no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
急に寒くなり、何を着ていいのか分からなくなりました…
もうニットを着てもいいのか、薄手の服でインナーで調整すべきなのか分かりません。

皆さんどんな服装で過ごしていますか?

2019/10/16(水) 17:20:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケットはおってる。コートの一つ手前の。

2019/10/16(水) 17:20:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にニット着てますよ。半袖ニットとか。
今日は寒かったから長袖ニットにロングスカートだよ

2019/10/16(水) 17:21:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのシャツとか羽織る

2019/10/16(水) 17:21:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はパーカーとスキニー

2019/10/16(水) 17:22:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
毎日これ
やっとパーカーの季節が来た!

2019/10/17(木) 08:47:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットといっても、もこもこふわふわのじゃなくて、コットンニットのような薄手のならアリでは!?

2019/10/16(水) 17:22:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
半袖にカーディガン

2019/10/16(水) 17:22:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間は風は涼しいんだけど陽射しは痛いし歩いてたら暑いし
夜はもう普通に寒い
困る

2019/10/16(水) 17:23:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手の長袖に厚くも薄くもないカーディガン

2019/10/16(水) 17:23:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
職場や電車は冷房入ってたりするからガーディガンで調整。

2019/10/16(水) 17:23:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の服装+カーディガン

2019/10/16(水) 17:23:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手の長袖シャツにカーディガンですが、外に出たら思ったより寒かった

2019/10/16(水) 17:26:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツにパーカーか、カーディガン

2019/10/16(水) 17:28:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ七分袖
街は半袖もいれば今日はタートルネックの真冬のニットも見た

2019/10/16(水) 17:27:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
外は寒いんですが室内に入ると汗が出てきます…
でも、しばらくするとまた寒くなる
どうすればいいんだろう…?

2019/10/16(水) 17:28:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手の長袖で、うわっぱり持ち歩いてる。

2019/10/16(水) 17:29:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うわっぱりって何だろう?

上着の事?

2019/10/16(水) 17:45:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うわっぱりって久しぶりに聞いたわw
田舎のおばあちゃんがよく言ってた
上に着る物だよね

2019/10/17(木) 07:38:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川だけど今日はニットにデニムで丁度よかった。
日差しが出るとまだ暑いよねぇ…

2019/10/16(水) 17:29:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の行き帰りは冷えるけど職場はパソコンの熱で暑く、昨日長袖のブラウスを着ていったら汗かいた💦なので、今日は半袖シャツと上着にマウンテンパーカーとストール巻き、カバンにカーディガンを忍ばせて行きました。

2019/10/16(水) 17:29:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったらとりあえずマウンテンパーカー
他にちょうどいい厚さのものが分からないから

2019/10/16(水) 17:34:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まだTシャツ一枚。いつになったら涼しくなるんだ、鹿児島わ。

2019/10/16(水) 17:33:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い長袖に、ジャケット

2019/10/16(水) 17:34:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初め寒いけどしばらく歩くと暑くなるしヒートテックはまだ早いしストールが無難かな。

2019/10/16(水) 17:34:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今日寒いよね。みんな風邪ひかないようにね。
私はふつうにTシャツ

2019/10/16(水) 17:35:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
はおりはGジャンにしてます。中は薄手のニットとか、、朝夜寒い(´;ω;`)

2019/10/16(水) 17:37:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのニットワンピはまだ早いのかな?
no title


2019/10/16(水) 17:38:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
昼間が微妙だよね
風がないと意外と暑い

どうでも良いけど今朝タンクトップで自転車乗って走ってく男の人いた

2019/10/16(水) 17:40:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、ショート丈のダウン着ている人見た

自分はシャツにロングカーディガンで自転車漕いでたけど、耳が冷たくて痛くなったよ

2019/10/16(水) 17:53:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん
夜道ではストール巻いてる
no title


2019/10/16(水) 17:43:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
長袖ブラウスにベストボトムはスカート

2019/10/16(水) 17:48:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くから通勤通学してる人ほど厚着な印象
春と秋は都心住まいの人とそうじゃない人の服装差が出るね
近所に住んでるんだろうなーって人、まだ半袖着てたりするもん

2019/10/16(水) 17:54:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
わかる!地方住みだけど、山沿いに住んでるから中心部と気温2、3度違う。みんな秋モードなのに1人だけ真冬モードとかあるあるだわ。

2019/10/16(水) 18:01:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間、ダウン着たおじさんの後をTシャツを着たおじさんが歩いてたよ

2019/10/16(水) 18:02:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もうタイツok

2019/10/16(水) 18:05:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうブラウスにカーディガンで調整できるようにしてるけど、ちょっとスースーするんだよね
ブラウスの下に何着ればいいのか悩む
微妙に透けるからババシャツってわけにいかないし
no title


2019/10/16(水) 18:19:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道です。
札幌は寒く、薄手のダウンを着たおじい様いました。
私はコートの一歩手前の秋コート♥

2019/10/16(水) 18:26:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は薄手のニットにコートきたよ。
今日寒過ぎ!

2019/10/16(水) 18:54:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手~普通ぐらいの長袖に、カーディガンとかコーデュロイシャツとかを羽織ったりしてる

2019/10/16(水) 19:17:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットカーディガン
半袖、ロンt調整しやすい

2019/10/16(水) 19:33:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モンベルとかダントンのインナーダウン

2019/10/16(水) 19:37:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
長袖ワッフルに黒パンツ。らくちーん in九州

2019/10/16(水) 20:12:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝は寒かったのでライダース着ました。
タイツも先週末から履き始めた。冷えるの苦手なので明日はトレンチ着ようと思ってます!!

2019/10/16(水) 23:04:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
都内
みんな普通にトレンチやライダース着てる
タイツも履いてる

私はそれでも寒くてストール巻きたいくらい

2019/10/17(木) 00:37:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
薄手のニットでインナーで調整してる。
昨年買ったヒートテック(裏起毛のないやつ)が緩くなっていい感じに保温力なくなってるから丁度いいんだよね(笑)

2019/10/16(水) 23:26:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は厚手の長袖Tシャツ1枚だけど昨日はロンTの上に裏起毛の厚手のパーカー羽織ってました。
なんだかんだで昼間はそこまで寒くないからロンTやブラウスに薄手のカーディガンとかジャケットぐらいでも大丈夫だと思う。
夜出歩くなら少し厚手の羽織りものの方がいいけど調節しやすい服装でないと昼は暑い。

2019/10/17(木) 17:56:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
暑がりだからタンクトップに薄手のはおるもの
早くニット着たい

2019/10/17(木) 14:05:45


編集元: 今の時期の服装!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【秋】10月11月のライトアウター♡
何を履けばいいのかわからない!!今の季節の靴選び
今日、着ていく服の決め方
♥あわせて読みたい♥