1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/10/22(火) 12:54:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気兼ねはある

2019/10/22(火) 12:54:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でも食べたいw

2019/10/22(火) 13:15:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
後半はこれだと取れなそう。

2019/10/22(火) 12:55:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
割れて短くなっちゃったやつね。
コレで取ろうとして取れずにイライラして結局手で取るっていう。

2019/10/22(火) 13:23:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスで逆に悪目立ちしてしまいそう

2019/10/22(火) 12:55:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これはこれでかわいい

2019/10/22(火) 12:55:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いる?
ガールやポテチと比べてじゃがりこは汚れない方じゃない?

2019/10/22(火) 12:56:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
思った。汚れないよね

2019/10/22(火) 12:57:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これちょうど昨日じゃがりこ2個買って貰った
まだ使ってない

2019/10/22(火) 12:57:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの使うのめんとくせー
手掴み→ティッシュでふきふきで十分

2019/10/22(火) 12:57:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でじゃがりこ食べてる人がいたら
呆れた顔で見ますけどね

2019/10/22(火) 12:57:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
え、そうなの?ご飯とかおやつは自由な時間に食べてもいい会社だから、普通の会社だとじゃがりこ食うというそんな小さな事さえも呆れられるんだ…

2019/10/22(火) 13:09:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
隣でお菓子食べてるのは気にしないよ

じゃがりことか堅いお煎餅を
家に居るみたいにバリボリ音出して食べてる人は
デリカシーに欠けるなと私も思う

2019/10/22(火) 13:25:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
仕事中じゃなければよくない?
そんなんで呆れた顔する人がいる職場嫌だわ

2019/10/22(火) 13:37:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
放っておけば良くね?わざわざ呆れた顔で見るとか労力使うねー。

2019/10/22(火) 14:40:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まじか、うちの会社なんて差し入れ入ったら、みんなで取り合ってパソコン前に電話片手に食べるよ(笑)

この間はとらやの羊羹が差し入れできて、パソコン片手に丸かじりして食べてた(笑)

もちろんせんべいも食べます。ばりぼりばりぼり

2019/10/22(火) 21:28:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
汚れるより
ボリボリ音が鳴るから食べない。

2019/10/22(火) 12:59:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスでじゃがりこぼりぼり食べる奴がピックがどうとか気にするかね?

2019/10/22(火) 13:00:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、わたし
まとめて一気に3本食べるので、、、

2019/10/22(火) 13:00:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
口のなか頑丈girl

2019/10/22(火) 13:44:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも現地点で割り箸で食べてるけど、それでいいかな。

2019/10/22(火) 13:02:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOにあるじゃがりこにつける蓋とトングのセットのは買ったよ

2019/10/22(火) 13:05:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOに蓋付きピック売ってたの買ったけど
結局は段々めんどくさい~ってなって
手で取って食った…
蓋使わず全部食っちゃうもんね…

お行儀よくの方には良いのかもね。

2019/10/22(火) 13:20:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てるけど私もこれ買った
蓋よりトングが活躍してるポテチとかコレで食べてる

no title


2019/10/22(火) 14:08:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
前にじゃがりこの蓋だけ持ってたけど、だいたい一回で食べきっちゃうよ。

2019/10/22(火) 17:15:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使い捨て?
洗うのめんどくさいから手で食べてティッシュで拭くよ

2019/10/22(火) 13:09:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
確かに(笑)
手を拭くよりこれを洗う方がめんどくさいね。

2019/10/22(火) 13:25:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
洗うのが面倒
使い捨ての手袋1枚付けてくれ

2019/10/22(火) 13:35:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は手で食べるけど、こういうのは漫画読みながら食べるときに良いんだ

2019/10/22(火) 13:24:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
キーボードとマウス汚れないからいいかも。ウエットティッシュで手をいちいち拭かなくていい。

2019/10/22(火) 14:21:32


66. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスよりスマホが汚れない需要の方が多いだろう

2019/10/22(火) 14:47:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
短い。
最後底に残った折れたのを食べる時にこれが短くて手を突っ込まなきゃならないね。

2019/10/22(火) 14:27:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこに限らずチップス系はすべて割り箸使って食べてる。

2019/10/22(火) 16:58:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
通なら飲むよね?

2019/10/22(火) 15:26:57


編集元: ローソン限定!手を汚さない「じゃがりこピック」がもらえるキャンペーン これでオフィスでも気兼ねなく?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんな一度は憧れる?! キットもあるけどすべて自作のお菓子の家を作りたい!
きのたけ戦争にまた新たな1ページ 「きのこの山・たけのこの里」の空箱から勇猛なる戦士が誕生
『なかよし』付録の「キャラメルコーンそのまんまバッグ」が話題! 大人も欲しくなるかわいさ
♥あわせて読みたい♥