1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーの買い替えを検討中です
ガルちゃんで人気なのはパナソニックや
ダイソンやヘアビューロンですね
主は思い切ってヘアビューロンにしようかと
思い今調べているんですが
ヘアビューロンと検索するとヘアビューザー
レプロナイザーなどが出て来て
何がなんだかわからなくなってしまいました
使っている方にアドバイスいただきたいです
images

2019/10/12(土) 15:49:24




53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リュミエリーナ、ダイソン、ナノケアプレミアム
持ってます。
風量とコンパクトさはダイソンが好きです。
洗面所にはダイソン
部屋の化粧台にリュミエリーナ
リビングにナノケアプレミアム
髪はどれも綺麗になりますよ。
シャンプーコンディショナー変えるよりも
効果あります。

2019/10/12(土) 17:15:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

8月からレプロナイザー使ってます。
髪の毛きれいになったねって言われるよ

レプロナイザーはリュミエリーナっていう会社が出してるドライヤー
ヘアビューザーがモデルチェンジしてレプロナイザーになりました。
だからレプロナイザーの方が新しいです。
機能はあんまり変わらないみたい。
ヘアビューロンはリュミエリーナが出してるコテのことです。

2019/10/12(土) 16:25:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとナノケア。

2019/10/12(土) 15:51:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの最新の買った、コーティングされてる感はある

2019/10/12(土) 15:52:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院はだいたいどこいってもノビーだからノビー使ってます。可もなく不可もなくです。
no title


2019/10/12(土) 15:52:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターだったかな?面倒くさがりには最高!!すぐ髪かわく

2019/10/12(土) 15:52:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケアほんとオススメ
自動で温風、冷風切り替えてくれるモード、スキンケアモード、色々搭載してるし風量すごいからすぐ乾くよ。
髪さらっさらになる。
no title


2019/10/12(土) 15:53:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
先週買い替えた!!!
ガルちゃん見てパナソニック一択で店に行ったけど値段が高額すぎて迷って(2万)、若い店員さんはMONSTER推しだった(風量が強くて乾きが良いらしい)
結局パナソニックの5000円ぐらいのにしたけど風量が強いから乾きが早くてストレスなく髪乾かせる!

2019/10/12(土) 15:55:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア。
高かったけど本当に髪質が変わった?ってくらい。
風量もあるし。

2019/10/12(土) 15:55:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザー
髪さらさらになる!

2019/10/12(土) 15:56:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と日立のドライヤーは軽くていいよ!さらさらになるって泊まりに来る友人にいつも誉められる

2019/10/12(土) 15:57:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
復元ドライヤー使ってます。

熱ではなく、振動で水分をとばす乾かし方なので、髪が傷まないらしい。振動をあてる感じなので、顔や体のリンパケアにも使えるらしい。

髪はわかりやすくツヤサラにはなっていないですが、まとまりやすくなりました。

2019/10/12(土) 15:57:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニック!ナノケア!

シャンプーじゃなくてドライヤー変えれば、髪はサラサラになる!

2019/10/12(土) 15:58:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicのナノケアかな。
乾くの速いし、髪の毛サラサラした。高くても
良かった

2019/10/12(土) 16:01:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
壊れにくさなら日立(10年は持つ)だけど 性能は普通だからなー

今はドライヤーの風で肌も綺麗にできるんでしょ? ナノケアとか。

2019/10/12(土) 16:03:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤーマンの新しく出たドライヤー気になる。

2019/10/12(土) 16:07:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これ買った!サロニアのヘアアイロンがよかったからこれにしたんだけど、剛毛くせ毛のセミロングの私の髪の毛が5分でほぼサラサラに乾いてそのあと冷風あてるとほんとに艶が出る。買って良かったよー!おしゃれだし!
no title


2019/10/12(土) 16:10:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
テスコム風量強いの使ってるけど乾きやすいかな。
値段も5000円代だったような。
でもコードの根元がやられる
no title


2019/10/12(土) 16:11:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切ってレプラナイザー買ったけど、効果を実感出来るのってそこそこの髪質の人だと思う。
太い硬い多い乾燥の髪質の私は旅館のドライヤーと仕上がり変わらなかったw

2019/10/12(土) 16:19:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスター使ってる。
毛量多すぎて、美容室で最低2つ最高6つで乾かしてもらうくらいだから、強風重視で選んだ。
no title


2019/10/12(土) 16:19:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア個人的には大した変化はなかった。
なのでシャープに切り替えてみました。
同じく温冷に自動切り替わり、ビューティーモードがあります。

2019/10/12(土) 16:19:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア
髪が長いから普通のより半分の時間で乾くのが良くて、スパや旅行にも持っていく
旦那はボリュームがでると言って喜んで使ってるよ笑

2019/10/12(土) 16:21:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
復元ドライヤーを義母から誕生日でもらいました!
かわくのは早いし、ゴワゴワしません!
顔や体のリフトアップにも使えるそうで、効果はまだわかりませんが私は満足です!

2019/10/12(土) 16:25:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくナノケア。
髪が広がらなくなりましたよー。
アウトバストリートメントの使用量も減りましたので、購入時は高価だけど色々トータルで見ると、良い買い物だと思います。

2019/10/12(土) 16:30:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ソリス使ってたけど、たまたま、ハズレひいたのか壊れるんだよね、2年くらいで。海外メーカーのだから、造りは仕方がないのかなぁ?モノはいいのに。ソリス故障続きで、今はノビーにした。風量デカイから、乾くのが早いし。

2019/10/12(土) 16:38:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私もモンスター使ってるけど風量がすごいから音はうるさいよ、ドライヤーしてたらインターホンの音とか聞こえないw

2019/10/12(土) 16:42:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノケア使ってる!髪の毛やわらかくなった気がする。でも次買うとしたらmonsterって強風のドライヤーにする予定!

2019/10/12(土) 16:50:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無難にパナソニックナノケアの最新式で大丈夫だと思います!
風量あるし、スキンケアモードで最後に髪に風当てるとツヤツヤになります。

2019/10/12(土) 17:09:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノがいいよ

使い始めたら
これじゃないとダメになった

風力とか仕上がりとか

2019/10/12(土) 17:24:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前はナノケアナノケア8年くらい愛してました。
今はヘアビューザー
ナノケアも最初は感動した。慣れると当たり前になる。ナノケアでももちろんいいけど、ヘアビューザーはナノケアの最初の感動か今も続いてる感じ。
ずっとツヤツヤ

2019/10/12(土) 16:47:18


編集元: オススメのドライヤーアドバイス下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめの洗い流さないトリートメントは??
お高めのトリートメント自宅で使ってる方!
プチプラのおすすめ、ヘアケア用品♡
♥あわせて読みたい♥