1. 匿名@ガールズちゃんねる
王道のピンクからくすみピンク、青みピンク、ベージュピンクなど、ピンクメイクにおすすめのコスメを教えて下さい!

私のおすすめはレブロンのチーク359です。
青み系のくすみピンクで細かいラメが入っていてとても可愛らしいです。
no title

2019/10/29(火) 15:13:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒ってピンクのアイシャドー似合わないですよね?ピンク好きだからたまにするけど自然光で見たら変で悲しくなる…

2019/10/29(火) 15:15:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなことないと思うけどなぁ。
自分に合ったピンクがあるはず!
no title

2019/10/29(火) 15:29:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト。
安いのに発色いい

2019/10/29(火) 15:15:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール

2019/10/29(火) 15:16:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今セザンヌのラベンダーチークを使っています。安くていい。
メディアの ブライトアップチークrs05も気になってる。
両方使ったことある人いますか?

2019/10/29(火) 15:17:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絢撫子

2019/10/29(火) 15:18:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのリアルクローズシャドウ

2019/10/29(火) 15:20:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローランのリップ。
クリニークのチーク。発色良いですよ。

2019/10/29(火) 15:21:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクでも白っぽいものが苦手でローズみがあったり暗めのものが好きなんだけどエテュセのカラー下地ってどうなんだろ

2019/10/29(火) 15:21:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チークはDiorの277番オゼが一番好きです

2019/10/29(火) 15:22:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの新色シャドウ、ストロベリーミルクモカ。
絶妙なくすみピンクブラウンって感じで使いやすいです。
no title

2019/10/29(火) 15:23:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
イエベ スプリンクラーだけど、この色を使いだしてから「しんどい?」と聞かれる事が増えたので合ってないんだと気付いた。
好きなんだけどなー

2019/10/29(火) 15:25:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのチークスティックのローズピンク
安いし可愛くて使いやすい色だと思う
no title

2019/10/29(火) 15:24:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
下まぶたに塗るのがお気に入り!
no title

2019/10/29(火) 15:26:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル ショコラスウィート アイズ 019 ブルーベリーショコラ

まぶたが腫れぼったく見えそうでピンク系のシャドウって買ったことなかったんだけど、試しに買ってみたらすごく良かった!
発色も自然で可愛い!
no title

2019/10/29(火) 15:29:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ欲しくて今日見に行ったら売り切れでした!
私のおすすめはシャインリッチオールインワンティントの05
ローズっぽい絶妙なくすみピンクで可愛くなりすぎずピンクメイクがまとまるので気に入っています。
no title

2019/10/29(火) 19:10:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画だけどインテグレートのこれ。
メイク下手でも裏に書いてある手順通り塗ればそれなりになる。
派手過ぎず地味過ぎず馴染むのでおススメ。
no title

2019/10/29(火) 15:32:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スガオのスフレ感チークのはなやぎピンクという色。
頬の真ん中にのせると可愛いです。
no title

2019/10/29(火) 15:33:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これオススメです。
右上のピンクがくすみピンクで使いやすい。
派手にしたかったら左下のピンクを足せばいいし。
粉質もしっとりしていて好きです!

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ17 プリンセスブーケ
no title

2019/10/29(火) 15:35:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクグロウフルールチークスのチャイフルール
no title

2019/10/29(火) 15:37:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルパリのルバーブアブラッシュ
私は04を使っていますがカシス系のくすみピンクで使いやすいです。
他のピンクもラメ入りだったりして可愛いので欲しいです。
no title

2019/10/29(火) 15:41:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのうるふわ仕上げパウダーのパールピンク
パール感はギラギラテカテカせず、ほんのりピンクになるのが良いです
カネボウブライトアップルージュのRS03は青みピンクっぽいローズで綺麗な色で発色も良いです

2019/10/29(火) 15:42:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのチークはピンクのカラーバリエーションも豊富で安いから、自分に似合うピンクを探せていいと思う。似合うピンクが分かったら、ちょっと高いブランドで買ってもいいかもね。デパコスならBAさんに選んでもらうのが良いだろうし。

2019/10/29(火) 15:48:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
限定になっちゃうけど、コフレドールのこのチーク。ナチュラルメイクとかチーク控えめにしたい時とか重宝してる。そして全然減らない…
春に出たものだった気がするけど、店舗によってまだ余ってたりします。
no title

2019/10/29(火) 15:49:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ETVOSのミネラルリッププランパー(モーブピンク)が
綺麗な青みピンクでおすすめです

2019/10/29(火) 16:19:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リップはロレアルのエンジェルキスとメイプルシックが好き
優しいピンクベージュとくすみピンク

2019/10/29(火) 16:29:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのパウダーチークのこれ
アラフォーで、ピンクがなかなか難しくなってきたけどこれはそんなに浮かずに使えてる気がする
no title

2019/10/29(火) 17:29:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
Macのスウィートイナフ!
肌なじみのよいピンクベージュで、適当にポンポンつけても失敗しません♪どんなアイメイク、リップにも合わせやすいです!
no title

2019/10/29(火) 17:56:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクが好きなので嬉しいトピ!
マニキュアは新入りですが、画像の物はほぼ毎日使ってます。
MACのグロス(パーシャルトゥピンク)は合わなかった口紅に重ねるといい具合になるので重宝してます。
no title

2019/10/29(火) 17:58:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
恋コスメとして有名なインテ桜ことインテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュ31桜色(画像)
ブルベの方には32牡丹色オススメ
no title

2019/10/29(火) 18:55:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのリアルクローズシャドウのローズピンヒール
ブラウンっぽい可愛いくすみピンクで使いやすいと思います!
no title

2019/10/29(火) 19:05:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウをピンクにした時にチーク、口紅等はどうしてますか?
全てピンクピンクしてるのも見苦しいかなぁ?と。
アドバイスお願いします!

2019/10/29(火) 19:11:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
こんな感じでとことんピンクにします
その方が統一感出るかなぁと
顔がモデルと違い過ぎて申し訳ないですが(笑)
no title


2019/10/29(火) 22:44:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ベージュみたいなヌーディカラーが似合わないので全てピンクでまとめてます。
目もブラウン似合わないし、今流行りのブラウンやテラコッタも似合わないのでピンクに頼りきりです😂

2019/10/29(火) 19:49:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私は全部ピンクにしています。
それかリップだけはピンクと赤の中間みたいな色味を使うことが多いです。(画像は参考までに)

他にも目元はピンクブラウンにしたり、チークはベージュピンクにしてみたり、しつこくならないように色々試してます。
no title

2019/10/29(火) 19:35:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのシャイニーシャドウのピーチグアバ
涙袋に入れると可愛いです
no title

2019/10/29(火) 19:13:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリームチークの限定色、エレガントローズ。
可愛すぎないくすみピンクで気に入ってます。
no title

2019/10/29(火) 19:19:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これとステイオンバームルージュのメロウブロッサムを合わせると可愛い
no title

2019/10/29(火) 19:48:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの単色アイシャドウのくすみピンク
no title

2019/10/29(火) 19:20:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクメイクにする時はハイライトをセザンヌのロゼベージュにしてます。
何となく肌にピンク感が出るかなと思って(笑)
no title

2019/10/29(火) 19:31:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このピンクブラウンのアイライナー良いです
アイシャドウを淡いピンクにして、このアイライナーとブラウンのマスカラで仕上げるのが好きです。
no title

2019/10/29(火) 19:38:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのベイビー マーブル ポップ
パープルとオレンジを混ぜたようなピンク色でナチュラルで可愛かった。限定じゃなくて既存にして欲しい!

2019/10/29(火) 19:46:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEの今月発売したチーク入りのパレット
01のは予約して何とか購入して使用したら、すごくナチュラルで流行りのメイクになった。

no title

2019/10/29(火) 19:50:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
kiss ブルーミングオイルグロス10(画像右)
モーブピンク系のグロスないかなぁと探していた時に見つけてすぐ購入。
可愛らしくなりすぎない色味で気に入ってます。
手持ちの口紅などに重ねても良さそう。
no title

2019/10/29(火) 20:14:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
一重の私にもなじんでくれます。
no title


2019/10/29(火) 20:18:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
mediaのチーク05
no title


2019/10/29(火) 20:49:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
赤転びしない青みピンクチークないかなぁ?未だチークジプシー

2019/10/29(火) 20:59:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
幻光茜
no title


2019/10/29(火) 21:23:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも、もはや殿堂入り的なクリニーク 、パンジーポップ。
チークいくつか持ってて減らないから、買うのためらってたけど、買って良かった!
no title


2019/10/29(火) 22:09:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ORBISのピーチ、何年も愛用してます!
顔色イエローベースのスプリングですがすごく馴染みます。

2019/10/29(火) 22:10:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラ!!
去年発売してたとき買えなくて今年はロフトで無事買えました(^^)

モーヴピンクの色味がかなり可愛い!
冬の間は結構な頻度で使いそうなので追加で2本買ったけど後悔ない!オススメです!


no title


2019/10/29(火) 22:15:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのチーク270
ローズ系かな?安いのに可愛い
no title


2019/10/29(火) 22:20:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ボリカのシアープランプティント01
はっきりした色味だけどシアー感があって馴染みが良いです
no title


2019/10/29(火) 22:29:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのチーク、デインティ
イエベさんにおすすめのピンク。私はピンクのチーク似合わないけどこれだけはいける!

2019/10/29(火) 22:40:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク スタイリストアイズ18ビタースイートメモリー
名前も色も可愛い
no title


2019/10/29(火) 22:53:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドウ、ピンクモヘアというカラー。
濃いピンクは目尻にぼかしています。
no title


2019/10/29(火) 23:07:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあるけど、エクセルのマグノリア大好き!
垢抜けるピンク
no title


2019/10/29(火) 23:34:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクトピに載せたものだけど良かったら。
セザンヌのくすみピンク単色シャドウ
エテュセの猫チーク
CANMAKEの今出てる限定のピンクチーク
リップだとセザンヌのPK1すごく馴染みました
no title


2019/10/29(火) 23:44:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
限定キャトルの316 クリスタル ドゥ プランタン
ナチュラル感とかシアー感必須のブルべ夏に最適だった
変にはしゃいだ感じにはならないのが流石シャネル
no title


2019/10/30(水) 02:07:53


編集元: ピンクメイクにおすすめのコスメを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【考え方は無限大】ちょっと違う使い方をしているコスメ
デパコスに変えて肌が改善した方!!
カバー力があって、肌がもとから綺麗に見せるファンデ
♥あわせて読みたい♥