1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は寝不足だと翌朝くしゃみが止まらなくなったり、チョコレートを食べすぎると体が痒くなったりします。
皆さんも体のちょっとした悩み、ありますか?
no title

2019/10/25(金) 13:53:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にお腹が弱い
すぐ胸焼けする

2019/10/25(金) 13:54:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭。歯を磨いてもすぐに臭くなる。どうしたものか。

2019/10/25(金) 13:54:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ太る!

ちょっと食べ過ぎただけで簡単に太る。

2019/10/25(金) 13:54:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降る前に、すこく体がだるくなる。

だから、これから雨降るな…って時はすぐわかる

2019/10/25(金) 13:54:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、頭痛がひどい

2019/10/25(金) 13:55:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を食べ始めると止まらない衝動

2019/10/25(金) 13:55:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すね毛が濃い
医療脱毛に50万、多少薄くなっただけでまだ太い毛が生えてくる。

2019/10/25(金) 13:55:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び悪くて食事のたびになんかはさまる

2019/10/25(金) 13:55:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口唇炎が治らなくて口角炎にもなってしまった
病院でもらった薬塗れば一時的に治るけどやめるとすぐ再発。なにが原因なんだろ?

2019/10/25(金) 13:55:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
耳がやわらかくて眼鏡にまける
へそが臭くなる

2019/10/25(金) 13:55:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
痛くない親不知。
親不知のせいで口角がちょっと歪んできた。

2019/10/25(金) 13:55:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニアレルギー

2019/10/25(金) 13:56:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢、便秘を繰り返す。
季節の変わり目や体調が弱ってると肌がガサついて、洗顔後に化粧水つけると痛痒くなり赤くなる。

2019/10/25(金) 13:56:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が弱いので外食するとほほ下す。体調不良や生理前になると立て続けに体調不良になって、何かの病気かと勘違いする心気症でうつ気味になる。ループになります。

2019/10/25(金) 13:56:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしすぎて、眉間にハの字のシワが出来た。

2019/10/25(金) 13:56:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
フック型のピアスをすると膿んだり 痒くなったりします ストレート型は大丈夫です。

2019/10/25(金) 13:56:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いとサラサラした鼻水とまらない

2019/10/25(金) 13:56:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪が染めるの面倒

2019/10/25(金) 13:56:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
静電気起きやすい 梅雨時期でもバチバチくる

2019/10/25(金) 13:57:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理くる前便秘になって痔になる
出産したら痔になったってよく聞くけど
わたし出産したことないのに毎月痔になってる
わたしのお尻かわいそう

2019/10/25(金) 13:57:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
左右の胸の大きさが違う。

2019/10/25(金) 13:57:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
体のどこかしら痒い。酷くなると蕁麻疹でるし。日によって痒い場所が違うからそれもまた悩み。

2019/10/25(金) 13:58:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
髪もパサつき、肌も乾燥気味、保湿しないと

2019/10/25(金) 13:58:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、両太ももの付け根に濃い毛が生えるようになってきた。
最初は一本だけだったのに、どんどん増えて片方10本くらいある…
抜いてるのがダメなんでしょうか?

2019/10/25(金) 13:58:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1日何も食べなかった日があって、胃がキリキリしてたら体内から表現できないような凄く良い匂いがあがって来てあれは何だったんだろう?やばい物質だったのかな?こうゆう経験ある人いるのかな

2019/10/25(金) 13:59:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日後から生理始まるくらいまでの間、じんましんに悩まされる。特に、朝起きて体温が上がってくると太もも、ウエストなど大きいのがボコボコできる。

市販のじんましん用内服薬を夜飲んで抑える感じ。

2019/10/25(金) 14:00:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪くなると左足が不自由になる

2019/10/25(金) 14:00:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ブツブツが出来やすい。

外歩くのも嫌になる

2019/10/25(金) 14:00:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひくと風邪だけで済まない。親知らずが痛み出したり、知覚過敏になったり、歯にくる。

2019/10/25(金) 14:00:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
つむじが納豆臭い。
何しても治らない。洗いすぎ?

2019/10/25(金) 14:01:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が薄い
将来はげそう

2019/10/25(金) 14:03:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮湿疹。
カサブタ出来て治る前に剥がし
ちゃうから一生治らない。

2019/10/25(金) 14:03:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
脇汗がすごい。そんなに暑くなくても脇汗が出る

2019/10/25(金) 14:03:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス感じたら頭痛がする。アラフォーです。

2019/10/25(金) 14:03:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
かかと~土踏まずが痛い。
ネットで調べたら「マラソンやハードなスポーツしてる人か、高齢者に多い」症状らしい。
スポーツしてない。

2019/10/25(金) 14:06:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が長過ぎて長袖の丈が足りない

2019/10/25(金) 14:08:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
首の喉仏あたりに凄い濃ゆい毛が生えてくる。喉仏なんか守らなくていいのに。

2019/10/25(金) 14:09:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が145センチないこと
145センチないだけでリスク妊婦になることを知ってからちょっとした悩みに

2019/10/25(金) 14:12:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
もう4年くらい経つけど1本だけ足の爪が伸びない
色もちょっと変だから取れるかと思ったけど取れない

2019/10/25(金) 14:12:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広い

水泳やってた?て聞かれる

2019/10/25(金) 14:14:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
手のひらとか手の甲に小さいイボみたいなのができる。爪で取ろうとしても取れないし。こんなの聞いたことないし、嫌なんだよね。

2019/10/25(金) 14:22:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれた時からつむじがパックリ
スプレーウィッグで隠してます

2019/10/25(金) 14:26:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕がものすごく太い、

まあ、若い頃から比べたら1.5倍の体重にはなってるけど。

とにかく腕出せない。

両脇永久脱毛したのに意味なし。

2019/10/25(金) 14:26:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ミントタブレットを食べると、必ず一口目でくしゃみが出る。

2019/10/25(金) 14:26:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
浮き指のため、ふくらはぎが異様に太い。
浮き指矯正ソックスを数か月履いているけれど、まだ目に見えての効果は出ていない。

2019/10/25(金) 14:28:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日大事な予定があると眠れない。
今日子どものお弁当の日で結局朝まで寝れなかった。私の意識とは別の所で緊張してるみたい。
あー眠い

2019/10/25(金) 14:29:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつとかストーブで温まると蕁麻疹が出る

2019/10/25(金) 14:31:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
指で3が出来ない。つっぱって痛くて指伸ばせないんだけど、みんなから冗談だと思われる。

2019/10/25(金) 14:31:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず抜いたら穴がしっかり塞がらなかったのか、穴に必ず食べ物が詰まるようになった。

2019/10/25(金) 14:36:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太い。よくある洋ナシ体形で親も太いので遺伝ですがずっと悩みです

2019/10/25(金) 14:37:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと触っただけでミミズ腫れみたいになる。
別に痛くはないから何でもないんだけど、顔とかなってると周りの人に大丈夫?って聞かれる。無駄な心配させてゴメンってなる。

2019/10/25(金) 14:49:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス感じるとすぐお腹ギュルギュル緩くなる
下痢するわけではない
たまにガス溜まる

2019/10/25(金) 14:49:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
そばアレルギー死に至る程ではないけど、食べると胃腸がおかしくなって吐く
美味しいのに

2019/10/25(金) 14:49:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで頭のどこかで一部がうすハゲになる癖がついたらしく、数か月置きに頭のあちこちから短い毛束が生え出しているのを発見する。
最初は気にしていたけれと、今は「おっ、今度はここか!」と面白く思うようになっている。

2019/10/25(金) 14:50:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背。アレルギー。
土付きの野菜触ると喘息出る。

2019/10/25(金) 14:53:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ナプキンのかぶれ。夏場は地獄。早く閉経しないかな。

2019/10/25(金) 14:57:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月くらい前からおしりらへんに振動?を感じます
今日心療内科の先生に相談しましたが、その症状はよくわからないと言われました
この振動みたいなのって何なのでしょうか、また同じ症状ある方いますか?

2019/10/25(金) 15:00:07


151. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールの匂いでむせて咳が出る。
メイク落としシートとか化粧水でアルコール入りだとだめ。
これって普通?

2019/10/25(金) 15:05:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにお腹下す

生理痛が酷い
病院に行き検査してもらったけど異常なしだった
生理とは関係ない場所に小さい筋腫があるみたいだけど様子見でいいという判定でした

2019/10/25(金) 15:07:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短い。
本当に短すぎて服を選ぶのも一苦労。

2019/10/25(金) 15:07:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
膝の皿がめちゃくちゃ動く!
脚を伸ばした状態で外側に三センチは動く。なんなんだろうか

2019/10/25(金) 15:18:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
時々なるんだけど、鼻が痒くて痒くて取ってしまいたくなる。
痒いのが治まると、くしゃみ連発ゾーンを経て鼻水ダラダラゾーンになって完全に治まる。
何かのアレルギーだと思うんだけど、原因がわからない。

2019/10/25(金) 15:23:25


180. 匿名@ガールズちゃんねる
秋になると肌が乾燥して腕足がかゆい!!色素沈着起こしてしまった…

2019/10/25(金) 15:40:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳なのにいまだにニキビが出来る
とくに揚げ物やチーズを食べた翌日は100%出来る

2019/10/25(金) 15:42:46


196. 匿名@ガールズちゃんねる
顎に髭が生える…
定期的に処理しないと結構伸びてて慌てる…
濃いのから薄いのまで様々なんだけど
濃いのを毛抜きで抜くのが気持ち良い。

2019/10/25(金) 16:24:02


200. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にぷくっとした赤いほくろ?みたいなのがある。

調べたら、ガンとかではなく老人に多い無害の血腫らしい。
すごい目立つし化粧する度にコンシーラーで消さないといけないから面倒くさい。
取りたいけど、跡とか残ったら嫌だしどうしたものか。

2019/10/25(金) 16:30:02


201. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のそばかす、シミが気になる。
レーザーで取りたいけどダウンタイムとか考えると躊躇する

2019/10/25(金) 16:48:04


206. 匿名@ガールズちゃんねる
後頭部頭皮の脂漏性皮膚炎
とにかく痒い、フケだらけになる。医者でもらう薬はその時だけ効くけどすぐ戻る。ステロイドだから塗り続けるのはダメ。
今はオードムーゲで治まってるけど、フケのトラウマで黒い服は着ることができない…。いつ再発するかビクビクしてる。

2019/10/25(金) 17:32:13


207. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイ食べると全身が熱くなって汗が出る
でもキウイ大好きだからやめられない

2019/10/25(金) 17:44:30


212. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目がわからない。お腹いっぱいかお腹すいたかしかないw

2019/10/25(金) 18:18:28


217. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅と骨盤がでかい。

2019/10/25(金) 19:17:05


231. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子座りができない。
足を閉じたまましゃがめない。
体が硬いの?

2019/10/25(金) 21:39:16


234. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いホクロ(老人性血管腫)が次々と出てくるようになりました。できるたびに、萎えます…

2019/10/25(金) 21:46:59


248. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしただけでも体重増えるし

どんだけ頑張って洗ってももう量多すぎて臭いし

帝王切開して、切った所のお腹の上に皮が乗っかってるし

二人目出産して肌弱くなって顔ボロボロだし、日焼けすると痒くなるし


ツライっす。

2019/10/25(金) 22:35:21


254. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが我慢できない。
今日は通勤中に3回、コンビニのトイレに寄りました。家をギリギリの時間には出られない。絶対、途中でトイレに寄るから。

2019/10/25(金) 23:06:19


255. 匿名@ガールズちゃんねる
右目の瞼の裏側にボコッとしたできものができている
そのせいで右目だけ二重の始まりが何重にもしわしわになっている
眼科に行ったけど、特に異常ないと言われた
これ何なんだろ、気持ち悪い

逆さまつげだし、稗瘤腫もよくできる
目回りのトラブルばかり

2019/10/25(金) 23:07:13


281. 匿名@ガールズちゃんねる
私の耳の形がおかしいのか、iPhone買った時に付いてくるイヤホンが耳にフィットしません。ポロってすぐとれます泣

2019/10/26(土) 00:37:05


289. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の位置が左右で違うので、メガネをかけると斜めになってしまう

2019/10/26(土) 01:30:21


291. 匿名@ガールズちゃんねる
酒に弱い。

「飲めなくても楽しめるようになりましょう」
なんていうキレイゴトはいらん。
たまには気持ちよ~く酔いたいんだよ!

2019/10/26(土) 01:33:42


編集元: 生活に支障はないんだけど…ちょっとした体の悩み

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
え、ありえないんですけど!? 友達に貸して後悔したもの4つ
けっこう多い?同性から嫌われる「自称○○女」の実態!
職場によくいる「昭和おじさん」厄介な4つのタイプを解説
♥あわせて読みたい♥