1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのスペシャルスキンケアは何ですか? 髪顔体、何でもいいので教えてください。
主はアラフォー、超油田肌・角質が溜まりやすく、Uゾーンと首にニキビができやすいです。最近も肌がゴワついて硬くなっていたのでガスールの固形を買いました。初めて使いましたが、洗い上がりはくすみが無くなり鼻の角栓も少し減っていたので週1~2で続けようと思います。ファンケルの黒い洗顔パウダーも買ったのでこれも後日に使います。
no title

2019/10/20(日) 00:25:21




49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も起きた瞬間からテッカテカおばけだったけど、スキンケアを完全にグリセリンフリーにしたら嘘みたいにマシになったよ!
スペシャルケアと言えるかわからないけど、このパックすごく良くて毎日使ってます。ニキビ跡が薄くなっていってる気がする
no title


2019/10/20(日) 07:04:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スペシャルじゃないけどアルビオンの乳液は好きだしおススメです。

2019/10/20(日) 00:26:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
行きつけの温泉行く
ツルツルになる。肌荒れは治るかは知らんけど

2019/10/20(日) 00:27:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆毎日食べる

2019/10/20(日) 00:27:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スペシャルでも何でもないですが、ほぼ毎日日焼け止めを下地につかっています。
そのお陰で40代後半ですが、シミしわなく、30代後半に見られます。

2019/10/20(日) 00:29:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にゆっくり浸かる
仕事の日はなかなかできないので

2019/10/20(日) 00:30:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天使のララ

翌朝ツルスベ肌になる!

2019/10/20(日) 00:34:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スペシャルでも何でもないかもだけど
私ささくれというか爪と皮膚の境目?がカサカサして硬くなっちゃうのが悩みだったんだけど手に化粧水馴染ませる→オイルを1、2滴馴染ませる→シアバターみたいなコッテリ系のクリームで蓋する
の工程を数日やったらだいぶ皮膚が柔らかくなって改善された

2019/10/20(日) 00:35:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのミネラルマスクだったかな
塗る泥パックみたいなやつ
洗い流すの面倒だけど、色白くなるし結構いいよ

2019/10/20(日) 00:38:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な用がある日の前日のお風呂入る前に、LUSHの「モンローウォーク」を20分くらいつけてます。これつけるだけで凄いサラサラになるからオススメです。
no title


2019/10/20(日) 00:46:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアラブの油田王並みのオイリー肌だけど、保湿が大事だそうです。
だっぷりの化粧水の後に、小豆島の宇野千代オリーブオイルを使い始めて油田肌が落ち着いてきました。
no title


2019/10/20(日) 00:51:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スティーブンノルの3日間トリートメント。
3回分450円と安価ながら、髪しっとりまとまるのでお気に入りです。

2019/10/20(日) 00:57:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ザボンのボディスクラブだなあ、香りに癒される。


デコルテから胸の中心に、小さなニキビみたいなプツプツがひどいのですが、治す方法ご存知の方いますか?

いま触ったら腹の方まであるわ…

2019/10/20(日) 00:57:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
油田の方にはパントテン酸のサプリがお薦めです!
ビタミンDなんですが1日3回6粒くらい地道に飲むと1か月くらいでTゾーンがサラっとします。Amazonとか楽天で買えます。1300円くらいです。
あとは、オルビスのコラーゲンもお薦めです!次の日肌がふっくらプリプリになる!

2019/10/20(日) 01:18:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの乳液パック

一枚500円は私にはスペシャルなお値段です!

2019/10/20(日) 01:26:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ティーツリーパック使います めっちゃ引き締まる!!

2019/10/20(日) 01:38:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフでダーマーローラーやってる。
小ジワもなくなるしお肌ツヤツヤになる。

2019/10/20(日) 03:01:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけの話、夜はもちろんクレンジングと洗顔ガッツリだけど、寝る前に美容液つけて朝はジャバジャバ洗わない^_^;手のひらで拭き取るくらい。吹き出物も乾燥もせずこれがちょうどいい。

2019/10/20(日) 07:14:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーリングの機械買ってみた!水だけでって書いてあったけど試しに水無しで小鼻やったらポロポロ角質取れて快感です。取れた穴が分かるくらい(自己責任でオススメ)

2019/10/20(日) 07:20:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのリペアクレンジングクリーム!
クレンジングで1万とお高いんだけど肌の長期がすごく良くなってモチモチになるから特別な日の前日に使ってます!

2019/10/20(日) 08:23:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠が
いちばんのスキンケア

2019/10/20(日) 08:28:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島に住んでた頃は毎日温泉に入ってた
100m以内に1件は必ずある銭湯はオール源泉のところばっかりだったから
あの頃は毛穴もなくて肌がめっちゃ綺麗だったな

2019/10/20(日) 08:35:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事柄、睡眠時間が
21:00~4:00
になってから、やたらと肌艶がいいねって言われるし、
睡眠大事なんだなと思った。

2019/10/20(日) 08:46:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃくスポンジで鼻の頭をクルクル洗うと、角栓少し取れますよ。毛穴シートするよりは、肌にも優しいと思う。

2019/10/20(日) 08:56:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのゴマージュすごくいいですよ!
1回でザラザラだった肌がスベスベになるのを実感できます。
プレステージにしては、まだ手が出し易い価格ですし。
湯船に浸かりながらやってます^^
no title


2019/10/20(日) 09:41:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
AYURAのリズムコンセントレートマスク。
1枚1000円は本当に高い!から、本当に特別な日とか何やっても肌が大荒れの時のみ使用してます。
ごわつきが無くなり、保湿もたっぷりでフェイスラインもスッキリします。
あと、香りが好き。

2019/10/20(日) 12:22:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ミノンのシートマスク。

肌が荒れててもこれだけは大丈夫。
週一で使ってる。

エステで洗い流すパック買ったんだけど、結局面倒くさくなってやってない。
30代だからもっとケアしたいんだけどね。

2019/10/20(日) 15:21:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水と乳液はちふれの安いやつ、朝は美容液もちふれだけど、夜だけルルルンプレシャスの白マスク、美容液はエスティのナイトリペアにしてる。

夜の美容液高いやつにしてからかなり肌の調子がいい。
朝もお高い美容液使いたいけど予算的に私には使えない。

2019/10/20(日) 22:10:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニス サニーサワーデュオクレンジングローション
イグニス サニーサワーデュオミルク(乳液)

LUSH リップスクラブ
JILLSTUART フルーツリップバーム

suisai 酵素洗顔

エリップス ヘアオイル


週2のご褒美ケアです♡
no title


2019/10/21(月) 20:39:37


編集元: 【おすすめ】スペシャルスキンケア

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【スキンケア】おすすめコットン
プチプラスキンケアのおすすめ♡
良い香りのするボディークリーム・ハンドクリームありますか?
♥あわせて読みたい♥