no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
西友オリジナルブランドのみなさまのお墨付き、おすすめや失敗したものなど語りましょう!
主はガルちゃんでお勧めしてもらった紅茶のクッキーにどハマりしています。逆にポン酢はあまり好みではなく再購入はないかな?といった感じです。

2019/10/27(日) 08:17:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム、ウインナー
安くて美味しい

2019/10/27(日) 08:19:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトカレー。
マッサマンカレー超美味しい(´>ω∂`)

2019/10/27(日) 08:19:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンクリームカレー

2019/10/27(日) 08:21:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ソース焼きそばとキーマカレー

2019/10/27(日) 08:22:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大体失敗しない。

2019/10/27(日) 08:20:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イマイチな商品も教えてほしいな。
ごま油はかどやには勝てない。風味が少し薄いかな。

2019/10/27(日) 08:21:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンジはダメ🆖

2019/10/27(日) 08:22:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スポンジがネットに包まれてる、5個入りのやつかな?あれすぐヘタって全然ダメだった。

2019/10/27(日) 13:05:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツのフレーバーの炭酸水が美味しかった!

ラズベリー好きなんだけど、期間限定ってなってたから、いっぱい買っちゃった。

2019/10/27(日) 08:23:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
穂先メンマ!
やわらぎ買ってたけど値段安いのに美味しさ負けてない!

2019/10/27(日) 08:29:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアは森永が作ってて量も同じだからお墨付きの方が安くてお得だよ

2019/10/27(日) 08:29:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
じゃあオリジナル買う理由なくなるの?
えっ?

2019/10/27(日) 08:32:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳、コーンフレーク、ウィンナー、ベーコン、シーフードミックス、焼肉のタレ、ブラックペッパーあたりはリピ買いしてる。
マヨネーズは個人的にはちょっと合わなかったな。

2019/10/27(日) 08:33:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンチョコ
甘みと酸味がちょうどよくて美味しい。
no title


2019/10/27(日) 08:34:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーのフルグラからみなさまのお墨付きのグラノーラに代えたらお通じめちゃくちゃ良くなった!!

2019/10/27(日) 08:35:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
グラノーラおいしいよね。

2019/10/27(日) 09:29:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物ではありませんが…トイレットペーパーが柔らかくていいですよ。うちはダブル派。巻きの長い物も作って欲しい。

2019/10/27(日) 08:38:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あのマークがあまり良くないと思うけど私だけかな?
黒い◎って強いイメージで美味しそうに見えない
違うマークに変えたらいいって西友に意見しようかと思うくらいw
ここを西友の人が見てたらいいな
西友いつも行ってるのでいろいろ買ってます

2019/10/27(日) 08:50:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私はあのマークが好き。
あときほんのきも好き。

2019/10/27(日) 10:51:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
はい私西友の人です、パートだけど
今度何気なく聞いてみようかな
なんでこのマークなのか?とか

2019/10/27(日) 18:54:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
是非聴いていただきたいです(^ω^)!

2019/10/27(日) 20:27:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンペーパー
よかったよ!

2019/10/27(日) 09:08:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ用掃除クリーナーがジッパー付きで厚手、香りも良し、丈夫でリピ買いしてます。

2019/10/27(日) 09:11:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
半生菓子の
「3種のミニドーナツ」が
凄いたっぷりと入ってて重量も凄い

その隣の「7種の洋菓子セット」は
逆にスッカスカで酷い

2019/10/27(日) 09:26:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
確か冷凍たこ焼きあるよね?
大容量のやつ

メーカーもので
かねますのも一緒に売ってるけど
中国産だからNO
お墨付きのをいつも買う
1袋を全部1回でペロリしてしまう 笑

2019/10/27(日) 09:31:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
めんつゆの味が好きです!
いつも買ってる

2019/10/27(日) 10:34:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
お墨付きの納豆

いつも買ってたおかめ納豆より安くて味も変わらない
タレの袋がおかめ納豆と同じだったような気がするけどタカノフーズが作ってるのかな?

no title


2019/10/27(日) 10:36:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私は国産中粒納豆のほう買ってる!美味しいよね~

2019/10/27(日) 13:09:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
水。サントリーより10円くらい安い。

2019/10/27(日) 10:46:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
1度食べたらハマった
味が濃いからビールに合う
no title


2019/10/27(日) 11:07:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンカロリーのゼリーを、よく買ってます。
2つに分かれている所が使いやすい。

2019/10/27(日) 11:50:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私は寧ろこれだけはリピートなしです。

2019/10/27(日) 18:55:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで教えてもらったカフェオレ
美味しくてリピしてる
あとはウエハースも美味しかった!
西友大好き
no title


2019/10/27(日) 12:07:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱりぱりわかめチップみたいなのがすき

2019/10/27(日) 15:17:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スープはるさめ!特にこの味が好き。
no title


2019/10/27(日) 15:23:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
茹で時間5分のパスタおいしくなかった

2019/10/27(日) 13:41:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース 美味しくなかった

2019/10/27(日) 15:37:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
チューハイだけはなんかなぁ・・・って思ってる

その季節柄の他社製品の対抗馬の味を出してくるのは判るんだけど

なんか違うんだよね


私だけかな?

2019/10/27(日) 16:45:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
基本のきだったか忘れたけど、ヨーグルトがめっちゃ水っぽくて私にはダメだった。

2019/10/27(日) 17:00:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
泡で出るお風呂のカビキラーが安くて良かった。泡のハンドソープは匂いが好みじゃなかったなー

2019/10/27(日) 17:02:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子のピーナッツ揚げは、油っぽくなくてカリっとしてて量も多くて美味しいよ
く〇し良好のと比べたら雲泥の差。西友の方が美味しい
ていうか多分全体的に100円お菓子は西友の方が圧勝

2019/10/27(日) 18:22:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトのグリーンカレーが好きでお昼ご飯用によく買い置きしてる。

2019/10/27(日) 22:46:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアンドレッシングがすき!キャベツの千切り、生ハム、トマトに合う

2019/10/27(日) 23:36:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーは安いので、いつも西友で買うと決めてる。

2019/10/29(火) 03:56:02


編集元: (西友)みなさまのお墨付きを語りたい(サニー)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お勧め!プライベートブランド商品はなんですか?
成城石井のバイヤーに聞いた「上半期ヒット商品」トップ5を紹介!意外な物が一位に…
ファミリーパックのお菓子やアイス
♥あわせて読みたい♥