1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
驚くべきは、内容量! なんと300gも入っており、持ってみるとずっしりとした重さがあります。これだけの量が入っていながら、価格は税別398円とお手頃です。
no title
気になる味わいについては、甘さはあまりなく、ジンジャーとシナモンが効いています。バターがたっぷりと使われているクッキーなどと比べると、素朴な味わい。ちょっぴりスパイシーなので、好みがわかれる味わいではありますが、ジンジャーやシナモン好きにはたまらない美味しさです。
http://bg-mania.jp/2019/10/12311524.html

2019/10/12(土) 17:00:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい

2019/10/12(土) 17:01:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモン好きだから食べてみたい

2019/10/12(土) 17:01:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好みがわかれる味わいではありますが

↑逃げ道作ってるw

2019/10/12(土) 17:01:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパー行ったことないな…使い切れなさそうで…行ってみたい!おすすめ知りたい!

2019/10/12(土) 17:02:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーとシナモン…どっちも苦手だ

2019/10/12(土) 17:02:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小分けになってないから開けたら早めに食べないと湿気っちゃうよね⁈

2019/10/12(土) 17:02:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
添加物も少なくていいね!

2019/10/12(土) 17:03:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
量多すぎ。50gぐらいでいい。

2019/10/12(土) 17:04:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
缶?かわいいね。でも食べものは日本メーカーがいいな。

2019/10/12(土) 17:04:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結局こういうのが安定感あって食べやすい
no title

2019/10/12(土) 17:04:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の粉物菓子とか乳製品ってスゴイ安いよね。そこが逆に怖いんですが。

2019/10/12(土) 17:05:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質量204g!!!!
恐ろしやw

2019/10/12(土) 17:05:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャークッキー自体好みが分かれる

2019/10/12(土) 17:05:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして非常食的な話題かと思ったけど違うっぽいね

2019/10/12(土) 17:06:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりメイドインジャパンのが良い

2019/10/12(土) 17:07:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーもシナモンも大好物♥ぜひとも食べたい。

2019/10/12(土) 17:08:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マーガリンとショートニング入ってないのも良い!

2019/10/12(土) 17:15:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バター使わずに、植物油脂で作ってるクッキー、て美味しいの?
なんか水っぽそう

2019/10/12(土) 17:16:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンクッキーと言えばロータスだけど、これも食べてみたい!
no title

2019/10/12(土) 17:18:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたことある
パサパサして硬め
不味くはないけど美味しいわけでもない
次は買わない

2019/10/12(土) 17:19:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
湿気てしまうのが心配で個包装じゃないクッキーあんまり買わないなー 過剰包装じゃない方がエコなんだろうけど…年齢的に量食べないんだよ

2019/10/12(土) 17:29:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーにジンジャーとシナモン求めてない
スパイシー求めてない

2019/10/12(土) 17:31:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと甘さを控えめにしてくれたら最高😀
箱はコスメ入れになってる💄😁

2019/10/12(土) 17:34:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、この前、買いました!

ロータスよりスパイシーな感じで
まさに好みが分かれそう。

大容量のわりに包装が簡易だから
すぐ湿気ってしまった。

2019/10/12(土) 17:48:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう缶入りとかお菓子の大袋とか買うと
苦しくても食べ尽くすまで食べてしまうタイプだから絶対買わない

2019/10/12(土) 17:48:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう薄っぺらいクッキー大好き!でも、ジンジャーは私には合わなそう。ココア味とかだったら即買いなのに。

2019/10/12(土) 17:51:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
飽きたらレアチーズケーキの底に使えそう

2019/10/12(土) 18:01:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャークッキーってこのイメージしかなかったw
no title

2019/10/12(土) 18:17:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
一回買ったことあります!
サクサクして美味しかったけど、かなりスパイスキツくて好み分かれると思う。
ロータスはシナモン味だけどこっちはジンジャー味。

湿気るので大きいジップロックに入れてました。

2019/10/12(土) 18:23:10


編集元: 「買いだめしたい」と大人気!業務スーパーの「大容量クッキー」がコスパも味も最高だった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ルマンドの美味しさを一口サイズで 便利で食べやすい「ひとくちルマンド」、10月1日発売
『シガール』ヨックモックから“意識の高いお菓子”誕生も……根底には変わらぬ“美味しさファースト”
惜しまれ販売終了したはずが チーズあられ、奇跡の復活
♥あわせて読みたい♥