7

1. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で一番最高の日ってありましたか?私はベタですが、プロポーズされた日と結婚式の日かな。学生時代も含めると部活の県大会で勝った日、大学の合格発表の日かな。

2019/10/31(木) 19:19:20





3. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所の本検に友達と受かった時^_^

2019/10/31(木) 19:20:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
両親祖父母、たくさんの人たちに待ち望まれて元気に生まれられた日

2019/10/31(木) 19:20:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4最後笑った

2019/10/31(木) 19:26:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ええなぁ~~!!!!!!!!!!

2019/10/31(木) 19:27:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
生まれて来れた日 の方がいいかな

2019/10/31(木) 20:22:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活惨敗続きでやっと結婚決まったときかなw

2019/10/31(木) 19:20:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
双子産んだ夜に旦那から「頑張ってくれてありがとう、今までもこれからも愛してるよ」
って言われた日

2019/10/31(木) 19:21:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
良い旦那だな、羨ましい。

2019/10/31(木) 19:21:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子を抱いたあの日。

2019/10/31(木) 19:21:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだない@30歳

2019/10/31(木) 19:21:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミコン買った時。カセット入れた瞬間最高だった

2019/10/31(木) 19:23:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あの時代は、テンション上がったよね!

2019/10/31(木) 19:32:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく好きな人と心地いい風に吹かれてリスボンの夕陽を見た時かな

2019/10/31(木) 19:24:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の矯正が終わった時。
ブスには変わりないけど歯並びいいブスになれたから満足。

2019/10/31(木) 19:25:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わたしも歯の矯正が終わったとき!めちゃくちゃ歯磨きしやすくなった。最高!

2019/10/31(木) 21:19:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚で旦那とラブラブの日
長くは続かないだろうけどねー

2019/10/31(木) 19:25:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
思い浮かばない悲しい笑

2019/10/31(木) 19:26:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が生まれた日は幸せな1日と、あんな痛い思いは2度としたくない。と思った日。
でも人1人を生み出してしまった。ちゃんとした人間に育てないと。と、それまでの20数年間で感じた事のない責任感も芽生えた。

2019/10/31(木) 19:26:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と同居始めた時。
大好き嬉しい幸せ!

2019/10/31(木) 19:28:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が生まれた日。
我が子に会えた喜びと、そして何より陣痛が終わった開放感。

2019/10/31(木) 19:28:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいものを食べて満たされて
夫と子どもがスヤスヤ寝ている姿を眺めつつ
1人好きなDVDを観てるとき

今が一番幸せなんだろうなと思う。

2019/10/31(木) 19:35:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日です。
行きたいとこ行けて
欲しいもの買えて
今は長期旅に出ているから
毎日最高に楽しい。

2019/10/31(木) 19:39:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ子供が産まれます
人生最高の日になりたい
楽しみです

2019/10/31(木) 19:40:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
特にトラブルもなかった中学二年生。
みんなどっか行って教室に友達と二人で窓際でポカポカまどろんでたあの日、
「幸せだなー。何十年後でもこの一瞬を思い返したいな」って思ってた。

その後の人生色々あって今はどん底。結局あの日が一番幸せだったのかも。

2019/10/31(木) 19:41:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫を貰いに行った日(20年以上前)と、野良子猫を拾った日だな(9年前)。 

2019/10/31(木) 19:41:28



34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校受験、たくさんたくさん勉強して、受かった合格発表の日。
空が青くて綺麗で晴れ晴れしながら帰り道歩いたの今でも覚えてる!

2019/10/31(木) 19:42:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
素敵!
やっぱり努力して何かやり遂げた時の達成感が一番だと思う

2019/10/31(木) 19:45:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかるー!私も合格発表の日、すごい晴れでほんとに嬉しかった。

2019/10/31(木) 20:20:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私は子供の高校受験の発表の日。本当に頑張ってたから自分の時より涙が出た。

2019/10/31(木) 20:23:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せの感度が低いからきっと気づけない。
結婚したときもハネムーンのときもあんまりだった
この先子供出来たり出産しても感動しなそう。

決して旦那に対して気持ちがないわけではない

2019/10/31(木) 19:42:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠がわかった日

2019/10/31(木) 19:43:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が産まれた日はやっぱり最高の日です

2019/10/31(木) 19:44:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだあるけど家族みんな元気で穏やかに過ごせて仕事もうまくいってるからその日その日が1番幸せ

2019/10/31(木) 19:49:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が生まれた日

2019/10/31(木) 19:50:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に全身怪我した時に
まだ小学低学年の妹と弟がお見舞いにと
少ないお小遣い出し合って買ってきた6色ボールペンを受け取った日。

いつもお菓子とか買ってあげる側だったからめちゃくちゃ嬉しかった。

2019/10/31(木) 19:52:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
褒められも叱られもしない職場で、自分はこれでいいのかわからなくなっていた頃、
上司に呼び出されて2ランク昇格を告げられた日かな

私間違ってなかったんだ良かったーって嬉しくなって1人で乾杯した

2019/10/31(木) 19:58:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が東大合格してくれた
合格発表の日

2019/10/31(木) 19:59:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
婚姻届を出す前の日。
マリッジブルーでケンカしたこともあったけど、2人で一緒に生きていこうと誓った。眠る前、ベッドで手を繋いでどんな家庭にしたいか語り合った。
忘れられない幸せな夜でした。

2019/10/31(木) 20:03:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だった彼と結婚するってなってこっちに転勤してきてくれたんだけど、一緒に住むことになった初日、私の地元の駅に彼が来て迎えに行って顔見たとき。ああ、もうバイバイってお別れしなくても毎日一緒なんだーって最高に幸せだった。

…今は隣で屁こいてスマホゲームしてるけどw

2019/10/31(木) 20:05:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
就職が決まって、引きこもりから完全に抜け出せた日。
ホッとしたのと、これからの社会人生活への不安と、これまでの光を浴びなかった自分の若い日々を思って、静かに泣いた。
採用通知を握ったまま、深夜に家を出て、寒くて澄んだ空気をいっぱい吸い込んで何度も深呼吸しながら歩いたなぁ。

2019/10/31(木) 20:06:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療の末 長男の妊娠
わかったときかな。
本当にうれしかったんです。

2019/10/31(木) 20:07:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズされた日が最高って悲しいよねw
結婚してからの日々すべてが最高です、ぐらい言って欲しかったかなw

2019/10/31(木) 20:07:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてまともな彼氏ができて、彼の部屋に泊まって、あくる日バス停まで送ってくれて、バスが発車してもずっとこっちに向かってニコニコしながら手を振る彼の顔を見た瞬間、生きててよかったーー!って、このバス事故るんじゃないか、って思うくらい幸せ過ぎた瞬間。そのままトントン拍子で結婚して、式前に彼が死ぬんじゃないか、子供生まれる前に死ぬんじゃないか、って怖いぐらい順調に幸せが続き、特に誰も死なずに結婚20周年。宝くじみたいな夫。

2019/10/31(木) 20:18:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も娘が生まれた日だな~
生涯で一番嬉しかった日。
これは人生閉じる日まで変わらないと思います。
娘が孫を生んだ日はどうだろう?
今からワクワクします。

2019/10/31(木) 20:20:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あれから40年。

2019/10/31(木) 20:22:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
国家試験受かった時は、長年の夢が叶って嬉しかった
あとは、ガンかもと言われて受けた精密検査が、良性だった時は神に感謝した

2019/10/31(木) 20:29:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか鼻につく話だけど。。。
音大時代の試験を頑張ったら、担当の先生にやればできるじゃない、と誉められ、他の先生も、私が今後は教える、って言ってくれた。
担当の先生がうちの門下だからダメ、っていったらしい。
最初で最後のモテ期ww
今は、、、友達すらいないわ

2019/10/31(木) 20:36:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと二人目がほしくて七年間できなくて、旦那ともギクシャクして、ようやく二人目が生まれて兄妹で遊んでいるのをふと見たときに、こんなに幸せでいいのかと思った。

2019/10/31(木) 20:44:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんこれからくると思うの!!!

2019/10/31(木) 21:12:24


編集元: 人生最高の日

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
丁寧な暮らしが好きな人!
今までの人生で一番楽しかった時期、辛かった時期
辛いこともそのうち笑えますか?
♥あわせて読みたい♥