1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://bg-mania.jp/2019/10/18312279.html
●とみ田 つけめん
no title
「ダシ効いててかなり本格的」

●大学いも
no title
「めちゃ美味しい......砂糖のコーティングが、ザクザク......」

●すみれチャーハン
no title
「このチャーハンまじでうまい。卵感しっかり残ってる。チャーシューやグリーンピースの食感も良い」

●発酵バター入り ホットビスケット
no title
「クオリティ高くてびっくりした」

●手羽中唐揚げ
no title
「美味しい上に骨一本になってて食べやすい」

どれもまだ食べたことなかったですビスケット美味しそう!

2019/10/18(金) 14:17:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げはお酒のおつまみでたまに食べる

2019/10/18(金) 14:18:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大学芋、半解凍状態で食べるの好き

2019/10/18(金) 14:18:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はたこ焼きが好き

2019/10/18(金) 14:18:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケット美味しそう

2019/10/18(金) 14:18:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にミートスパゲティが美味しい。190円くらいだし。

2019/10/18(金) 14:18:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ美味しい

2019/10/18(金) 14:18:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯、全部冷凍食品で許されたらいいのに。

2019/10/18(金) 14:19:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビスケット気になる
ケンタッキーのより美味しいのかな

2019/10/18(金) 14:19:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンが美味しかった

2019/10/18(金) 14:20:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カルボナーラ

2019/10/18(金) 14:21:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
担々麺、めっちゃ辛いけどおいしかった

2019/10/18(金) 14:21:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汁なし坦々麺も本気で辛くて美味いよね!

2019/10/18(金) 14:21:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
100円のお菓子も好き
海苔天といか天のやつ

2019/10/18(金) 14:22:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビスケット食べてみたい❣️
でも今日ローソンで半額デザート🍰たくさん買っちゃったからなぁ…

2019/10/18(金) 14:22:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のとみ田美味しいリピしてる

2019/10/18(金) 14:22:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギョーザが好き

2019/10/18(金) 14:22:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小籠包がめちゃくちゃ美味しかったんだけど少し前に改良という名の改悪したから残念。
それでもまぁ美味しいけど、前の方が絶対良かった。

2019/10/18(金) 14:23:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニクオリティだから期待しちゃダメだよ
「最近のコンビニはケーキ屋に負けてない!」ってのも大嘘、隣に陳列されてるヤマザキとかのと変わらない味だから
普段から忙しくてコンビニにしか行けないとか周りにろくなケーキ屋がない人は満足だろうけど、東京とかで美味しいケーキに食べ慣れてる人が食べると「あっ(察し)」ってなるよ

2019/10/18(金) 14:24:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥三本のやつ。スーパーで惣菜買うより美味しい。

2019/10/18(金) 14:24:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍餃子も好き

no title

2019/10/18(金) 14:25:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでビール交換当たったからついでに買おっかな
ビスケット美味しそう
食べたとこないから唐揚げも気になる

2019/10/18(金) 14:26:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンって弁当系すぐリニューアルするから嫌だ
前のが美味しかったってのが多々ある

2019/10/18(金) 14:27:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼き!これは他の冷凍色々食べたけどセブンが№1!!
本当に美味しい!

2019/10/18(金) 14:27:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれのチャーハンはほんとに美味しかった

2019/10/18(金) 14:28:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽中唐揚げは好きすぎてセブン行く用事がある時は4パックくらい買ってる
冷凍食品だから保存きくし

2019/10/18(金) 14:29:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
とみ田全然売ってない。
いつも売れ切れだわ。

2019/10/18(金) 14:31:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケットはイマイチだったな
前のつけ麺が200円台だったのに今のは400円台
マンゴーとなすの揚げびたしが美味しい

2019/10/18(金) 14:36:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すみれのチャーハンとたこ焼きと大きいお好み焼き
この3つはよく買う

2019/10/18(金) 14:36:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな言うほどかなあ?ってのも多いけど手羽中唐揚げは久々に当たりだった
セブン行ったら毎回買う

2019/10/18(金) 14:37:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍カルボナーラ何度食べたことか。

2019/10/18(金) 14:38:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き
たこ焼き
ナポリタン
餃子
しか買わないんだけど1つも入ってない…

2019/10/18(金) 14:39:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
カップに入ってるチャーハン結構好き
ビスケットとたこ焼きはイマイチだった

2019/10/18(金) 14:39:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目新しさはないけど、絶対的な信頼感はある

2019/10/18(金) 14:40:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの商品は殆どハズレなし。
コンビニの中でも断トツに美味しい。
冷凍餃子なんか100円ちょっとであんな量と美味しさ。

2019/10/18(金) 14:43:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう~!
とみ田つけ麺とすみれチャーハン食べたい。
セブンは美味しいのがたくさんあるから好き。

2019/10/18(金) 14:47:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肉シュウマイとたこ焼きばっかり買ってるなぁ
no title

2019/10/18(金) 14:48:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼きと牛ホルモン焼きはしょっちゅう買う

2019/10/18(金) 14:50:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットビスケット、期待が大きかった分あんまりだった。やっぱりケンタッキーのホットビスケットじゃなきゃやだ。

2019/10/18(金) 14:56:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
独身でご飯作らないで済むからこういうの最高
買って貢献するからもっと沢山増えて欲しい

2019/10/18(金) 15:01:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブランド商品では無いけど、セブンの冷凍食品コーナーに売ってるこの汁なし坦々麺が本当に美味しい!
めちゃくちゃリピートしてる!
no title

2019/10/18(金) 15:05:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
プチチーズスフレ

なかなか美味い!

no title

2019/10/18(金) 15:08:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽中の唐揚げに
テーブルコショーがんがんかけて食べてる

お酒がススムのよぉ~

2019/10/18(金) 15:11:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでホットビスケットが大絶賛されていたので先日食べてみましたが、正直そこまでではなかった。
確かにおいしいよ、でもまた食べたい!とまではならないかな。
あとミスドもそうなんだけど、食べた後に下前歯の裏がキシキシする感じになるのが不快。

2019/10/18(金) 15:16:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私は牛肉コロッケ
コロッケ大好きなんだけど
一人暮らしだから揚げ物しないし
普通の冷凍コロッケはお弁当用で小さいから物足りない
セブンのは1つが大きいからパンに挟んで
朝からコロッケサンドとか食べて幸せナリ~
no title

2019/10/18(金) 15:25:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の鍋焼きうどん好き

2019/10/18(金) 15:33:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにとみ田のつけ麺は美味しい‼️

2019/10/18(金) 15:36:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケットはケンタのビスケットに似ていておいしいよ!
でも2個300円は高いのでたまーーーに買う

2019/10/18(金) 15:36:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私やっぱり年なんだね。
コンビニのもの、ほとんど味が濃く感じちゃう
昔から比べたら本当にクオリティが高いと思うのに…

2019/10/18(金) 15:39:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ムール貝もおいしかった

2019/10/18(金) 16:02:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
大学芋が好きで、よく買います

海老とブロッコリーのアヒージョも好きで、食欲のおかしな時に、パンと食べます

2019/10/18(金) 16:12:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのお蕎麦が美味しくなくなった。たまに麺の改悪あるよね。中華麺とかも。なんでかな

2019/10/18(金) 16:13:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのものでハズレ少ないからつい買っちゃう

2019/10/18(金) 16:15:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
そう!みんなお弁当はよく言うけどセブンは冷食が優秀だと思うわ。食卓に出してもバレないw

2019/10/18(金) 16:19:09


116. 匿名@ガールズちゃんねる
大学芋めっちゃお弁当に入れるので使ってるよ~

2019/10/18(金) 16:20:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケット普通だった
ケンタッキーのが恋しくなる

2019/10/18(金) 16:25:31


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスケット粉っぽくてあんまりだった記憶

2019/10/18(金) 16:26:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私はエビチリ!
辛いの苦手だけどセブンのは美味しく食べられる!

2019/10/18(金) 16:43:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
仕事の日とかもうかなりやってるよ私w
仕方ないよ自分は疲れていっぱいいっぱいだし美味しいから子供喜ぶしwいいんだw

2019/10/18(金) 17:04:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうネットの情報とリアル知人がセブンのサバの塩焼き美味しいって言ってたので、信じて買ってみたけど美味しくなかったよ。
スーパーで塩サバ買ってきて自分で焼いたほうが断然美味しかった。

2019/10/18(金) 17:06:09


編集元: 「控えめに言って最高」「めちゃ美味しい」 セブンの超人気「冷凍食品」5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ALL195円以下!…今買いたい!「プチプラコンビニスイーツ」9選
【コンビニコスメ】みんなのおすすめアイテムおしえて!
スライムむしぱんがあらわれる 「たべてほしそうにこちらを見ている」
♥あわせて読みたい♥