考えておくと、いざそうなった時に心のダメージが軽減される。
いい予感はあたったことないし、ほぼ感じられない。たぶんネガティブよりの考え方だから、そもそもいいかもって思う発想がないのだ( °_° )

2019/10/07(月) 20:19:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
デート3回目で「あ、私はこの人と結婚するように決まってるんだ」と思ったのが当たった
外れてたらただのアブナイ人だけど

2019/10/07(月) 20:20:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の入学式で1人感じのいい子が
いるなーと思った子がいて
2年後、初めてできた彼氏がその子だった☺️

2019/10/07(月) 20:21:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お嬢さん見る目ある
お母様の子育ての賜物ですね!

2019/10/07(月) 21:04:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
中学生なので、続かないでしょうけど😂
同じようなタイプが好みなんでしょうか
でも嬉しかったです😊
ありがとうございます

2019/10/07(月) 23:07:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すごっ!
お母さんと好みのタイプが似てるのかな?w

2019/10/07(月) 23:05:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も悪い予感は当たる。
で、良い予感はほぼ悪い方に変わる。

何かの自己啓発本に良い方向に進む考え方をしたてるとそれが癖になって現実化するって書いてあったけど、私の場合それやればやる程悪い方にしか行かないんだよね。
だから、最初から悪い方を想定して悪かったらこうするみたいに傷つかない様に予防して生きてる。

2019/10/07(月) 20:22:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
悪い予感の方が当たりやすいのどうしてだろうね。良い予感かぁ。私もこのトピにあやかりたいな。

2019/10/07(月) 20:25:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことの方が当たりやすいのは、それだけ人生には辛いことが多くて良いことなどそう簡単にないということだよね。ごめんね、こんな夢がないコメしちゃって。

2019/10/07(月) 20:32:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いや、多分悪い事の方が印象深くて忘れにくいだけなんだと思う

2019/10/07(月) 21:15:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく当たりそうだと思ったので
スクラッチを購入したら
500万当たりました。

2019/10/07(月) 20:22:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
凄い!良かったねー!

2019/10/07(月) 20:37:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このコメにプラスしたらあやかれるかなと思ってプラスしたw

2019/10/07(月) 20:55:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャが当たると予想したらほんとに当たった(^ω^ ≡ ^ω^)

2019/10/07(月) 20:23:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万当てた

2019/10/07(月) 20:23:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
抽選で今日は当たる気がすると思ってたら当たったり、
あんまり大したことではないですが、だいたいそんなとこですね。
>>25さんのような凄い事はありません。

2019/10/07(月) 20:27:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出産している夢をみた
痛みを感じず男の子が産まれる夢
本当に妊娠してて無痛分娩で男の子を産んだのが1年前

2019/10/07(月) 20:25:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人好きかもって思ってたらランチに誘われた。映画行ったりショッピング行ったり楽しい付き合いができてます。

2019/10/07(月) 20:32:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏、初対面で「なんかこの人と付き合いそう」って本気でふと思った。
その時私には2年片思いしてる人もいたし、全然タイプじゃなかったのに本当にその一瞬感じたの。
4ヶ月後に付き合いました。

2019/10/07(月) 20:44:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
混雑が予想される駐車場、でもたぶん大丈夫だろうなと思ったときは大体すぐに停められる

2019/10/07(月) 20:34:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この信号青だったから着くまで全部青!と思ったら青だったことある

2019/10/07(月) 21:14:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーな人だけど、昼のライブが満席だったけど、絶対みれる予感がしてたら、急遽夜の部も開催が決まり、見ることが出来ました!

2019/10/07(月) 21:12:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけたらなんとなくいい事ありそうと思って出かけたら、好きなアーティストに偶然会えた事
恥ずかしくて声かけたりは無理だったけど

2019/10/07(月) 22:04:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の時に「この人のこと知ってる」と思った時はその後100パーセント付き合うことになった
夫と出会った時は今まで経験したことがないぐらいの確信があって、やはり結婚した
友達とかママ友とかも「縁がありそうだな、気がありそうだな」と思った人とはどれだけ年月が経っても必ず仲良くなるチャンスがあって長い付き合いになる

2019/10/07(月) 21:14:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな同僚がいて、辞めてほしいな~辞めそうだな~と思ってたら一ヶ月後くらいに姿見えなくて(隣の部署)先輩に聞いたら辞めてた
上司から注意受けるほど突発休暇や有給が多いのに基本給同じってとこがなんかムカついてた

2019/10/07(月) 22:33:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
患者さんが初めて来院して担当した時に、頭の中に目の前にいる男性と女の子と男の子の赤ちゃん抱いて笑ってるイメージがブワーッと入り込んできた。半年後には結婚し、娘が産まれて今2人目妊娠して先日男の子なのが判明。自分で鳥肌たった。

2019/10/07(月) 22:33:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
国家資格の試験を受けていて、なんだか合格しそうな気がすると思って合格したこと。合格率低くて、長年やってたから何回も諦めそうになったんだけど。
今は自分が結婚しそうな気がする。彼氏すらいないけど笑。当たったら報告するね!

2019/10/07(月) 23:03:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、編入試験を受けて大学に編入学(4年制の3回生に)しました。
合格通知が来る前に一人暮らしの部屋を大掃除してすっきりさせたら、部屋が光輝いてるイメージが湧いて「良いことがありそう」な、爽やかな空気を感じました。
その前に2校不合格で自信もなかったので、合格通知が届いて、この予感がしたのかな?と思ってます。

2019/10/07(月) 23:22:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンジャンボ当たる予感
これから事実になる予定

2019/10/07(月) 21:22:42


編集元: いい予感が本物になったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたのお守りアイテムは? アクセサリーや大切な人からもらったもの など
願かけしていることありますか? 気になってるひとと付き合えるまでは… など
【画像】謎のドア、階段など、2つ目【トマソン】
♥あわせて読みたい♥