no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ってありますか?
今年になってスカートを履くようになり、今の時期だとシンプルなパーカーなんか着たいのですが、どんなスカートに合うのかファッションに疎くてピンときません。
皆さんおすすめの着こなし等ありましたら是非教えてください

2019/10/12(土) 19:30:02





2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも合うよ

2019/10/12(土) 19:30:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート

2019/10/12(土) 19:30:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツスカート

2019/10/12(土) 19:31:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング!可愛いよ。

2019/10/12(土) 19:31:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアーとかギャザーの膝下くらい?

2019/10/12(土) 19:31:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーはゆったりシルエットになるから、ストレートとスカートが合うと思います。
no title


2019/10/12(土) 19:32:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この組み合わせ可愛くて試着したら、大変な事になった!
痩せます。

2019/10/12(土) 20:23:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカートにも合う

2019/10/12(土) 19:32:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よくロングプリーツのスカート合わせてるよ!

2019/10/12(土) 19:32:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングプリーツスカート
膝下のタイトスカートとか

2019/10/12(土) 19:32:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングかミニがバランス良さそう
中途半端なだけだと合わなさそう

2019/10/12(土) 19:32:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムの膝下10cmくらいのスカート

2019/10/12(土) 19:32:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プリーツスカート
デニムスカート

2019/10/12(土) 19:32:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも合うというか合わないスカートが思い浮かばない
そして何と合わせてもパーカー+スカートはそれなりにしかならない

2019/10/12(土) 19:33:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生ぐらいだとミニ流行ってるよね

2019/10/12(土) 19:33:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はコーデュロイのロングスカートやパンツじゃない?

2019/10/12(土) 19:33:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシンプルなパーカーにカラフルなチェック柄のロングスカートを合わせてます。

2019/10/12(土) 19:33:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
春だったらロングのシフォンスカートもいいね

2019/10/12(土) 19:34:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/12(土) 19:34:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングのプリーツスカートが好き
no title


2019/10/12(土) 19:35:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーの丈が重要だよ

2019/10/12(土) 19:35:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
確かに丈が重要かも!私は短めが可愛いと思う

2019/10/12(土) 19:37:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/12(土) 19:37:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生です!パーカーにミニスカたまに履いてます。
この季節だとブーツ合わせても可愛いし楽なのでおすすめ!
no title


2019/10/12(土) 19:37:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これなんてシンプルで素敵
no title


2019/10/12(土) 19:37:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わたしもそんなスカート持ってたー!思い出しました
ありがとうございます、

2019/10/12(土) 20:10:45



33. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートは割と何でもいける
パーカー選びの方が大事
これ失敗すると一気にダサくて安いだけのコーデになる

2019/10/12(土) 19:38:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい(*^◯^*)
no title


2019/10/12(土) 19:38:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート履きたいけど自転車乗れないからな、、

2019/10/12(土) 19:40:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカート
no title


2019/10/12(土) 19:40:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーの種類にもよるよね!
ぴったり系なのかダボっとしてるタイプなのか…

2019/10/12(土) 19:41:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カレッジパーカーとコーデュロイスカートのコーデ可愛い

2019/10/12(土) 19:41:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカプリーツ

2019/10/12(土) 19:43:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカはストリートのイメージだからね
やはりミニで(その前に履いてないか)
no title


2019/10/12(土) 19:44:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカートかフレアスカートに合わせるの去年から流行ってるね

今年はミニスカート流行るけど若くないから履けないw
no title


2019/10/12(土) 19:45:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカにロングだと寝起きにコンビニ行くみたいな雰囲気に見える危険性がある

2019/10/12(土) 19:48:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーにスカート合わせるの自分は難しくてできないから、ここで学ぶわ

2019/10/12(土) 19:49:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトスカート合わせるのが一番可愛い

2019/10/12(土) 19:52:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/12(土) 19:53:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーカーにはスカートよりパンツの方が合うと思う
no title


2019/10/12(土) 19:53:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
昔レディーガガ流行った時のみたいで懐かしいな笑

2019/10/12(土) 19:57:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
似合わないかも、パーカーにプリーツスカート、、、似合う人には雰囲気があるのかな

2019/10/12(土) 19:57:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど新木優子はこんな感じ
no title


2019/10/12(土) 20:00:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
    
no title


2019/10/12(土) 20:10:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやつ
no title


2019/10/12(土) 20:15:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーに合わせるなら思いっきりロングのスカートがいいかなぁ。前スリットのロングコーデュロイスカートとか可愛いよね

2019/10/12(土) 20:25:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカーはゆったりしてスリット入ってるといい

2019/10/12(土) 20:28:01


編集元: パーカーに合うスカート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【白のスカート】どう着こなす?【透け対策アリ】
【フォーマル】売り場には短いのが多い!スカート丈はどれが正解?
【画像】オシャレなラップスカートが見たい!
♥あわせて読みたい♥