1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは、ダッフィーとシェリーメイが好きです

no title


2019/10/07(月) 01:01:13






2. 匿名@ガールズちゃんねる
プーさん

2019/10/07(月) 01:01:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チップとデール
no title


2019/10/07(月) 01:04:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スカー
3才の頃からずっと好き
色気というものをまさかライオンから教わるとは思わなかったわ
声(もちろんアニメ版)や最期も含めて全部好き
ビジュアルだけなら2に出てくる息子のコブも好き
血は繋がってないらしいけど似てる
no title


2019/10/07(月) 01:04:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バズ
no title


2019/10/07(月) 01:05:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
走れ!風のように!ブルズアーイ!
no title


2019/10/07(月) 01:05:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
レックス!
no title


2019/10/07(月) 01:07:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターパンに出て来るナナ
no title


2019/10/07(月) 01:07:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
悪役の中ではアースラが一番好きだなぁパンチがあって
no title


2019/10/07(月) 01:09:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もダッフィーが好き♪

no title


2019/10/07(月) 01:12:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョロ目ちゃん
キャラ込みで好きですw
マイク面白いよね
no title


2019/10/07(月) 01:14:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ姫
プリンセスの中で一番美人だと思う
ちなみにドレスは青派です
王子のフィリップも好き
no title


2019/10/07(月) 01:14:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなトピなのにごめんなさい。
トイストーリーが大好きなので、ストーリー的に彼だけはどうしても好きになれない。なんで人気があってグッズが売れてるのかほんと謎。
no title


2019/10/07(月) 01:15:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンボ
no title


2019/10/07(月) 01:15:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
リトグリ
no title


2019/10/07(月) 01:15:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん沢山のキャラクターの名前出て来てディズニーのファンの私としてはとてもうれしいです。

トピ主です!

これからもこのトピよろしくお願いします3120 176%84

no title


2019/10/07(月) 01:22:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
モアナに出てくるプア!
飼いたい
no title


2019/10/07(月) 01:22:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スクルージ・マクダック
no title


2019/10/07(月) 01:25:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフィキ
no title


2019/10/07(月) 01:25:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェル

no title


2019/10/07(月) 01:26:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
とんすけ
特に仔ウサギの頃が好き
仕草や喋り方がとにかく可愛い
no title


2019/10/07(月) 01:28:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
チップとデール
ダンボとテモシー
no title


2019/10/07(月) 01:30:05


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ティモシーだよ!

2019/10/07(月) 03:47:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーリー

2019/10/07(月) 01:33:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
え?探すやつ?
それとも私が知らないキャラかな
探すやつはディズニーじゃないよ

2019/10/07(月) 01:34:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
探すやつじゃないです
これです
no title


2019/10/07(月) 01:36:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーちゃん
グッズはピンク色も多いからそれも好きな理由だったな!
てかマリーちゃん懐かしいねw
好きだったのは14年くらい前の高校の時ですw
no title


2019/10/07(月) 01:34:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラのフェアリーゴッドマザー

no title


2019/10/07(月) 01:48:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷーさんファンが増加
ディズニーが羽生結弦に言及
no title


2019/10/07(月) 01:54:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
デイジーダック
20年くらいずっとすき!
no title


2019/10/07(月) 02:08:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ姫に出てくる3人の妖精の青いメリー・ウェザー
年齢層は高めなんだろうけど性格も体型も声もかわいい~
no title


2019/10/07(月) 02:23:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの頃から
ドナルドダッグです。
あのプリケツが可愛すぎる!

no title


2019/10/07(月) 02:27:48


128. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルグリーンメン
no title


2019/10/07(月) 02:42:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
カーズのルイジ!車が好きなので。後イタリア訛りの話し方とか、フェラーリに憧れてるっていうのがいい
no title


2019/10/07(月) 02:48:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
マックス大好き!
no title


2019/10/07(月) 03:04:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/07(月) 03:55:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣のチップ
カップだけど少年ぽさが出てて可愛い
no title


2019/10/07(月) 04:18:52


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ズートピアのニック ワイルド
しぐさも声もカッコよすぎる
キツネに色気を感じるとは…アラフィフって楽しい
no title


2019/10/07(月) 05:01:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーちゃん
no title


2019/10/07(月) 05:29:07


154. 匿名@ガールズちゃんねる
クワックパックのヒューイドゥーイルーイが好き
中でもヒューイがカッコよくて大好きです
no title


2019/10/07(月) 05:35:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
王道ミッキー&ミニー
とくにビッグバンドビートのミッキーが格好良くてイケメン過ぎて大好きですが、もうすぐ始まるイツクリの二人も素敵です%e2%a8
no title


2019/10/07(月) 06:03:38


166. 匿名@ガールズちゃんねる
カールじいさんの空飛ぶ家のアレックスが大好きだ!
no title


2019/10/07(月) 06:41:48


173. 匿名@ガールズちゃんねる
ピグレット
no title


2019/10/07(月) 07:02:21


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミエールとコグスワース
特にルミエールの歌声にやられた。ランドのシアターではいい匂いもする
no title


2019/10/07(月) 07:12:24


194. 匿名@ガールズちゃんねる
スリンキードッグ!!
見た目も中身も大好きなのに、グッズが少ない…。
no title


2019/10/07(月) 07:43:20


195. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセスと魔法のキスのシャーロット
大好き。かわいい。
no title


2019/10/07(月) 07:43:53


201. 匿名@ガールズちゃんねる
この仲良しトリオが大好き!
シンバとティモンとプンバ。


肉食動物と草食動物が仲良く出来るのに、人間は争ってばかりでなんて愚かなんだろうと本気で思う。
no title


2019/10/07(月) 07:50:28


206. 匿名@ガールズちゃんねる
エリック王子
他のどの王子より勇敢で、シャツを捲った腕がたまりません%e2%a1
no title


2019/10/07(月) 07:59:55


207. 匿名@ガールズちゃんねる
ニック人気だね!
私は同じキツネだけどフェロー様が好き♪
ピノキオに出てくるちょっと悪いキツネのファウルフェローね。
パークでキャラグリした時、小さな子に配慮してくれたり、思いのほか紳士で顔もイケメンでズキュン!ときた!

皆もパークで見かけたらフェロー様~って声かけながら、このキツネポーズしてあげて!
no title


2019/10/07(月) 08:02:11


208. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメショーンバージョンのジゼルが好き
今の絵柄より昔系の方が好き
no title


2019/10/07(月) 08:07:47


213. 匿名@ガールズちゃんねる
わんわん物語のレディ
no title


2019/10/07(月) 08:13:35


216. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノキオのフィガロとクレオ
no title


2019/10/07(月) 08:17:44


233. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からバンビととんすけが可愛くて大好き!10年くらい前にディズニーランドでバンビグッズがたくさん売ってたからほぼ全種類大人買いしたなぁ。またグッズ出して欲しい。

プリンセスだとラプンツェルとベルとジャスミンが大好き!
no title


2019/10/07(月) 09:06:40


238. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターパンとウェンディ
no title


2019/10/07(月) 10:15:30


240. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフィーとシェリーメイが大好きです!
ヴィランズも好きで特にアースラが好きなのですが、去年見たハロウィンのショーでマレフィセントさんが綺麗過ぎて見惚れてしまいました…%e2%a1
no title


2019/10/07(月) 10:58:27


242. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミエール。アニメも実写も。実写版で只野燭台になるシーン何か好き。優雅で。

no title


2019/10/07(月) 11:57:29


244. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもドナルドと喧嘩してるハチが大好き。小さくて可愛いのに気が強い。現実のハチもこうだったら良いのに…って子供の頃思ってた
no title


2019/10/07(月) 12:55:08


245. 匿名@ガールズちゃんねる
オズワルド

2019/10/07(月) 13:33:51


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
ミッキーさんを生み出すきっかけになったオズワルドの兄貴でしょうか。
兄貴の利権とられたせいで著作権に厳しくなったのよね。
no title


2019/10/07(月) 13:37:50


248. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスにでてくるカキたち
めっちゃ可愛くて子供のころから好き
人に話すと「そんなのいたっけ?」とか言われるw
no title


2019/10/07(月) 13:39:58


249. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンドゥ
no title


2019/10/07(月) 13:41:40


253. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルグリーンメン

no title


2019/10/07(月) 13:56:02


258. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくてキラキラしてて嫉妬深い美人さん!
no title


2019/10/07(月) 14:33:17


261. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/07(月) 15:53:49



編集元: あなたの好きなディズニーのキャラクターは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
4月からミッキーマウスの“顔”が変わる? ディズニーシー新ショーの写真にファン激震
【世も末】ディズニーシーの噴水に足を入れて涼むゲストが多発。オリエンタルランド「足を入れて涼む場ではない」
【大炎上】子連れ母親「ディズニーは子連れじゃない客を出禁にすべき!疲れて機嫌の悪い幼児と3時間の列に並ぶのがどんなに大変なことか、あなたたちには分からないでしょ!!」
♥あわせて読みたい♥