no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきスーパーで買ってきた米麹の甘酒を飲んでいますが…
おいし~~~い!!!!!!!!
よく眠れそうです(^^)
みなさんはなんのホットドリンクが好きですか?

2019/10/14(月) 23:51:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイ

2019/10/14(月) 23:51:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今日、カルダモン買ってきて、お手製のチャイ作ってみたけど上手くいかず(´;ω;`)

2019/10/15(火) 00:01:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
クローブとかシナモンとか生姜とかも入れましたか?

2019/10/15(火) 00:13:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
入れてます。たぶん生姜のタイミングが好みの味のタイミングと違った。

2019/10/15(火) 00:26:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
好みのチャイが出来上がるといいですね^_^

2019/10/15(火) 00:33:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2 これ美味しいよ
no title


2019/10/15(火) 00:33:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロ(笑)

2019/10/14(月) 23:52:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかります(笑)ミロですね

2019/10/15(火) 05:57:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今日これ飲んだところ
no title


2019/10/14(月) 23:52:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんでパッケージ変わったんだろう
安っぽくなった気がする
前のデザインの方が好きだったなー

2019/10/15(火) 00:09:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
わたしはレトロっぽくて結構すき

でももう少し振り切ってもよかったかなとも思う

2019/10/15(火) 00:32:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、昆布茶を飲みました。

2019/10/14(月) 23:53:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2019/10/14(月) 23:53:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア好きだからこの季節を本当に待っていた
説明書見たらお湯で作るって書いてあるけど、牛乳で作るのが好き。あとネフレの白ココアがすき。

2019/10/14(月) 23:53:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15いいね
no title


2019/10/15(火) 00:07:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋で作ったココアにはまってる。なんか一味違う気がして美味しい。この秋冬は太りそうだ。

2019/10/14(月) 23:54:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に熱いカルピス飲むのが日課です

2019/10/14(月) 23:54:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
乳酸菌撲滅してるでしょ

2019/10/14(月) 23:56:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
カルピスのオレンジ味のホット美味しいよね。

2019/10/15(火) 00:02:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーなチャイ
杏仁茶
甘酒と豆乳を合わせたもの

2019/10/14(月) 23:54:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
温かくて少し甘い麦茶が好きだ。

2019/10/14(月) 23:54:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい 黒豆麦茶を 寝る前に飲むと

ぐっすり眠れる!!

2019/10/14(月) 23:55:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットチョコレート

2019/10/14(月) 23:54:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2019/10/14(月) 23:54:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のホットミルクが最高

2019/10/14(月) 23:55:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイドーのミルクセーキが好きで画像載せたくて探してたらこんなものを発見してしまった!!
ものすっごく甘そうだけど飲んでみたい!!
no title


2019/10/14(月) 23:56:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ポタージュを、さっき飲みました。

お腹が温まると、ホッとするよね。

2019/10/14(月) 23:56:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットレモン
no title


2019/10/14(月) 23:58:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
朝に飲むコーヒーが最近はホットになりました
夏はアイスコーヒー

2019/10/14(月) 23:58:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーティー
生姜は温まりますね。

2019/10/14(月) 23:59:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうじ茶ラテは買ったことないけど
このシリーズ好きで良く買います
no title


2019/10/15(火) 00:01:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これめちゃめちゃおいしいよね
ロイヤルミルクティーが好き
節約のために牛乳とこれを常にストックしておいて外でお茶を飲みたい欲求を抑えてる

2019/10/15(火) 00:16:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ミルクティー飲めないんだけど、ここのミルクティーだけは飲める。

2019/10/15(火) 03:01:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大納言しるこ
物足りないけど豆がうまい
no title


2019/10/15(火) 00:01:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アセロラ味の蜂蜜にお湯を注ぐだけで簡単にホットドリンクが出来てしかも美味しい。

2019/10/15(火) 00:04:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶花伝のホットミルクティにこりまくって毎日飲んでた時期ある。
ちゃんと太った。
今は無糖のカフェラテ(タリーズの)飲んでる。

2019/10/15(火) 00:17:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のほうじ茶ラテ

少し豆乳を入れるといい感じ
もう少しお砂糖控えめだとさらにいいのになあ

2019/10/15(火) 00:29:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴボウ茶
レモンティーに生姜入れる!

おトイレ近くならないホットドリンクないかなー
コーヒーと紅茶はやばいよね…

2019/10/15(火) 00:36:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私もトイレ近くならないの探してる。
寝る前に飲んでホッとしたいけど、寝付く頃にトイレ行きたくなるの困る。

2019/10/15(火) 00:47:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットワイン
熱くて啜ろうとすると必ずむせるw

2019/10/15(火) 00:46:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
梅昆布茶が大好きだけど塩分が気になるからあまり飲めない…

2019/10/15(火) 00:53:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れた時飲むと美味しいです
no title


2019/10/15(火) 01:15:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
これすごいおいしいからおすすめ!
no title


2019/10/15(火) 09:31:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中は日本茶とかほうじ茶
午後からはカフェインの少ないハーブティーや穀物茶にしてます

2019/10/15(火) 09:17:58


編集元: ホットドリンクが美味しい季節になりましたね

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スタバのハロウィーン新作は「レッド ナイト フラペチーノ」仮面舞踏会がテーマの真っ赤なべリーソース
寒くなってくると飲みたくなる♡スティック飲料のおすすめおしえて!
ココアがこっくり!旨い! アレを入れるだけで思わず「何をしたああああ」と聞きたくなるおいしさに
♥あわせて読みたい♥