no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロ世代の方、その後お肌どうですか?

ちなみに主は、10代~冬は日サロ、夏は海でやいてましたが30代後半になった現在、シミとの戦いの日々です。


2019/10/15(火) 23:06:15





3. 匿名@ガールズちゃんねる
シミヤバイ

2019/10/15(火) 23:07:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。ガングロとまではいきませんが、日焼けを全く気にしなあ…むしろ夏は日焼けしようぜ!世代です。
顔もそうですが、海で焼いてたから肩のシミがやばいです。

2019/10/15(火) 23:07:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌、シミ等やばいです…
髪も昔ブリーチしすぎたせいかバサバサで地肌もやばいかも…

2019/10/15(火) 23:08:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夢ならばどれほど良かったでしょう

2019/10/15(火) 23:09:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
米津風wwww

2019/10/15(火) 23:11:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あれから思うように

息ができない

2019/10/15(火) 23:20:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いまも忘れられなーーい
あーの頃の白ーさ~

2019/10/15(火) 23:41:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
中学テニス部で真っ黒だった。高校から日焼け止め塗って焼けないように努力してるけど、やっぱり将来シミだらけになるのかな…

2019/10/15(火) 23:11:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
絶対になりますよ。泣

2019/10/15(火) 23:20:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
シミがやばい。
日サロにも行っていたので、肩のシミもやばい。
息子に、ママの顔はホクロすごいねー!って言われたけど、それはシミだよ、、

2019/10/15(火) 23:12:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで何も考えずにがんがん焼いてたあの頃の自分をぶん殴りたい

2019/10/15(火) 23:16:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロって聞くと、これしか思い浮かばない

by 22歳
no title


2019/10/15(火) 23:16:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる

日サロってシミできるの?!
勝手な思い込みでシミのできる紫外線はカットされてると思ってたよ!
これからヤバいね!

2019/10/15(火) 23:18:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど私の世代でガングロだった子はみんな首から上は日焼け止め塗ってたよ。
首上はファンデで黒くしてたもん。
上の世代の人達は全身焼いてたの?

2019/10/15(火) 23:20:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

私もアラサーだけど
そんなんしてるのいなかった
みんな普通に全身焼いてた

私は親がめちゃくちゃ厳しかったから出来なくてハブられてたけど
今じゃよかった

2019/10/15(火) 23:23:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私のまわりもそうだったー、MACの濃いファンデやリキッド使ってたな~。

2019/10/15(火) 23:50:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
日サロで顔にタオルのせてたよー

2019/10/15(火) 23:52:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アラフォーだけど、私も顔は日焼け止めとタオルで隠してマシーンに入ってたよ。
現在は、年齢の割には、シミは無い方。
でも、しっかり焼いてた体もシミ無し。
当時、日サロに貼ってあったマシーンの説明にも、シミの元になる紫外線とは違うような説明が書いてあって半信半疑だったけど、本当なのかも。
太陽を浴びての日焼けとは、シミの出来やすさは違うのかもしれないね。

2019/10/16(水) 00:23:15



25. 匿名@ガールズちゃんねる
18~21歳くらいまですっっごい黒かったけど、今は色んな人から「真っ白だね!」って言われるくらい白くなった。昔を知ってる人はビックリする。
シミもそこまで目立たない。これから出てくるのかなぁ…27歳です。

2019/10/15(火) 23:21:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
日サロに2日に1回行ってた

顔は焼かなかったけど 背中にシミ ホクロが沢山あって背中出せない!

ガングロ メッシュがステータスで譲れなかったあの頃…。レーザーでとりたいです…。

2019/10/15(火) 23:21:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり日焼けするとシミができるのね~。
ちょうどガングロ世代だけど、私の周りのギャル達は誰もガングロにしていなかったわ。
ギャルだから、流行りに乗るのかと思ってたけど、日焼けしないように必死だったわよ。

2019/10/15(火) 23:22:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ギャルなのに焼かないの?
それってギャルじゃないよね

2019/10/16(水) 00:09:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
全盛期の浜崎あゆみもギャル扱いだったし、ギャル=ガングロではないと思う

2019/10/16(水) 00:19:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですが、シミだらけですよー。特に、デカイシミがボツっと3ヵ所あって、それだけでもレーザーしにいこうか迷ってる。直径8ミリくらい。

2019/10/15(火) 23:27:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シミはたいしたことない。それよりもあの頃に出会えた男性がすごくいい人ばっかりだったのが印象に残ってる。やっぱ遊びまくって経験豊富な方は安心感がおとなしい男性よりも段違いだわ。

2019/10/15(火) 23:30:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラー世代
髪より眉毛がヤバいです。
嘘みたいに生えて来ませんわ。

2019/10/15(火) 23:33:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日サロで焼いて出来たシミをレーザーで焼いて、色んな光当てすぎて皮膚癌になるんじゃないかと心配

2019/10/15(火) 23:36:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
海の近くで育ち、子供の頃から海で遊び青春時代も海で過ごしました。
顔は勿論、肩や背中には吹き出物の痕は一つあるけどシミはありません。
現在驚かれる程の色白アラフォーです。
親もシミがないから、海の近くで育った体質なのかなと思ってる。

2019/10/15(火) 23:37:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ日サロではなく体質だと思ってる

2019/10/15(火) 23:40:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ここってヤマンバギャルの集いか
パラパラ踊ってた??

2019/10/15(火) 23:42:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーです。学生の頃から20代後半まで通年日サロ行ってました。かなり強めのマシーンで夏は海の後にも日焼け跡隠すのに焼いてた。肌弱いから痛くても気合い入れて焼いてた。その割にシミ少ないけど、これからが怖いな。

2019/10/15(火) 23:42:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
当時は日サロ病?
あれ?友達と比べて私白っっ!!全然黒くない!!恥ずかしい!!日サロ行かなきゃ!!ってなった。
加齢のせいなのか日サロのせいなのか…今は後悔している事実。 けど楽しかったーーーーーー!!!

2019/10/15(火) 23:43:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
16から22ぐらいまで焼いてた。元々かなりの色白だったから焼かなくなってからも色白でシミなかったけど、30過ぎたらポツポツでてきて産後に大発生。フォト当てたけど1回じゃそこまで効果なかった。色白の人はシミ目立つから気をつけてね。

2019/10/15(火) 23:44:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ガングロ卒業後、エステに通いシミ対策に力を入れたらから、肌綺麗。でも手の甲がシミスゴい!それは予想外だったーー

2019/10/15(火) 23:46:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこの頃の高校生やギャルが可愛い

2019/10/15(火) 23:52:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
シミはまだそんな出てきてないんだけど乾燥と桑田真澄ばりのそばかすとほくろがヤバくて…
ガングロなんてやらなければ私の肌人生はどう違っただろうか…

2019/10/16(水) 00:01:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
シミそばかす浮いてきたよ

2019/10/16(水) 00:34:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科に通ってます。
ブラックダイヤモンド入ってた。
今なんてギャルの面影ないよ。

2019/10/16(水) 00:35:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日サロで働いてました!とにかく黒かったです。
今は30代後半ですがシミ、そばかすひどいよ!
あとホクロも増えました。

2019/10/16(水) 00:39:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あのブームさえなければ、、、
はい、シミだらけです

2019/10/16(水) 00:45:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
海と日サロで焼いて、10年後後悔したね
白肌には戻るけどシミそばかすが余計目立ってくるよ

2019/10/16(水) 00:51:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンガン焼いてた人は肌の劣化は早いだろうね!
そんなの漁師さんみたらわかるわな。
肌の老化の原因は紫外線の影響がデカいもんね。
シミ、しわ、たるみ、潤いのなさはしょうがないね。

まっ調子乗って先を考えずガンガン焼いて思いっきり
楽しんだツケはデカいのはしょうがない。

2019/10/16(水) 01:22:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥して小じわも出やすいよね…

2019/10/16(水) 01:37:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ちらほらアラサーいるけどガングロ世代だっけ?
流行ってたの小学生くらいだよね?

2019/10/16(水) 02:23:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
今30だけど、焼いてた友達みんな後悔してるよ。シミと肌と唇のくすみがやばい。若い子で、紫外線対策してない子今からでもちゃんとしたほうがいいよ!!

2019/10/16(水) 02:39:27


編集元: 元ガングロの人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美容目的で水を沢山飲んでいる方!
コラーゲンを増やすために何かやってますか?
「肌を老化させる」8つの要因とは?
♥あわせて読みたい♥