1. 匿名@ガールズちゃんねる
・U字ワイヤー→高さを出して、シルエットを綺麗に見せてくれる
no title
・L字ワイヤー→谷間を作りやすく、つけ心地も楽
no title
L字ワイヤーは谷間を作るため、カップ(バスト)の高さが前に出にくい作りになっています。なので、L字ワイヤーのものにすれば谷間はできなくとも、カップが低くつくられているのでカップ内が余ることが少なく、浮きにくいんです。バストの中心が低めになっていることもあり、「中心のワイヤーが当たって痛い」なんて悩みも解決できます。

胸のない主はL字ワイヤーのブラにすればいいんだなって初めて知りました!
http://joshi-spa.jp/954313

2019/10/14(月) 16:07:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手描き感笑

2019/10/14(月) 16:08:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも谷間はできないんだよ
by.AAカップ

2019/10/14(月) 16:08:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップで足りるから

2019/10/14(月) 16:08:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャー必要ないぐらい胸ないです。
悲しい。

2019/10/14(月) 16:09:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらなんでもAカップより小さかったら
イラストみたいなボリュームにはならんだろ

2019/10/14(月) 16:09:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもブラいらないんじゃない?

2019/10/14(月) 16:10:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる

前から後ろかの目印が2つあるだけです。

2019/10/14(月) 16:10:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なとき以外はスポブラにしようかな~

2019/10/14(月) 16:13:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのブラトップが出た時は大喜びだった。
ブラは丁度いいサイズもなく不要だと思ってたし、これは丁度いいって。
着てみたら絶望した。速攻捨てた。

2019/10/14(月) 16:13:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かがんだ時にパカッてならないように服装には気を遣ってる…選べる服が少ない!

2019/10/14(月) 16:14:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私のは恥ずかしがりやだから、ブラの中に集まってくれないのよ
だから、自然に任せている…🙍

2019/10/14(月) 16:15:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Aカップ以下の私はスポーツブラです。
スポーツブラもパットがぺたんこになってる物を使ってます。
丸みの大きいパットだとパカパカしちゃう。難しい。
ブラはどうしても余ってしまう。ふくらみの部分は不要。
ぺたんこの胸当てでレースやリボンのかわいいブラが欲しい。

2019/10/14(月) 16:18:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このへんかわいいね
私はノンワイヤーで充分かもしれない…
no title
no title

2019/10/14(月) 16:20:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラがないと真っ平ら。
カタログ通販でしかブラが買えない。私はAAでもぶかぶかだよ。

2019/10/14(月) 16:21:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ、胸ないとストッパーないからブラずれない?

2019/10/14(月) 16:23:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイヤーの意味がない
痛いだけ

2019/10/14(月) 16:34:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
U字は下から持ち上げてくれるんだ~
持ち上げられる胸がないんだよ!!!

2019/10/14(月) 16:37:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
胸小柄な人はやっぱりお腹周りもスレンダーなの?

2019/10/14(月) 16:41:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寄せて上げるブラなんか要らないんだよ!!
カップをくれ!!

2019/10/14(月) 16:41:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アンフィのブラジェニックおすすめです!

あばらが見えるくらい貧相なからだですが、ノンワイヤーだから胸と胸の間のとことか痛くならないし、デザインもかわいいです。

2019/10/14(月) 16:58:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
谷間できなさすぎて虚しくなる。水着ももちろん着れないし。
インスタとかで知り合いが水着きて谷間見せてる写真載せてると馬鹿だなーと思う反面、羨ましい。
小学校高学年の頃から胸の大きさ変わってないと思う。

2019/10/14(月) 19:17:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
Aですが、トリンプのアウトレットで買ったノンワイヤーブラが凄く良かった。
痛くないし、盛れるし、楽。
no title


2019/10/14(月) 19:40:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私は谷間とかパカパカとかどうでもいいのです。
服を着たときに格好よく綺麗に見えればそれでいいのです。
私にとってブラは化粧と同じ。見た目の為。

2019/10/14(月) 20:02:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今までに何回か試着して店員さんにサイズやストラップの長さを調節してもらって「これで大丈夫だな!ずり上がらないな!」と思って買ったけど、全て上にずり上がってくるから、店員役立たず!と怒ったり、もう私の胸がなさ過ぎるんだ…と悲しくなって普通の下着屋で買うのはやめた。
今はユニクロのシームレスのブラジャー使ってるけど、非常に良い。

2019/10/14(月) 22:04:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとAカップかせいぜい見栄張ってBだとおもってたけど補正下着の専門店で測ってもらったらDカップ、ものによってはEのものを勧められた。
んなアホな…と思いながらつけたらちゃんと合った!!余ったりしない。でもノーブラで見たらやっぱどう見てもそんなにないんですけど…何なんだ?

2019/10/14(月) 22:15:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
市販の一番小さいサイズではカップはカパカパ、アンダーはちょいキツになることが多い
上半身ガリ下半身デブだから背中や脇から持ってくる肉もないし…
あとストラップがものすごく余って半袖着るといつも袖口から出てくる!

2019/10/15(火) 11:09:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用のブラで十分。普通のはワイヤーが痛い。胸元二重の下着でも良いんだけど。

2019/10/15(火) 13:29:49


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラトップ一択。

2019/10/15(火) 13:53:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもフィッティングの時は少し谷間できるよ。でも自分で着て時間が経つと谷間が解散するのはナゼ?
神隠しに合うお胸。

2019/10/14(月) 16:31:48


編集元: 「Aカップ以下かも…」そんな人がブラを選ぶコツ&おすすめブラ8選

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヴィクトリアズ・シークレット史上初、「15号」のモデルをキャンペーンに起用
自分が太ったと気づくとき『可愛いと褒めてくれていた上司がそっと特茶を差し入れてくる…』
せっかち母さんになってない?「グズグズしている子」へのNG対応と解決策
♥あわせて読みたい♥