1. 匿名@ガールズちゃんねる
自然現象にとても興味があります!
好きなもの・キレイなもの・珍しいもの
貼っていってください
no title


2019/10/15(火) 16:59:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいのしかないわ。
no title


2019/10/15(火) 17:01:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
虹を見れると嬉しくなるよね

家の窓から環水平アークを見た時思わず叫んだ
no title


2019/10/15(火) 17:25:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

君の名は。感がある写真で
素敵ですね!

2019/10/15(火) 19:11:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ありがとう!!撮って良かった!

2019/10/15(火) 20:09:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまでに見に行ってみたい
no title


2019/10/15(火) 17:03:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング・グローリー
no title


2019/10/15(火) 17:03:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日本で撮られた天の川
no title


2019/10/15(火) 17:05:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アラフィフです。
40年位前なら普通に家の近くでも観れてたんだけどな。
天の川って白くなってて、私は雲がかかってるみたいで綺麗じゃないなぁって幼い頃は思ってたよ。
あれは光が集まってだったんだと今になって解った。
又観てみたいな。今はどこで観れるんだろ。

2019/10/15(火) 17:56:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
震災の時に県内全域停電になって真っ暗だったにもかかわらず見えなかった
山の方に行かないと見れないよ

2019/10/15(火) 19:38:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/15(火) 17:05:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海の中に出来る氷のつらら
no title


2019/10/15(火) 17:09:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
湖面下で凍結した気泡 神秘的✨
no title


2019/10/15(火) 17:14:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!
さっそくいろんな画像をありがとうございます♪
はじめてトピがたちました。驚いています…

癒されたり、キレイだなぁ、なにか分からんがスゴい!!と思ってもらえるとうれしいです。

2019/10/15(火) 17:18:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤモンドダスト
no title


2019/10/15(火) 17:25:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄入口から撮った台風間近の空
no title


2019/10/15(火) 17:26:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
魔女の住む世界につながっていそう

2019/10/15(火) 17:31:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自然って美しい
自然って怖い

2019/10/15(火) 17:38:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
数千年の歳月をかけて、丸く形成された石
no title


2019/10/15(火) 17:39:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スゴイ(・o・)!
これはどこですか?

2019/10/15(火) 22:05:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ニュージーランド沿岸部のモエラキにあるビーチでは、不思議で巨大な奇岩が海岸のいたるところに転がっている光景が見られ、「モエラキ・ボールダーズ」と呼ばれ、観光客にも人気を博す。丸石ひとつの重さは数トンで大きいもので直径2mにもなる。科学者はこれらの石は気の遠くなるような数千年の歳月をかけて、丸く形成されたものだと説明している。

…とのことです。

2019/10/15(火) 22:48:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の結晶
これも自然現象
no title


2019/10/15(火) 17:42:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レンズ雲っていうらしい。
no title


2019/10/15(火) 17:44:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
雲海
no title


2019/10/15(火) 17:51:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーセル
no title


2019/10/15(火) 18:35:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/15(火) 19:01:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
神在月に
八百万の神様が集まってくる海岸
ハートが見える
no title


2019/10/15(火) 19:20:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
波っぽい雲
no title


2019/10/15(火) 19:22:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
街を飲む砂嵐
no title


2019/10/15(火) 19:27:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アリゾナのシマシマの岩
no title
no title


2019/10/15(火) 19:32:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリアのヒリア湖。なんでいちごミルク色なのか不明だそう。バクテリアや藻類による天然色素のせいという説も。
no title


2019/10/15(火) 19:37:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
凍った波…ではありません
no title
氷河の一形態だそうです。
no title
no title


2019/10/15(火) 19:45:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
虹のはじまり
no title
no title

no title


2019/10/15(火) 19:56:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
諏訪湖の御神渡り
no title


2019/10/15(火) 20:00:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパームーン
月が地球にもっとも近づくときに見られる満月・新月
no title


2019/10/15(火) 21:16:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
蜃気楼で有名な富山湾
対岸に町があるみたいですね!

2019/10/15(火) 22:33:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
貼り忘れ(^◇^;)
no title


2019/10/15(火) 22:34:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
青い炎が見れる火山
TVで見て感動しました
no title


2019/10/15(火) 23:04:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いオーロラ
no title


2019/10/16(水) 00:13:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
X JAPANのhideを彷彿させる

2019/10/16(水) 17:32:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスで起きた逆さ雷(登り雷)
no title


2019/10/16(水) 19:01:33


編集元: 自然現象の画像を貼ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「違う世界まで続いてそう」 滅多に見られない『満月の道』に息をのむ
【怖い】海底の画像【でも美しい】
いろんな夕日をみたい!
♥あわせて読みたい♥