1. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏人なので1000円以上のものは高いうちに入ります。笑

いま、薬局で買える1000円以下のものを使っていますが、お高い洗顔料ってやっぱり違いますか?

アラサーになりスキンケアに気を使わねばと思っています。
images

2019/10/25(金) 21:48:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングとセットでカバーマーク使ってます
乾燥しづらくなりました

2019/10/25(金) 21:49:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスの米ぬか洗顔料

2019/10/25(金) 21:50:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのモノを使いましたがわかりませんでした。

2019/10/25(金) 21:50:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
3500円の使ってます!
でも違いはイマイチ分からない。

2019/10/25(金) 21:50:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダマスクローズの石鹸を
洗顔に使ってる。500円。

2019/10/25(金) 21:50:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
8000円のもの使った時、化粧水付けてないのに乾燥もツッパリ感もなくて感動した

2019/10/25(金) 21:50:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッチの洗顔石鹸は良かった

2019/10/25(金) 21:51:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いのはスッキリ汚れが落ちたのに肌はつっぱらず乾燥もしないからいいですよ!

2019/10/25(金) 21:52:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのあんまり使ったことないから違いがわからないけど、、いいものは洗い上がりももっちりとしてつっぱらず、(ヌルッとは違う)くすみがとれて少し白くなります。

2019/10/25(金) 21:52:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔料は大事なので
5000円だけど
15年間ずっと同じの使ってる

2019/10/25(金) 21:52:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジ酵素洗顔パウダー
1800円

2019/10/25(金) 21:53:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お高いのからお安いのまで色々使ってみたけど正直よくわかりません。
結局洗顔料を使わない(夜はメイククレンジングのみ、朝はぬるま湯で洗う)ようにしたら、肌は綺麗になりました。
たまーに小鼻を酵素洗顔パウダーで洗うくらいです。

2019/10/25(金) 21:54:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
30才越えた辺りから化粧水や美容液はいい物をとお金かけるようになったけど、洗顔やクレンジングまではなかなか。
全てを高い物にする余裕がないけど、肌に入れるものよりまず汚れを落とす所にお金かけた方がいいのかな~

2019/10/25(金) 21:54:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔、クレンジングどちらもプレディア
洗顔は泡がモコモコしていい感じだよ!

2019/10/25(金) 21:54:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔石鹸お高いの使ってます。すごくいいよ。だから、ファンデーションは、ちふれの安いのでも充分な仕上がりになります。トラブルもないし結果コスパいいのかも。

2019/10/25(金) 21:55:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
LUSHのクリスマス限定のが高いお金出す価値ある。

普段はロゼットとか専科とかオバジ

2019/10/25(金) 21:56:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肌はきれいではないけど泡ハンドソープで洗っても800円くらいの洗顔料で洗っても何も変わらない

2019/10/25(金) 21:56:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
3500円のものを使ってみた。
毛穴が小さくなったし肌が滑らかになって感動した。

2019/10/25(金) 21:56:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウのクレンジング、ダブル洗顔必要ないからラク。

2019/10/25(金) 21:57:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで肌が荒れなければなんでもいいやと思ってたけどドモホルンリンクル使ったらとても良かった

2019/10/25(金) 21:59:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの洗顔良い匂いですよね

効果はわかんないですけど……

2019/10/25(金) 21:59:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーの美白効果があるっていう黒い石けん使ってます。洗いあがりがやみつきになるよ!

旦那が化粧品扱う仕事してるので、新製品とかメーカーさんがくれたりしていろんなの試せるのはラッキーだったな

2019/10/25(金) 22:00:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今はオバジ
この前までsuisaiの使ってた
ツルツルになってる気はする。顎のザラザラがなくなった。
no title

2019/10/25(金) 22:04:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円以上のやつ何個か試したけど、ダンナが使っていたロゼットの洗顔パスタ(緑色のやつ)つかったら違いが分からなかったから高いの買うのやめた。

2019/10/25(金) 22:12:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1800円の使ってる。この夏に無印の洗顔に変えたんですが、最近洗顔後につっぱるようになってまた戻したら乾燥もなくなりました。

2019/10/25(金) 22:14:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私500円でも高いと思うよ… 高くても398円とかの洗顔フォームしか買わない。。33歳になるけど、ダメかな?年齢的に高いの買ったほうがお肌によいのかな。

2019/10/25(金) 22:14:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2のフェイシャルトリートメントクレンザー
続けると透明感が出てきたけど、お金が続かない。

2019/10/25(金) 22:14:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクトリア エッグパックソープ
スェーデン王室献上品に惹かれて数年前からずっと使ってます。
卸売店で購入して6個入りで5000円位かな。
トラブル無し!!

2019/10/25(金) 22:15:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円以上のやつはしっとり感がすごく自然
安いやつの無理矢理しっとりさせた感じではなく
肌が自分の力でしっとりしているような
まぁ使わないと元に戻りますけどね

2019/10/25(金) 22:15:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
5500円の使ってる。
私は肌質変わりました。

2019/10/25(金) 22:15:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夜のみドモホルンリンクルです。一本5000円程度。朝は安いやつ。
貧乏なくせに洗顔だけはお金かけてます。
100均の泡だてグッズ使って洗ってます。少しづつ使っているので数ヶ月使ってるのに無くなりません。意外とコスパいいです。
優しくマッサージしながら洗うとイチゴ鼻の黒ずみ取れました

2019/10/25(金) 22:16:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの
アルティム8のオイルクレンジング

1万近くするんだけど、誕生日プレゼントで貰って使い始めたら
肌の調子が非常にいい。
今まで1000円くらいのオイルクレンジングだったので、次、買うか悩む、、
でも、安いのには戻れないなぁ、、

2019/10/25(金) 22:16:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンケルのこの洗顔。
母が使ってて使わせてもらったら、しっとりして今まで使ってきた洗顔の中で1番良かった!
1500円でそこまで高くないけど量も少なめ。
no title

2019/10/25(金) 22:20:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターケイの石鹸使ってる。ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、ビタミンB群)を配合した洗顔石けんらしい。美容液たっぷり入ってるらしいからそれにしたけどあんまりわからなかった(口コミは絶賛されてた)。もうすぐ無くなりそうだから次の石鹸は700円の奴に値段落とした。

2019/10/25(金) 22:20:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パパウォッシュの酵素洗顔。60グラムで2640円(税込
途中何度か浮気しながらも、20年以上使ってます。(肌質は脂性肌)
今40代半ばですが、肌トラブルは特にないです(年齢相応のたるみはあるけど)
化粧水や乳液はプチプラで、洗顔が一番高いかも(^_^;)
くすみがなくなるのと、洗残しがなくキュッとした感じが気にいってます。

2019/10/25(金) 22:22:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌で保湿命の私はコスメデコルテのセルジェニーとマリクワのフォームタイプをうろうろしてます!
4000~4500円

アラサーです。ちなみに洗顔とクレンジングの重要さに気づいてからケアして今まで、まだシワはできていないので、効果はある方かと。

2019/10/25(金) 22:23:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
名前変わったけど、よかせっけんは長年使ってます。
残った泡を黒ずんた膝に使うと黒ずみが消えていくのでオススメです。

2019/10/25(金) 22:24:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は洗顔とクレンジングだけは高いのにしてます。他はそんな高くない。

洗う品で肌質変わるからです。元々敏感肌でしたが、洗顔とクレンジングを意識したらトラブル減りました。クレンジングはジュリークのミルク、洗顔はニールズヤードのリキッドにしてます

2019/10/25(金) 22:25:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングにも使える全身用乳化タイプオイル使ってる。2850円だったかな。天然セラミドと緑茶エキス配合してて余計なもの入ってないからトラブル無い。

2019/10/25(金) 22:26:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お高くはないけど、ボディショップのクレンジングバター使ってます。
クレンジングとはいえ、そのまま洗い流すだけで良いと店員さんに言われました。
ウォッシュフォームいらず。
いい香りだし、しっとりします。

2019/10/25(金) 22:26:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
4千円の使ってます。最近三千円の固形洗顔に変えてみたけど肌微妙になったし洗い上がりの乾燥感があった。元々使ってたものの優秀さがわかった。

2019/10/25(金) 22:27:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーの、ピンクの固形石鹸、一度使ってみて欲しいです。試供品もありますよ。
むちゃ高いんですが、、、けど、化粧も落ちるのにお肌は潤い、二度洗いもいりません。
メイクの上に顔を濡らさずに、泡立てた石鹸で洗うだけです。

旦那がこっそり使ってたらしいんですが、むちゃくちゃいいって言ってました。

けど、合う合わないがあるので、一度お試し下さい。

2019/10/25(金) 22:28:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのIFの洗顔お気に入りで3本くらいリピしてます!泡の厚み?クッション?が絶妙!洗い上がりもつっぱらずに爽やかなしっとりさでいいですよ(^^)

2019/10/25(金) 22:28:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔は良いもの使ってクレンジングとファンデやめて肌綺麗になった

2019/10/25(金) 22:31:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLのスムージングジェルウオッシュ
値段が3000円くらい
肌がツルツルになって良かったけれど
1ヶ月で1本無くなるからコスパが悪いです
ガルちゃんで知ったいつかの石けんも使ってみましたが泡がきめ細やかで良かったですよ( ^ω^)

no title

2019/10/25(金) 22:32:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスでも、クレンジングと洗顔ならわりと手が届きやすいです。ただ主さんからしたら、高いと思われてしまうが

違いがハッキリと分かると言えたのは、クレドポーとクラランス使ってから。

クレドポーの洗顔は泡立ちいい、使ったすぐ後に肌がつるんとしました。次の化粧水の入りがいい。結果次の工程のコ・ス・パが安くなった。
クラランスは、あのクレンジングメゾットはめんどくさい、洗顔泡立ちにくいと最初は嫌でした。だけど継続は力なり。1ヶ月半立ったら肌が柔らかくなっていた。余分な皮脂を落としてないから、全く乾燥しらず。私は変えて良かった派です

2019/10/25(金) 22:36:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔料とは違いますが、1年くらい前からマナラのホットクレンジングジェル使ってます。W洗顔いらずでアイメイクも落ちます。洗い上がりのつっぱり感はなくとりあえず何もつけずに髪を乾かしたりできます。自分ではそのくらいの実感しかなかったのですが つい先日あった社員旅行で 1年ぶりに私の素顔を見た同僚に『肌がモチモチしてるけど何か変えたの?』と聞かれました。

2019/10/25(金) 22:38:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの黒いチューブの
やっすいけどめちゃくちゃモッコモコの泡
できてなかなかいいから、
安いのに変えた。
洗顔だけじゃちょっと違いが分からなかったです。

2019/10/25(金) 22:39:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
高いやつの方が泡のキメが細かいものが多い気がする。

2019/10/25(金) 22:40:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、朝の洗顔はぬるま湯のみ。
週1回、持田製薬のコラージュ洗顔パウダーを使ってる。顎とかのざらつきにすごく効果ある。
夜はアスタリフトのクレンジングオイルでメイク落とした後、アスタリフトの洗顔フォーム使ってる。
このローテーションが今のところ、すごく調子いい!

2019/10/25(金) 22:40:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトワンのクレンジングソープってやつ
石鹸なのにメイクも落とせるし
洗い上がり全くつっぱらないし鼻の黒ずみなくなったからしばらくこれにしてる
で、オールインワンジェルつける
楽チンなのに小さく出来たシミが薄くなってきて感動してる

2019/10/25(金) 22:41:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットに行ったらサボンができていて、店員さんにおすすめされたフェイスポリッシャーっていうの使い始めました。瓶に入って4000円くらいかな?スクラブ洗顔です。32歳乾燥でベタベタですがいくらかマシになった気がします。

2019/10/25(金) 22:42:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングはランコムかファンケルのジェル
洗顔はNOV、ドクターシーラボのスプレー泡、ハウスオブローゼのミルキュアを使いまわしてる

だけどスキンケアはちふれとハトムギw
効果的なのかどうかはわからない

2019/10/25(金) 22:46:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症になってから肌のかゆみが出てきてキュレルに変えた
もっといいのがありそうだけど、肌トラブルが怖くて試せないので未だこのまま

2019/10/25(金) 22:47:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アンテリージェって、ドラックストアのコスモスのおすすめ品使ってます。
泥クレンジングでしっとりしてます

2019/10/25(金) 23:06:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2の洗顔使っているけど、泡立ち悪いです。香りは好みです。
肌には透明感が出た気もするけど、先日、自然光の下で鏡を見たら自分の汚肌ぶりにドン引き。

まぁ、安いの使っていたら、もっと酷いことになってるかもしれないし…と自分を落ち着かせている。

イオンで買ってるけど、買うときいつも30%オフだし、イオンのビューティポイント?がすぐたまるから、私の手出しは毎回2000円くらい。

2019/10/25(金) 23:12:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アコライム ボーテ ウォッシャー 5,500円(税抜)
超乾燥肌ですが、この洗顔を使った後は化粧水を急がなくても全然肌が乾かないです。内側から潤っている感じです。
no title

2019/10/25(金) 23:14:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥肌です
今まで高くても700円止まりでしたが、昨夜から、クレージュクレンシングバームモイスト1600円を使い始めました
第一印象は良い感じ

2019/10/25(金) 23:19:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の毛穴落ちの改善を目指して使ってます
オバジも好きですが、こちらもオススメです
no title

2019/10/25(金) 23:20:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの炭洗顔
洗顔後、肌が白くなります
4000円しますが洗顔ネット利用で5ヶ月くらい使えます
no title

2019/10/25(金) 23:22:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳から10年くらいリサージの2500円の使ってた。けど、ガルちゃんで見てアハっていう1000円くらいのに変えたけど全然問題なかった。

2019/10/25(金) 23:24:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのクレンジングクリームと同じラインのリキッドの洗顔料使ってます。
これは本当に乾燥しないし、クレンジングクリームはちょっと肌荒れが気になった時に使うと翌朝の肌調子がすこぶる良くなります。
疲れきってる日はシュウのアルティム8を使います。
クレンジング大好きです、クリーム、ミルク、オイルを色々と揃えて使い分けてたけど、今はコスメデコルテとシュウだけになりました。

2019/10/25(金) 23:27:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日使う洗顔料は安いヤツだけど、週2でファンケルのディープクリア洗顔パウダー使ってる!
だけどやっぱり貧乏だから、普通にカプセル1個分使ったら無駄に大量の泡が出来て損した気分になるw
顔プラス首からデコルテくらいまで洗えそうな大量の泡。
1回分の個包装じゃなくて、自分で使用量を調整できる仕様にしてほしいな。

2019/10/25(金) 23:46:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、さっぱりとしっとりが両立するよ。
スキンケアは主にゲランとエスティローダー を使ってるけど、肌だけは褒めてもらえる。

no title

2019/10/25(金) 23:46:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのクレンジングと洗顔料使ってるけど、プラウディアにしようか迷ってる。

2019/10/25(金) 23:49:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウのアルティム8使ってます
肌が変わった!黒ずみなくなるし毛穴小さくなる。

2019/10/25(金) 23:49:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今使ってるのがコスメデコルテのフェイシャルバー4800円くらい
ネットなくてもモチモチ泡立って洗い上がりもしっとり
肌トラブルも少なくなったよ

2019/10/26(土) 00:10:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントクレンザー、夜はシュウウエムラのサクラクレンジングのみ

SK-Ⅱの洗顔は今まで使ってきた洗顔フォームと比べるとダントツで泡が濃密じゃないけど、逆にそれが新鮮でハマってしまった。
もちもち泡じゃなくてくしゅくしゅのすぐへたる泡でこれちゃんと洗えてるの?って感じするけど、洗い流すとすっきり洗えてるのに肌はしっとりっていう今まで経験したことない肌質になった

2019/10/26(土) 00:31:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円のPOLAレッドを使ってるだけ安いのと違いが分からない
11000円するディオールの洗顔石鹸を使ったら洗い上がりもっちりしてた
個人的に1万以上じゃあないと違いが分からないと思ってる

2019/10/26(土) 01:08:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-Ⅱのフェイシャルトリートメントクレンザーは書かれてるように泡立ち悪いけど何か良いです。
Diorプレステージのル サヴォン(固形石鹸)はグリセリンたっぷりで乾燥しにくくて良いです。
ただ溶けやすいので風呂場放置はNG。

2019/10/26(土) 01:16:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のホワイトクリーム洗顔料は
泡立ちいいし、白くなりますよ。
DHCの洗顔ネット使うと少量で
濃密泡が凄いです。
初対面の人には必ず色白言われます。
2000円です。
ここでは安い方かもしれませんが。

2019/10/26(土) 01:21:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのメイク落としと洗顔とゴマージュ使っています。落とすものを変えるだけで、こんなに肌の調子が違うのかと、感動しました
美容液やらクリームやらパックやらエステにお金をつぎ込むより、まずは汚れを落とす物を見直す事が大切だと思います!
高いけれど、やはり良いものは良いです!

2019/10/26(土) 02:17:12


編集元: お高い洗顔料使ってる人~!違いわかりますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【おすすめ】スペシャルスキンケア
美肌の秘訣教えてください♡
【スキンケア】おすすめコットン
♥あわせて読みたい♥