1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://front-row.jp/_ct/17308697
じつはアリは、プラスサイズモデル。アリの服は、イギリスのサイズ14と表記されており、これは日本でいう約15号に相当。ヴィクトリアズ・シークレットがプラスサイズのモデルを起用するのはブランドが誕生してから初めての試みとなる。
no title
no title


ヴィクシーモデルといえば↓みたいなイメージでしたが、変わってきてるんですね
no title


2019/10/08(火) 22:43:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
親近感わくw

2019/10/08(火) 22:44:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このモデルさんじゃ憧れないけどな

2019/10/08(火) 22:44:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この身体はモテる。
美人だし。

2019/10/08(火) 22:44:47


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

ピタッとくっついちゃってる股は無しじゃない?それ以外は許せる範囲だけど。

2019/10/09(水) 09:08:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーにこれは求めてない・・・

2019/10/08(火) 22:45:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーも時代の流れに屈してしまったか…

2019/10/08(火) 22:45:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今更…
どうせなら貫いてほしかった。

2019/10/08(火) 22:47:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
服着てると痩せて見える
顔は凄く美人

2019/10/08(火) 22:46:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
インスタ見たけど全然痩せてない
no title


2019/10/08(火) 23:11:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
身長あるからバランス取れてると思う
これくらいが丁度いい
顔に肉付いてないからそれほどって感じ

2019/10/08(火) 23:57:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と体のギャップすごいね。

2019/10/08(火) 22:46:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
親近感とのコメントがあるけど、この人程脚の長さと胸があって顔が小さい、15号サイズの日本人はなかなかいないと思う。

2019/10/08(火) 22:47:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ホント白人って体デブでも顔小さくて肉ついてない人多いよね。だからそこまで危機感ないのかな。日本人で15号だと二重顎で見るからに!ってなりそう。

2019/10/09(水) 00:07:03


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんと、体型が全然違う
しかも調べたら178cmあるし
それくらいあったら15号でもそこまでは太ましくならなそう

2019/10/09(水) 03:24:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクシーモデルには夢を見せてほしい
no title


2019/10/08(火) 22:49:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
CGみたいだ

2019/10/08(火) 22:50:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
凄いカッコいい
私と同じ人間なのになぜこうも違うのだ…

2019/10/08(火) 23:00:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
そうそう。エンジェルには現実感なんて求めてない。あれはファンタジーの世界なんだよ。夢与える商売なのにデブ出すなんて。世界観崩れた。

2019/10/08(火) 23:38:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当に美しい
キャンディスの体から羽生えてるみたい
本当に天使みたい女神様

2019/10/09(水) 00:21:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにお腹出てないし、引き締まった15号って感じ

2019/10/08(火) 22:49:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のLGBTモデルが叩かれたから目眩し?
この人の隣ならあのチンチクリンも比較的目立たないよね

2019/10/08(火) 22:50:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の位置高いし、美人~
確かに一般的なモデルさんよりはふくよかだけど、だる~んって感じがあんまりしない

2019/10/08(火) 22:50:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
商業的にはいろんな体型に合う下着があるよって宣伝になるんだろうけど、
この人痩せるわけにはいかなくなるね!

2019/10/08(火) 22:52:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
このモデルさんは悪くないし需要もあるだろうしセクシーだからいいけどね、、派生版として新たなブランド作ったらよかったのかな?っておもう

2019/10/08(火) 22:54:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィニー・ハーロウとか話題作りのネタ枠も起用するようになったよね
no title


2019/10/08(火) 22:54:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
話題作りっていうか、
スタイル抜群完璧美人ばかり起用してたら
差別だって叩かれたから仕方なくじゃない?

2019/10/08(火) 22:57:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ「ブスを認めろ」はアジアンモデルがやってるから、デブもありかな
次はチビ?

その後チビデブを使わないブランドは叩かれ、ファッションデザインの根本を変える革命が起きる

2019/10/08(火) 22:55:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリは批判されて、デブは許される時代か…

2019/10/08(火) 23:01:55


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ガリは間違えると骨と皮のみの拒食症になって健康を害するどころか命を落とす危険があるからある程度のところで規制をかけないといけないとは思う。
なのでフランスが拒食症レベルのモデルを禁じる方向に行ったのは正しい。

体型に関しては時代の流れや流行もあるからね。
それでも身長、骨格、スタイルに恵まれて痩せているスーパーモデルの需要や存在は無くならないし、仮にもモデルやるようなデブはブランドによるけど見苦しいほどの巨漢はいないでしょう。

15号サイズのモデルのこの人だって他のモデルと比べたらそりゃ太いけど、背は高いし顔美人で手足長くて顔周りや体の脂肪は弛んでない。
こんな感じの太めの人は一般人ではなかなかいないと思う。

2019/10/09(水) 02:47:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、やっちゃったって感じ
せっかくヴィクシーモデルたちは毎日体を絞って美しさに磨きかけてるのに
親近感のわくモデルなんてたくさんいるんだから、わざわざ起用したらヴィクシーモデルの価値下がるわー

2019/10/08(火) 23:02:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ほんとそう。多様性が~!って大騒ぎしてる連中には日々ストイックに鍛え上げた美しいモデルさん達や、美しいエンジェル達に憧れてるヴィクシーファンが世の中に居たっていいじゃない!認めろ!って言いたい。多様性が大事なんでしょ?矛盾してるよ?って。

2019/10/09(水) 00:09:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
エンジェルたちのショーに向けての裏での壮絶な努力の話とかモチベ上げるのに好きだったんだけど
こういうのも時代の流れなのかもね

2019/10/08(火) 23:09:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米じゃこのくらいの体型の人は凄く多いと思う。
15号でもお腹が出てなくて背が高ければ日本人のおデブな人とは全然違うし。
ランウェイモデル体型は欧米では稀。

2019/10/08(火) 23:04:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
GAPとか店で見るサイズってXSとかXXSばっかじゃない?
MとかLはあるのかな

2019/10/08(火) 23:15:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりがありのままでいいって言ったら称賛されるけど、痩せが言ったらそうならない。

2019/10/08(火) 23:08:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンペーンって事はランウェイは歩かないのかな?
プラスサイズモデルがエンジェル達の中にいたら浮くよね
no title


2019/10/08(火) 23:26:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーの高揚感がなくなる。
おなじみエンジェルに混ぜないで欲しい。やるならプラスサイズのエンジェルだけで。

2019/10/08(火) 23:31:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの基準が分からなくなる。
色んな服のサイズがあるから、そのサイズに合ったモデルがいるのはいいんだけど、目の前で見るならスレンダーで美しい物が見たい。

最近のアメリカってモデル界だけじゃなく、映画界にはやたらと黒人や中国人入れたり、トランスジェンダー入れたり、平等であるべきだと思うけど、何でも平等にしたらバランスがおかしくなると思うんだけど。その場に合った適切な人材置くべきじゃない?

2019/10/08(火) 23:45:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヴィクシーエンジェルはファンタジーでいいと思う
下着なのにエロくなくてファッショナブルで「フォー」ってなる。

2019/10/08(火) 23:50:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
プロのショーモデルさんって凄く努力してあのスタイルを保ち、皆んなが憧れる体作りをして、商品がより良く見えるようにしているのに
「デブの人権の為にデブも加えろ」って、デブの為に美しいショーをわざわざ捻じ曲げるのが分からない。

2019/10/09(水) 00:23:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカではもうモデル=憧れではないってことよ

2019/10/09(水) 00:45:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
同性から見てもセクシーだと思います。
私は細い方だけど色気ないし、グラマーな人に憧れる。

2019/10/09(水) 01:00:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生にここまで太くはないけど(日本人だから)、
グラマラスって感じのキレカワな子がいていつもモテてたわ。
でも身体よりも、その子は勉強も運動も習い事も何でも頑張って成果をだしていたし、バカな男子が他の子にひどい事を言うとガツンと言って女子を庇ってたしイジメとか許さない心も強い子だった。

細身のモデル体型って頭空っぽって子が多いから、
そういう子は「でもあの子痩せたらいいのに」とか言ってたけどね。
ZARAとかGAPみたいな外資の服もグラマラスを活かして着ていて似合ってた。
細身、細身バキバキだけが美ではないって気づいてない人は多い。

2019/10/09(水) 01:09:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクトリアシークレットのショーチケットって、めちゃくちゃ高額なんだよね。
でも、それを払ってでも価値のある綺麗なモデルさんや夢のような世界を観たいからなのに

こんな15号サイズの現実味あるモデルさん見せられても…

2019/10/09(水) 01:57:17


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
プロ野球の観戦チケット買ったのに、メタボおじさんの草野球観せられたのと一緒だよね

2019/10/09(水) 20:27:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バーバラ・パルヴィンはちょっと肉付いてる方だけど顔可愛いからヴィクシー向けだと思ったけど、この人にランウェイは向いてなさそう
no title


2019/10/09(水) 05:59:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人モデルが初めてショーモデルに起用された時って世界はどんな反応したのかな?
人種、性別を問われなくなって、サイズの壁も打ち破ったのかという気持ちがある
ショーに立つのに必要なのは衣装を映させるオーラだと思うから、才能ありきの世界には変わらないので身近になった感覚はないかな

2019/10/09(水) 19:07:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんされたら、キャンディスとかモデル達ももう愛想つかして辞めていきそうでそれが怖い

終わりの始まりじゃないのか?

2019/10/09(水) 10:20:05


編集元: ヴィクトリアズ・シークレット史上初、「15号」のモデルをキャンペーンに起用

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】ぽっちゃりモデル、初のランジェリー姿でランウェイ!←これは流石にデ…
ブランド初! シャネルがトランスジェンダーモデルを広告キャンペーンに起用
Koki,起用で女性たちが“ブルガリ不買宣言”!?「親の14光」「ゴリ押し半端ないって」
♥あわせて読みたい♥