1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文ですみません。

大学生の頃、就活で遅くなって家帰れないから部屋に泊めてといってきたり、手を握ってきたり後ろから抱きついてくる男友だちがいました。

私は好きになりかけていたのですが、そんな行動をしてくるにも関わらず、バイト先に気になってる子がいる、俺はハーフ顔が好き(私は和風顔です笑)などお前は脈なしだと言わんばかりのことを告げられて、変な友だち関係が2年くらい続きました。(一線越えそうな瞬間はありましたが、付き合ってもいないのにおかしいと思い私が避けたので結果的には越えてません)

今は、何がしたいか意味不明なやつだったなあ、という懐古の念しかありませんが、当時はかなり振り回されました。無駄な時間を過ごしたことが悔やまれます。
no title

2019/10/13(日) 10:52:53




7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな奴結構居るでしょ
付き合う気はないけど
ちょっかい出して願わくばヤリたいだけだよ

でも女も男に同じ感じで節する事あるよね
気のあるふりしてそそのかして
相手をその気にさせとくのが楽しいみたいな

2019/10/13(日) 10:55:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢の女に対して同時平行で種をまく男が少なくないから注意!

2019/10/13(日) 10:55:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私も何度も思わせぶりされたことある。
そして学んだことは、そういう中途半端なことするヤツは、ちゃんとやめてって言わないとだめ。
こっちが好きになってしまってたら、それでも嬉しいって思っちゃうだろうけど。。。
自分を大切にね!

2019/10/13(日) 10:55:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ単にそういうのがその人の口説き方っていうか、人とのつきあい方なんだよ。それにハマれば恋に発展することもあるし。

2019/10/13(日) 10:59:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
殆ど思わせぶりだよ。
かなり性質悪いと、
引っかけて揶揄うなんてパターンだけど。

2019/10/13(日) 10:59:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
えって思うほど距離近かったり、じっと見つめてきたりする、見た目もまあまあイケメンがいて、怪しいと思っていたが、どうもいわゆる発達系で、いろんな女にそれやってたため、中にはその気になってストーカー化する女も出てきて、カオスになったことがある。

本人自体は全然思わせぶりしてるつもりもなく、他人の気持ちに疎すぎな上、人との距離感がおかしい人だった。

2019/10/13(日) 11:04:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりには思わせぶりで返す

2019/10/13(日) 11:04:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる

たいしたことない男に
「俺が気がある態度とってやったら喜ぶ」
「俺が褒めてやれば仕事頑張る」
と思われることに腹立つよね。
どこでそんな自信がつくんだろう。

2019/10/13(日) 11:07:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同時進行されてたのかキープだったのか分からないけど、いきなり連絡減った
遊ぶ話は何だったの?って感じです
また男が苦手になった
お願いだからこういう事しないで

2019/10/13(日) 11:12:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、彼女と別れるから付き合おうよと言われたことがあります。
そもそも付き合いたいなら彼女と別れてから言いに来いよと思ったし、誰にでもそういうことを平気で言ってそうだったので騙されませんでした。
優しい人だったけど、石田純一みたいな人だった

2019/10/13(日) 11:18:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに最近奥さんいる人に思わせぶりな態度とられてる。
話すことない場面でも私にだけ親しげに話しかけてきて奥さんの話は一切出してこない。
仲良くなりたいだけ?
奥さんいるのによくわからない人。

2019/10/13(日) 11:19:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
どう考えても、
「付き合うつもりはないけどヤりたい」
でしょうね。

2019/10/13(日) 11:19:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたかった。来るの待ってたよ。こんな風に気楽に本音で話せるのはガル子ちゃんだからだよ。
俺が落ち込んだ時に弱いところを見せる専用のガル子ちゃん。
俺もうあとちょっとで仕事終わるんだけどもう帰っちゃうの?

そんなこと言ってたけど既婚者でした。
もちろん何もしてない。

2019/10/13(日) 11:23:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる奴に「彼氏と別れちゃいなよ」って言われたことある。
飲みに行けば私の横に移動してきて自分が飲んでるお酒飲ませようとしてきたり髪撫でてきたり。
彼女とは別れないくせに気持ち悪い男だった。
彼女が可哀想。

2019/10/13(日) 11:23:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンにありがちな感じするけどな
思わせ振りな態度して女がその気になって行動起こすと音信不通になったりはぐらかされるけど、女の方は諦められず時間を無駄にするパターン
そういう男は必ず本命がいて、本命には全く違うアピールしてるもんだよ

2019/10/13(日) 11:25:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツは俺のこと好きって勝手に思い込んでいたんだと思う。
気の無い女に対してほど駆け引きを楽しめる。
ほんとに好きな女にはこんなことしない。
それが答え。
やらなくて正解。

2019/10/13(日) 11:34:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「連絡先教えてください」「飲みいきましょう」「花見これから本番ですよー行きましょうよ」→これらの発言で「え?私のこと好き?」と思った過去あります

2019/10/13(日) 11:36:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
余程嫌な男ではなければ、むしろ淡くでも自分側が好意持ってたら手握られたりしたら拒めないよ

拒めよ!って言ってる人は第三者だからそういえるだけ

2019/10/13(日) 11:37:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いた。毎日毎日どこにいても必ず話しかけてくるしこっちもちょっといいな、と思い始めて周りに聞いたら既婚者だった。未だにあれは何だったのか謎。

2019/10/13(日) 11:38:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
それは思わせぶりな態度じゃなくてただの主の勘違いでしょ
今の若い男の子ってスキンシップで女友達に対して女子同士みたく抱きついたり普通にするよ
わたしの周りにもそういうフレンドリーな男の子たくさんいる

2019/10/13(日) 11:39:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
本命にがつがつ行く人もいますよね?
今の彼氏めっちゃがつがつきましたよ。

だからこればかりは個人差があるとしか思えない。

ただ女から告白させようとする男は要注意なタイプかもしれない

2019/10/13(日) 11:39:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
女性側から告白させようとするのは、(シャイとかそんな問題ではなく)自分がのちのち有利に立ちたいからですよね~
お前から告白してきたんだろ 付き合ってやってるのにって。

そういう男は長く続かない。

2019/10/13(日) 11:46:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ飲みとかごはんに誘ってきて「この人私のこと狙ってる?」って思って行ったら「俺このあと野球見に行くから簡単なもの食べよう」って言われて、ただのつなぎかよと腹立った思い出あります。

2019/10/13(日) 11:46:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳年下の彼女持ちの男から、毎日ライン来たり、その人の親友との集まりに呼ばれたりした。
共通の知り合いから、私のこと気に入ってるって聞いてたから、見た目もタイプだったし性格もよくてこちらも段々と意識したけど、意識するにつれ、彼女いるのにそんなことしてくるのが辛かったです。
そして、ある日突然音信不通に。

誰にも言えない出来事だったのでこちらで吐けてよかった。

アラフォーの気持ちをもてあそぶなや。
なんだったんだコイツ。

2019/10/13(日) 11:47:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会のとき、車で家まで迎えにきてくれた同僚。車で手を触られた。その一ヶ月後、朝会で結婚発表。どういうことなん?

2019/10/13(日) 11:49:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。ガン詰めして責任取らせたよ。
こっちが甘い詰め方だと俺にとってはただのスキンシップとか言い逃れようとするんだけど
じゃあ親族友人、会社の人の前でも絶対今の言い分言えるね?って詰めたら観念した。

不安な人は二人きりで会わずに友達とか第三者含めて会うようにして、
二人で会うのは疑念晴れてからにした方がいいよ!
やましいことある奴は二人きりで会おうとするけど騙されないで。

2019/10/13(日) 11:50:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じような経験あります。
毎日のマメなline、会えば手を繋いできたり抱きついてきたりキスまでしてきました。好きだとまで言われてその気になっていたのにいざ関係をはっきりさせようとしたら"友達として"好きだと言われました。
反論すれば、勝手に思わせぶりと思われてもなあ(笑)と言われました。
時間の無駄だった。二度と現れないでほしい。

2019/10/13(日) 11:58:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
女子だけど
意地悪な子が、
同じ愛称の子を態とらしく何度も何度も呼んでいたことがある。
引っ掛ける気のくせにウザいなぁってチラッと見たら、
「バカだこいつ、自分だと思ってる」
と思った通りの答えを言われた。

こんな感じの引っ掛けを男にもされた事があるし、
最後は攻撃を仕向けるような事をされた。
だから、証拠が残らない手口で、思わせぶりな人は、
似たようなタイプだと思い、避ける。

2019/10/13(日) 12:07:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で一緒になった違う部署のイケメンが「こっちにきたから顔見に来たよ。元気?」って輝くような笑顔でいきなり現れ席まで会いに来てくれたときは私も、そして周りのおじさんたちも勘違いしてざわついた。

天然イケメン罪だわ

2019/10/13(日) 12:20:17


編集元: 男性に思わせぶりな態度をとられたことはありますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性に思わせぶりな態度をとられたことはありますか
【勘違い】え、この人私に気がある?!と思う行動
彼女持ち・既婚者にされて勘違いしそうになったこと
♥あわせて読みたい♥