1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://mdpr.jp/gal/detail/1883803
さらに同特集では、不気味でリアルなハロウィンメイクのテクも細かく解説。「ゾンビメイク」では、つけまのりでティッシュを顔に張り付け、その上からファンデーションとアザの色のアイシャドウを乗せることで、ゾンビの皮膚を再現した。口のまわりの部分には安全ピンやビニールひもを通し、さらに気味悪さがアップ。
no title
「口裂けメイク」では、真っ赤なリップライナーと口紅で皮膚を塗りつぶし口裂け顔に。思わず度肝を抜かす仕上がりに。
no title


2019/10/20(日) 14:17:13




5. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ特殊メイクしなくても普段から化け物みたいなメイクじゃん

2019/10/20(日) 14:18:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷のハロウィン廃止してくれ・・・

2019/10/20(日) 14:18:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そもそも何で渋谷に集まるの?
なんかイベントやってるの?

2019/10/20(日) 14:24:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ない
普段渋谷で遊んでるDQNから始まり、それが輪を作るように拡大して大量のバカが集まるようになり現在に至る
ハロウィンだから何しても許されるだろうというおかしな発想も手伝って

2019/10/20(日) 14:34:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
普段がもうハロウィンメイクみたいなもんじゃん

2019/10/20(日) 14:18:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
下の画像は普段のメイクかとおもってビビったw

2019/10/20(日) 14:19:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでやるならいいじゃん本格的で
ナンパはよってこなさそう

2019/10/20(日) 14:19:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざこんなメイクして街を練り歩くの?
部屋から出ないでインスタ(笑)にアップしてかぼちゃスープ飲んどけって
子供がするから可愛いのにいいとしした大人が馬鹿らしい

2019/10/20(日) 14:20:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
口裂け女にしては中途半端でメイクに失敗した人みたい
no title


2019/10/20(日) 14:21:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アンミカなんやけど~!

2019/10/20(日) 15:40:03


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
高校の時定時制にこいつ居たわ

2019/10/20(日) 21:00:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
no title


2019/10/20(日) 14:22:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマンバメイクの方がハロウィンぽくて良いんじゃない?(適当)

2019/10/20(日) 14:22:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちはなんでも楽しんだらいい!
メイクぐらい、人に迷惑かけてるわけじゃないし。
ただ、公共の場で大騒ぎしたり、その他の人たちの迷惑になる行動は厳禁で。

2019/10/20(日) 14:26:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンで仮装するのは良いけど、テンション上がって暴れる人がいるのは頂けないなぁ
ハロウィンを利用してただ騒ぎたいだけなんだろうな

2019/10/20(日) 14:30:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクはいいけど、カラコンで目の色変えるのも結構定番化してて恐い。

2019/10/20(日) 14:37:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
やるのはいいけど、地元に帰る前に落として欲しい
夜中にこんなのとすれ違ったら心臓止まる(まぁオールだとは思うけど

2019/10/20(日) 14:46:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度ならこの人たちがする前から存在してるメイクじゃん

2019/10/20(日) 15:07:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2019/10/20(日) 15:15:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
口裂け女するなら耳のあたりまで裂けたメイクしないと。

2019/10/20(日) 15:17:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
まだハロウィンとか言ってる人いてるんだね
なんかもう冷めてる人もたくさんいるよね

2019/10/20(日) 15:15:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
欧米では死者を弔う行事なのに
頭がクルクルパーなヤンキーとDQNのバカ男とバカ女が
勘違いしてコスプレで大騒ぎする文化にしたの本当に恥ずかしい

2019/10/20(日) 15:18:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
欧米でも海外セレブのコスプレ大会になってるよ
この人達は迷惑かけないけど

2019/10/20(日) 15:39:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
でも、欧米は流石に意味をわかった上でのコスプレパーティじゃない
日本はただの仮装大会 笑

2019/10/20(日) 16:07:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
下の写真の人
アンミカじゃん!!笑

2019/10/20(日) 15:58:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の人は素と変わらなそうwww

2019/10/20(日) 17:04:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクするよりすっぴんのがホラーなのに
no title


2019/10/20(日) 16:54:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで閲覧注意じゃん
ゾンビメイクはお化け屋敷で出てきても違和感ないわ

2019/10/20(日) 18:13:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の可愛いメイクして可愛いコスプレして
私可愛いでしょ♥の女より、こういうグロいメイクしてる人の方が好き
場所は選べよとはいいたいね

2019/10/20(日) 18:17:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
全部ゆきぽよに見えた…年を取ったなぁ

2019/10/20(日) 18:47:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のお盆的な行事なんだね。
しかしせっかく帰ってきた死者の魂を中に入れてあげないのか。日本とは大違い。

2019/10/20(日) 20:13:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷ハロウィンとか、公共の場で騒いだりするのは批判されて然るべきだけど
個人で節度を守って楽しんでる人たちにまで、何がおもしろいの~ハロウィンなんていらない~ここは日本~とか言ってる人は
リア充◯ね!とか言う陰キャオタクと同じものを感じる
それでいてクリスマスにケーキ食べたりしてたら笑うよね

2019/10/20(日) 20:18:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が魔女やカボチャの妖精をやるなら可愛いけど、大人がエログロ方面で本気の仮装をすると風俗のイベントに見えるんだよ。空気悪くてかなわん。

2019/10/20(日) 21:16:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのコスプレイヤーは決められた会場だけでやるのに何でハロウィンのコスプレイヤーは公共の場所で顔面血まみれとかのグロいコスプレのまま歩くの?
ハロウィンも専用の会場が必要じゃない?

2019/10/20(日) 23:15:24


編集元: 【閲覧注意】eggモデルの本気ハロウィンが凄い すぐ真似できるメイクテクも解説

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今年もきました!ハロウィン仮装画像貼るトピ
ママたちの不満爆発!?「ハロウィン」が迷惑な理由とは?
「くるりのファン」に 「富士登山なめてる人」…派手な仮装禁止の「地味ハロウィン2018」が今年も天才的アイデア続出!
♥あわせて読みたい♥