1. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチな人は多いけれど、ほんとに嫌だと思ったケチな男のエピソードありますか? この間、 食事中に、「月収数百万円あって、しかもあまり使わないので、毎月お金が貯まって行く」と、何度も自慢された挙句、1円も払わない人に会いました。本当に、こんなんじゃ、お金貯まるね。でも。ほんとに嫌なやつと思いました。「人を大事にしている」みたいな自慢話もよくその人、するんですが、 自分のこと、全然わかってないと思います。こういう嫌なドケチ男多いんですか?
no title

2019/10/11(金) 09:25:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル代割り勘

2019/10/11(金) 09:26:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンを1円単位で割り勘

2019/10/11(金) 09:26:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋行って、一人1品ずつのみで終わらせようとした男
なんであんなのと付き合ったんだろう
顔は温水洋一を若くした感じなのに

2019/10/11(金) 09:26:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ一本ちょうだ~いが毎日のように、、
自分で買いなさい

2019/10/11(金) 09:28:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とかじゃなくて上司ですが、職場宛にきた差し入れをすべて一人で持って帰ってました。

別の日には自宅のゴミを職場で出してた。

小さいことだけど、ドン引く。

2019/10/11(金) 09:28:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいおつりを均等に分ける
171円とか85円づつにして余り1円は覚えていて(メモ取る)次の機会にその分増減させる

2019/10/11(金) 09:29:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏でもカーエアコンを入れないドケチ男
マジで逝ってくれ

2019/10/11(金) 09:29:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンで出会った人
デートに誘ってきたくせに飲み物100円すら払ってくれなかった

2019/10/11(金) 09:30:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳の頃付き合っていた一回り上の彼。サイゼリアで割り勘してと言われたときは、うんざりした。

2019/10/11(金) 09:30:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの家に来るからご飯を作ることになりスーパーに二人で買い出しに行ったら、帰ってからレシート見て1円単位まで割り勘…しかも最後の「〇〇〇3円」の3円の部分は「俺が2円出すわー」となぜか「1円多く出してやった」アピールをされた。
もちろん、3円のとこは要らないよって断っておいたけど、後に別れたのは言うまでもない

2019/10/11(金) 09:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで会計の時、後ろからポン太カードだけさっと出してきた男。

2019/10/11(金) 09:31:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも割り勘。奢ってくれたこともない。ランチ代も惜しかったらしく「手作り弁当つくって」と言ってきたり挙句の果てにホテル代浮かせる為に私の部屋でデートしたいと言ってきた。だから25年間も誰からもモテない人生だったんだよね、気の毒。

2019/10/11(金) 09:31:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
会計のとき、毎回消える男。

しかもその男が二次会に出て
いざ精算となったとき所持金ゼロだった。
お金が無いなら、さっさと帰れ!!

2019/10/11(金) 09:32:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
50代の男

4人でお茶してワリカンで、
スマホで計算機やりながら1円単位まで計算してた
ドン引き

2019/10/11(金) 09:33:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これのボトルは1本○○円で、1食あたり○○mlで○○円
この材料は○○円で、1食あたり○○グラムで○○円
トータル○○円

これを毎回ネチネチ言う上司
大事な事だと分かるがとにかくしつこかった

2019/10/11(金) 09:33:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ごはんが毎日白米と塩パスタ。

2019/10/11(金) 09:33:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの私の家に来るのに
買ってきたご飯と飲み物は、自分のぶんのみ。

〇〇は、家だからあるでしょだって。

飲み物はともかく、ご飯は仕事だったし作ってないんだから、何かいるー?くらい聞けないのかねぇ

そのくせ人の家では、シャワー浴びたり冷房付けてる。

2019/10/11(金) 09:33:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で皆で話してる時にこのCD買おうかどうか迷ってるんですよねって話したら、僕が焼いてきてあげるよ!って職場の先輩に違法ダウンロードしたであろうCD‐ROMを翌日渡された。しかも200円払ってって言われた。それ以上関わりたくないので200円払って、受け取ってソレを証拠品として周りに話した。バイトの女子高生に手を出そうとしたり元々ヤバい人だって聞いて納得した。

2019/10/11(金) 09:34:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに行ったらビール一杯しか頼まなかった人がいた。おつまみみたいなの頼もうよって言ったら、俺食べないから。と頑なに断られた。
私お酒だけって飲めないから頼んでもいい?って言ってもずっと嫌がってるから、私出すから。って言ったら、じゃあ良いよ。って。
おごってほしいなんて思ってなかったけどあんなモロに金出したくないオーラ出す人初めてだった。

2019/10/11(金) 09:34:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる時に過去のデート費用を請求された。

2019/10/11(金) 09:35:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
↑同じ人

空港までの送迎をこの人の車でするって時、
ガソリン、高速代の他に「タイヤが擦り減った分」まで
請求して来た

2019/10/11(金) 09:35:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店で、期限切れのクーポン出して「期限切れちゃったけどダメですよね?」ってあわよくば使えないか聞いてた。ダサいし情けないし恥ずかしすぎる

2019/10/11(金) 09:35:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
用具全部用意するからBBQコンやろうって言われて行ったら、
一人暮らしなのにすごい量のキャンブ道具。しかも有名メーカーの。
よくよく聞いたら開催するたびに参加者から500円程多くもらって買い揃えたらしい。
食料もその人が先払い(カード)で後から割り勘した。
賢いのかもだけど、今後付き合いたくないなと思った。

2019/10/11(金) 09:36:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「ワリカン分のお金の端数を出しといて」と言われた。数十円で気が弱い時代だったから出したけど今思うとむかつく年下の男友達。そいつと同じ年位の女の子がレジしてたけど驚いた顔してた。

2019/10/11(金) 09:36:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前高校生だった頃の話。
文化祭の練習で使うからと担任の先生にCDプレーヤー借りに行ったら、「電池は私物だから」と言って貸してくれなかった。
先生は40代半ばで独身(男性)でした。

2019/10/11(金) 09:37:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
今は携帯かけ放題みたいなシステムですが昔初期ガラケーの頃に付き合ってた彼は携帯代ケチりたいのか私に電話かけてくる時3コールぐらいで切ってた。だからいつもこっちからかけ直してた。もちろん食事は完璧折半する人だった。しかも水族館とか映画代とかも折半。

2019/10/11(金) 09:37:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の元彼。
私がおごった会計のお釣りを自分がもらう。
ドン引きした。結構毎回。

2019/10/11(金) 09:37:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで、お昼ご飯食べようということになりお店を探していたんだけど
通りすがりにイタリアンのお店を見つけて看板を見たらランチセットがパスタとサラダ、ドリンクにデザートまでついて1500円くらいだった
ここにしようか?と言ったら「え・・高いなぁ・・」と言われた
他にいいお店がなくて結局そこに入ったけど、割り勘だったし私の心は冷めていった

逆に初デートでどんな店に行こうとしてたんだろうか。

2019/10/11(金) 09:38:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に、国立大理系男子と合コンしたら
1円単位まで割り勘でした。奢ってもらう気はさらさら無かったけれど、せめてキリよくしようよと。
勉強ばっかりしてきた男子あるあるなのかなと。合コンの間もずっと自分たちの趣味の話とか延々聞かされしんどかったです。合コン1つとってもコミュニケーション能力の低さが垣間見れた貴重でつまらない合コンでした笑

2019/10/11(金) 09:38:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に作るご飯を1円単位で割り勘されるなら食べる量も1グラム単位きっちり分けないと納得いかない

2019/10/11(金) 09:40:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日にどうしても会いたいと無理やり誘ってきた。
私は予定があるから断ったんだけど30分でいいからと言うから会った。
ホテルのラウンジでケーキ食べただけで解散したんだけど後日ぴったり割り勘請求された。
もちろんプレゼントなんて無い。
その男は毎回奢りますって態度でお店でカード払いするけど毎回後から一円単位で請求してくる人だったけどまさか誕生日までとはとびっくりした。

2019/10/11(金) 09:41:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回なんでも『たかっ!!!』
って言う男。高くないよ妥当だよ。

2019/10/11(金) 09:41:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から飲みやギャンブルで金遣い荒かった元カレ
私の誕生日に、コンビニで買ったプリンに、同じくコンビニで買ったローソクを立てて「ハピバースデイトゥーユー♪」と歌いながら玄関入ってきたときはホントたまげました。しかもローソクは仏前で使うあのローソク。。。

あと、違う元カレで
誕生日プレゼントをヨドバシのたまったポイントで怪しげなメーカーのヘアアイロン、て人もいました。

私、見る目磨きます。

2019/10/11(金) 09:45:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身を一口で行かずに半分に食いちぎる男
その食べさしを皿に置いてて
気持ち悪すぎて無理だった
小さい事だけどこういう事から嫌いになる

2019/10/11(金) 09:49:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合った男性とご飯行った時、いい店知ってるって言ってたと思ったらクーポンが使えるお店。それはまぁ別にいいんだけど、頼むメニューもクーポンから選んだらいいよとか言い出して、2枚同時併用不可となったら店員に「こんな小さな文字で併用不可と書かれてたんじゃわからない」と言い出してドン引き。もちろんキッチリ割り勘。俺若くみられるけど仕事ばっかりだからなかなか結婚できないんだよねと言ってたけど、絶対そこじゃない。

2019/10/11(金) 09:50:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸のポートアイランドだったかな?
大きい観覧車と子供が乗るような小さい観覧車があって
迷わずに小さい方に乗り
「てっぺんにいったらチューするよ」って
あっという間にてっぺんだった
大きい方乗りたかった

2019/10/11(金) 09:51:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘ならまだ気にならないけど、
私1700円。
相手1800円
向こうがまとめて出して2000円で良いよって。
毎回毎回これやられるから一度計算出来ないのかと思って、ピッタリ出しても次また同じことしたから、頭悪いのかなって思って別れた。

2019/10/11(金) 09:53:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
優しくて良い彼氏だったけど
どこ行くにしても何するにしても
お金を出すことを惜しんでるというか
出したくないけど出す…って感じの空気が漂っていて
可哀想になって別れた
全部割り勘だったけど

2019/10/11(金) 09:54:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり連れ出された初詣、お財布忘れてお賽銭が出来なくて困ってたら、怒鳴られた。

2019/10/11(金) 09:56:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介で15歳離れた弁護士さんとご飯に行った。
私20代でまぁご飯奢ってくれるだろうからいいかーと思って行ったら、おでん屋できっちり1つを半分こする奴だった。卵も大根もはんぺんも。
しかも割り勘。結婚できない男って奴だ。

2019/10/11(金) 09:56:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこくデートに誘われてしぶしぶOKしたら、目的地も特にない謎のドライブデート。
お腹すかない?って言ってみたけど、すかない。と言われて飲食店には絶対に入ろうとしない。
コンビニ行ったけど飲み物はもちろん自分で買った。向こうはチョコボール買ってた。
お腹すいてないのにチョコボールは食うのかよと思って、なんか気持ち悪かった。
ヤバイ人だったのかもしれない、何もされなくて良かったと今では思う。

2019/10/11(金) 09:56:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のケチな彼。
「友達カップルとファミレスでご飯食べよう」と言われ、その時私は財布を持っていなかったので断ったら「大丈夫だよ」

彼が出してくれるのだと思ったら、食事後彼の友達に「俺達財布持ってこなかったからおごれよ」

えっ。私の分も含め二人分友達におごらせるの!? しかも食べたあとに言うって。。顔から火が出る位恥ずかしかった。

2019/10/11(金) 10:04:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェで別会計。なぜか横から50円出してきた。50円で奢った風に言われても困る。

2019/10/11(金) 10:06:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に食事に行って料理を食べ終わった後、甘いものとか好き?デザート頼みなよ。って言われたからおごってくれるのかと思ったら、きっちり割り勘だった。もちろんデザート代は自分で払った。ちょっと笑ってしまった。

2019/10/11(金) 10:06:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
車で遠出した時はガソリン代もけっこうかかるだろうから、途中の食事代や飲み物代は私が出していた。しかし、ガソリンは親の口座から引き落とされるカードで入れていた事が判明。
それを言わないで全部私に払わせていたのかと思ったら、背もちっせーけど気持ちもちっせーなと思った158センチの男。

2019/10/11(金) 10:18:09


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで別れ話をした。いつもよりよく頼むなーって思ってたら、会計時すっといなくなって後で1000円渡してきた。
全然足りないよ。って言ったら、え?本当?だって。手切れ金ってことで奢るよーって言って帰ってきた。

2019/10/11(金) 10:20:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
コインパーキング代300円をきっちり150円請求してきた男。

2019/10/11(金) 10:20:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートでドライブしてる時に踏み切りで一旦停止しなかったから「何で?」って聞くと「ブレーキパッドが減るから」って言っててドン引きした。

2019/10/11(金) 10:21:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
しつこく食事に誘ってきたから行ったら、料理の8割食べたくせに私がビール2杯飲んだのが気に入らなかったみたいで割り勘て言われた。
そいつ居酒屋なのに料理食べながらホットコーヒー。
私料理全然食べてない。
彼女出来たことないんだーって言ってたけど当たり前

40歳にもなって初デートで女に多く払わせるとか、本当に付き合いたいの?ケンカ売ってるの?
またデート誘ってきたけどブロック!

2019/10/11(金) 10:25:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼の話だけど、コンビ二コーヒーのレギュラーカップを買ってLサイズのコーヒーを入れてた。入れながら、これギリギリまで入るの知ってた?って得意げに私に話してきて、一緒にいるのが恥ずかしくなった。同じ例で捕まった人いるから、あいつも捕まれと思ってる。
他にもドケチエピソード沢山あって思い出すと腹立ってきた!

2019/10/11(金) 10:33:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
以前バイトしていた先の店長は、旅行土産のクッキーを皆に配っていた時に「ガル子さんが50人分のクッキー買って、旦那さんは文句言わないの?僕だったら『そんな無駄使いをするな!』って叱るけどな。最もうちの嫁はどケチだから言う必要もないけどね。あ~ヤダヤダ!俺は稼いだ金自分たちのこと以外には一銭も使いたくないからさ、ガル子さんみたいな気前の良い女性を妻に持つ旦那さんは気の毒だと思うわ。僕だったらガル子さんとの結婚はないな~。」と言いながらクッキーは人一倍食べていた。ちなみにその店長は他の人が差し入れをしていた時にも同じことを言っていた。あんた気づいてなかったみたいだけど、ほとんどの女性社員から「どケチが!てめえみたいな器の小さいオッサンとの結婚なんてこちらから願い下げだよ!何上から目線で物言ってるんだ!?」ってバシバシ陰口叩かれていたよ。

2019/10/11(金) 10:45:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みに誘われて一軒目、飲み物一杯ずつとナッツだけ頼んで、すぐ次の店に行くことに。ここは俺が出すと言ってくれたので、じゃあ二軒目は私がと言いました。そしたらこの男、二軒目行ったとたん嬉々としてあれもこれも料理頼みまくる。一軒目の倍以上の値段になったが会計のときはさっさと店の外に出てった。

確かに二軒目は私がと言ったけどこういう感覚ダメだと思い会うのやめました。

2019/10/11(金) 10:47:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半の自分の誕生日、普通に平日だし特に予定もなく仕事終わって家に帰ってる途中で元カレから電話。
「誕生日おめでとう!予定ないならお祝いしたいから会おう」って言われてグラついた自分が情けない。
会ったはいいものの、食事代もホテル代も全部私が払わされた。
最悪の誕生日だった、、、

2019/10/11(金) 11:04:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
私が働いてた飲食店に連れて行って一緒に食事した時の話。
これとか美味しいよ!何頼む?と聞いても彼は「でもこれ高いよな。これも。思ってたよりたけーなこの店…」とブツブツ文句。別にそんな高い店ではなかったんだけど。
結局飲み物と最低限の料理だけを注文して、食べ終わって帰ろうとしたらちょうどオーナーが出てきて「○ちゃん(私)にはいつも頑張ってもらってるから今日はお会計いいですよ!」と言ってタダにしてくれたんだけど
お店を出たら彼が第一声「なーんだ。タダになるならもっとたらふく食ってやれば良かった!」って言ってて浅ましすぎてドン引きした…。

2019/10/11(金) 11:23:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
運転の仕方にケチつけられる
ガソリンが減るらしいww

2019/10/11(金) 11:25:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物を自販機で買うときにお金を出してくれるんだけど、毎回2人で1本。
しかもそれぞれ飲みたいものが違うってなったときは自分が飲みたいものを我慢して合わせてまで…。
それが嫌だったので、自分の分は出そうと思って先に買ってると横で財布も出さずに待っている。
もう20も越えてる大人が1本の飲み物を分け合うのが生理的にきもくて私が奢ったけど本当ちっちぇー男だった。

2019/10/11(金) 11:36:30


144. 匿名@ガールズちゃんねる
初回デート。
19時から夕ご飯先に目星を付け楽しみにしていたのに、17:30位になって「あの店より安くて美味しい処は…」と検索し始めたその人。それだけでもシラケたのに、「やっぱりあの店は味は一番みたいだけど値段がね~~。あっ、コンビニのゆで卵でお腹膨らませておく?」と聞かれた。
「朝ゆで卵は食べたんで」と言い訳をし断り、19時からの店に行き割り勘。
二度目のデートはなし。ちなみに東証一部上場企業に勤務する30代前半の男性。高学歴の人です…。

2019/10/11(金) 11:42:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ドケチなのかわからないけど、初デートで迎えに来たのが新車の軽自動車
それは置いといて、乗ろうと思ったら助手席の足元に新聞紙が敷いてあった
速攻で着拒しました

2019/10/11(金) 11:53:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時いつも水筒持ってくる彼氏。しかもバッグの中に入っていてわからない。
デート中にカフェやコンビニコーヒー飲もうとなると水筒あるからと断られた。
もちろん私の分はない

2019/10/11(金) 12:01:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングモールで、●時間駐車場無料みたいな時に、時間過ぎる前に車一回出してまた入れ直ししようとした人がいた!
自販機でジュース買おうとしたら、少し先に100円ショップあるからそこまで行こうと言われたことも。

2019/10/11(金) 12:50:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
5才年上の男性と付き合ってた時に、デート代ちょっと多く払ってもらってたら(7000円だったら相手が4000円とか)、「俺が奢ってやってるんだから言うこと聞けよ」って言いだした時はびっくりした。

2019/10/11(金) 13:04:38


159. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで料金支払った後、「あなたよく食べるね」と言われたけど7割彼氏の方が食べたし5:5で割り勘した。

職場が一緒だったけど、部署違うのに彼氏の部署への差し入れを割り勘にしようと言ってきた。私は彼氏の部署と一緒に仕事する機会ない。その彼氏とは婚約もしてなかった。

2019/10/11(金) 13:14:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
京大卒で大手企業に勤めてる年上男性に誘われてデートした。
店自体は有名なイタリアンのお店で、ワクワクしてたらなんとコース1人分頼んで、それを2人で分けました。
恥ずかしすぎてワイン沢山飲んで酔っ払いたかったけど、ワインも一杯と決められたので終始シラフでした。

2019/10/11(金) 15:05:51


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロでニットが気に入って買おうとしたら、高っ!もっと安いのあるよと買わせてくれず、その後イオンで、こっちならさっきと同じデザインで1000円安いと勧めてきた元彼
同じ感じで、居酒屋で食事のはずが松屋になったりした

なんでもまず、高っ!っていう人だった

2019/10/11(金) 15:17:13


184. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活中。
夜ごはんに誘われました。
”自分の分は、お金払います。私も働いてますから”って言ったら、

「じゃあ、誕生日近いから誕生日プレゼントってことで、1000円だけ、いただけますか?」って。
定食だったので、一人、1500円(税込)でした。

プレゼント500円って。。。と思い、その夜「お断り」連絡をしました。
それなら普通に払わせてくれよ、、

その方と家の近所だったので、会う場所として、ドトールとかスタバとか他にもカフェがあるのに、「マックで、待ち合わせ」って何が何でもマック推ししてくるから、どこの中学生だよ。。と思ってました。

2019/10/11(金) 16:00:42


196. 匿名@ガールズちゃんねる
私がコンビニで買い物してたら、必ず自分の私物入れてくる男いた

高いお酒入れるから、今日はあなた払ってと言ったら、じゃあこれはいいと言って酒を棚に戻した

2019/10/11(金) 17:21:35


202. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳の時に付き合っていた、29歳の男。
私の誕生日、晩ごはんどこに連れていってくれるんだろうと思ってたら、スープとサンドイッチとかしかないようなカフェで割り勘。そのあとプレゼントと渡されたのが雑貨屋で2000円くらいで売ってるようなポーチだった。

2019/10/11(金) 17:31:15


204. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いケチで有名な人がいてたまたまその人が機嫌がいい時に缶ジュースをおごってくれたんだけど、ドヤ顔で渡された事がある
その人にとっては私が初めておごった人らしい

2019/10/11(金) 17:39:33


207. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡に旅行に行っている人から、お土産いる?と言われて、じゃあせっかくだからとお願いしたら、渡されるときにお金を請求されました。
お土産じゃなくね…?それなら、別にいらなかったのに(笑)

2019/10/11(金) 17:47:49


216. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代の彼氏
お互いに一人暮らしで、家からの仕送りの話をしたら、私の方が2万円多かった
そうしたら、私子は贅沢をしている、2万円多く貰っているんだから、なんでも私子が奢るべき。私子のために俺が鍛えてやる、との謎理論を展開してきた
断ったら、これだからお嬢様は~だの、俺は苦労人だから~とか、自分アゲ私下げが始まる
なぜ私が彼に奢らなかったら贅沢してることになるのか、今でも意味がわからない

2019/10/11(金) 18:29:09


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>226だよね、おかしいよね。この間言われた。
はま寿司でw

2019/10/11(金) 19:50:36


231. 匿名@ガールズちゃんねる
私が食事奢って、会計終わった後にポイントカード出し忘れたって悔しがった男。
人の金でポイントつけようとしたのかと…引いた。

2019/10/11(金) 20:13:45


232. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋でご飯少なめにしようとしたのに、自分は大盛り食べたいけど大盛り料金払いたくないからって私のご飯を普通盛りにさせて多い分よこせって言った奴。
ご飯あげたし自分の分は自分で払ったけどさ。
プライドも何もないのかと思った。

2019/10/11(金) 20:20:26


240. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ
友達と旅行に行くとき心配だからとお守り渡された
帰ったら呼び出されて、無事に帰ってきたならお守り返してと言われた
くれたんじゃないんかい!

2019/10/11(金) 20:58:16


241. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに買い物に行って、お米買う?5キロ?10キロにしよ!醤油とかいる?タレは?鮭買おか~!リンゴ食べたいんだったリンゴ買うわ
と、どんどんカゴに入れて行き
レジ支払いのときら乾電池だけ握りしめて後ろに立つ男
この乾電池は、自分で買うわ!と、後は全部私の支払いさせた男
本当は返したかったけどレジの方に悪かったので購入しましたけど‥

2019/10/11(金) 21:02:08


250. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏にエアコン入れない
吹雪の極寒の時でも暖房入れない
外食に行ったら、ミニサラダだけでいいや(お金が無いとは言わない)と言われて心底嫌気がさした

2019/10/11(金) 22:00:08


251. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチとは違うかもしれないけど
私の誕生日に不二家のカットケーキ1つだった
え?これ?ケーキ?あ、カット、、、
もちろんロウソクもプレートもなし
1人で食べた後に
感動して泣くかと思ったと言われたが
違う意味で泣けるわ

2019/10/11(金) 22:02:24


252. 匿名@ガールズちゃんねる
汁なし担々麺割り勘。

2019/10/11(金) 22:09:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の度に

「1000円でいいです」

たとえ私が800円のランチ注文してても

「1000円でいいです」

2019/10/11(金) 10:14:21


編集元: 今まで会ったことがあるドケチ男エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
試食が大好き!「私ってケチだな…」と欲深さに気づいた瞬間5つ
ケチな人あるある『端数まできっちり割り勘』
「お財布忘れちゃった」の常習犯…意外といる“ケチ女子”の実態とは?
♥あわせて読みたい♥