1. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコランプが綺麗で好きです。欲しいとは思っているのですがこういうのって結局あんまり使わないしな…と思って早2年です。
綺麗なランプ、ランタンの画像たくさんください🏮
no title


2019/10/21(月) 21:48:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗!!
オリエンタルな雰囲気がいいね

2019/10/21(月) 21:49:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めてみた!綺麗!ほしい!

2019/10/21(月) 21:50:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/21(月) 21:55:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綺麗な青だなー。こういうの、癒しだな~って思う!

2019/10/21(月) 22:38:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ~幻の世界だー
綺麗~

2019/10/21(月) 21:55:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗!

こういう暮らししてみたいなぁ

2019/10/21(月) 21:56:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トルコとかが特に綺麗なの多いよね

2019/10/21(月) 21:57:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/21(月) 21:57:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ワクワクする~
どこなんだろう

2019/10/21(月) 22:03:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてディズニーシーいって、感動して
それから雑貨屋やさんでオリエンタルランプ、オリエンタルクッション探し回ったの思い出した……

画像、みーんなキレイですね~

2019/10/21(月) 21:58:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンドンのオックスフォードサーカス界隈
no title
no title


2019/10/21(月) 21:59:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だけど何か落ち着いた気持ちになれる不思議

2019/10/21(月) 22:08:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムのホイアン
no title


2019/10/21(月) 22:13:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーランド ポズナンのランタン祭り
no title


2019/10/21(月) 22:17:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプト、カイロのランプ屋さん
no title


2019/10/21(月) 22:22:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクワクする👻🎃~~~~~(m--)m
no title


2019/10/21(月) 22:23:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/21(月) 22:27:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こういうの持ってるんだけど、上手くディスプレイできない…

2019/10/21(月) 22:30:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプト ハン・ハリーリ
no title


2019/10/21(月) 22:31:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これもエジプト
no title


2019/10/21(月) 22:34:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/21(月) 22:43:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/21(月) 22:46:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
和の、あんどんも素敵
no title


2019/10/21(月) 22:48:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいだねえ
どれ買おうか迷っちゃう

2019/10/21(月) 22:51:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ランプと並んでる小皿も可愛い
no title


2019/10/21(月) 22:53:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
エジプトに興味が湧いたよ

2019/10/21(月) 22:54:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎のビ~ドロ思い出した!

2019/10/21(月) 22:55:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋暗くしてランタンつけて、天井や壁に色が映るのをぼーっと見るのが好き。
アロマたくとなお良し。

2019/10/21(月) 22:55:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/21(月) 23:50:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
エジプシャンバザールだね。

2019/10/22(火) 00:42:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
竹灯籠
no title


2019/10/22(火) 00:18:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/22(火) 00:22:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/10/22(火) 04:01:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ランプの宿 に行ってみたい

2019/10/22(火) 07:28:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
青森県に青荷温泉というランプの宿があります。ぜひいらしてのんびりされてください(*^^*)

by 青森県人

2019/10/22(火) 08:30:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
石川県にもあるよ
地元民だけどまだ行ってない!いつか行きたいな~

2019/10/22(火) 17:01:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗で癒やされた~
心休まるトピありがと~

2019/10/22(火) 00:16:47


編集元: 綺麗なランプ、ランタンの画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【憧れのベッドルーム】天蓋・押入れ・屋根裏etc.
色んなタロットカードやオラクルカードが見たい!
【怖い】海底の画像【でも美しい】
♥あわせて読みたい♥