1. 匿名@ガールズちゃんねる
プラズマクラスターの美容家電を購入するか迷っています…
美容家電使っている人どうですか?効果ありますか?
ダウンロード

2019/10/25(金) 15:17:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
効果なし
金の無駄
己の努力のみ

2019/10/25(金) 15:19:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高い彼氏が使ってる
シュっとした顔形が、よりシュっとして来たよ
私はしてないから顔丸のままだけどさ

2019/10/25(金) 15:19:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美容家電はもれなく部屋のインテリアと化すから
悩むよね

2019/10/25(金) 15:19:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
超音波の使ってる
昨日鏡見てなんか肌綺麗じゃ無い?ファンデ変えたからかな?って思ってたけどもしかしたら効果あるのかも
でも近視が強い人は失明の恐れあり
私ど近眼なんだけど恐る恐る使ってる

2019/10/25(金) 15:20:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックの美顔器…
優しくても擦るからよくないよね
肌強いのに荒れた
no title


2019/10/25(金) 15:20:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤーマンメディリフト。効果はあるけれどメンドイから続かない。エステ行ってます。

2019/10/25(金) 15:20:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば前にパナソニックのナノスチーマー買ったけどどこいっただろう

2019/10/25(金) 15:21:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のムダ毛を処理するペン型の欲しい

2019/10/25(金) 15:21:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤーマンの美顔器使ってます。
若い時は本当に効果あったけど、アラフォーはもうダメだ。

2019/10/25(金) 15:22:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が泊まりに来た時とかだけ、「毎晩美顔器使ってるんだ~」ってやってる。
基本インテリア。

2019/10/25(金) 15:22:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パラフィンバス。

手だけはかくせないし、どうしようもないので
ケアはこの乾燥の季節する。

2019/10/25(金) 15:23:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、パナソニックのスチーマー使ってました。
私には毛穴に、すごい効きました。
でも、途中から使わなくなってカビみたいなのはえた…
あれって、内部洗えないけどカビはえるのかな?
また買いたいけど、高いからなかなか買えない

2019/10/25(金) 15:25:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭を揉み揉みするのを使っています。
シャンプーの時。
美容室で頭皮が柔らかいと言われます。

2019/10/25(金) 15:26:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもパナソニックのスチーマーの一番小さいサイズの。毛穴に効いてると思います。12分しっかりやると肌のトーンが明るくなって卵みたいになります!でもいつも時間ないから3分コース笑
あと普通に気持ちよくて癒される。

2019/10/25(金) 15:30:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターピーリング使ってる人いますか?
ポシュレかなんかで、夜中やたらやってるから気になっちゃって。
毛穴がスッキリするのか、肌をただ傷つけるだけなのか知りたい。
no title


2019/10/25(金) 15:32:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノスチーマー何年か前から毎日使ってますよー!
38歳今のところシワ無し!
シミ少しあり!
やってなかったら違う気がします。

2019/10/25(金) 15:32:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノケアドライヤー
使ってるけど意味なし!タオルドライしたあと
洗い流さないトリートメントつけてドライヤー
したのと変わらない

2019/10/25(金) 15:37:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Panasonicの光エステ
やった次の日は発光してるみたいに肌つやつや。

2019/10/25(金) 15:39:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハダクリエ使ってる5年前に買ったやつだからきっともっと最先端のがあるとは思うけども

2019/10/25(金) 15:53:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
使う頻度をどのくららいにすればいいのかな。

2019/10/25(金) 15:54:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
月1くらいでピーリングとイオン導入してる。
育児中で外出難しい、でも肌が綺麗になると気分いいよね。

2019/10/25(金) 16:03:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻の皮脂&赤みマンです。
ピーリングとビタミンc導入で、いちご鼻脱出しました。
Amazonや楽天でうってる安い中華製品だけど、私は満足です。
no title


2019/10/25(金) 16:14:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
超音波の使ってます
ほうれい線がなくなりました

2019/10/25(金) 16:33:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
リファカラット、数回使っただけでタンスの肥やし。
なんで買っちゃったんだろ。
no title


2019/10/25(金) 17:49:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ポレーションの機械を買ったけど、面倒臭がりの私はたまにしか使っていないから効果が分からない。ちゃんと週1~2でやったら効果あるかな。

2019/10/25(金) 17:59:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのRF(リフトアップするやつ)2年前に買ったものの使用感が気に入らなくてほとんど使ってない・・・

グイッと上げるようにやらなくちゃ効果ないからちょっと摩擦が起こる。
専用のジェルとか自分で買ったプチプラのジェル使っても熱ですぐ蒸発して何回も塗り直さないといけない。

摩擦と熱で終わったあと肌が赤くなって少しぴりっとする感じも嫌でもう使わないと思うw

2019/10/25(金) 18:09:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スチーム使ったらアトピーの首の黒ずみが改善されたよ 美容液より効果あった

2019/10/25(金) 19:41:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
LEDライトのと、導入ができるやつ買いました!ライトの効果すごいです。乾燥で荒れた肌が落ち着き、トーンアップと、化粧ノリの良さを感じています

2019/10/25(金) 21:31:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノスチーマーは、冬は顔が温まるから気持ち良いよ。スッキリするし。
肌に効果があるかは、わからない。

2019/10/26(土) 17:49:00


73. 匿名@ガールズちゃんねる
シーラボのエステアップV使ってる
効果はわからないけどやった後スッキリして気持ちいい

パナソニックのスチーマーは購入してから10年くらい経つけどカビ生えず今も使える

2019/10/25(金) 21:35:33


編集元: 美容家電使っている人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの老化はどこから?私はここから!
人に教えたいとっておきの美容情報♡
お肌にハリとツヤ♡ここぞ!って時のレスキューアイテム
♥あわせて読みたい♥