1. 匿名@ガールズちゃんねる
高いお金をかけなくても日々のちょっとした努力でできることや、安くても効果のある美容グッズについて共有しませんか?

私のお金の掛からない美容法は毎日のヒップアップエクササイズと、ホルモンバランスを整えるツボ押しです。
どちらも1ヶ月続けていますがお尻はキュッとして丸くなってきましたし、ツボ押しもこまめにしていたら足首が細くなり冷えがマシになってきました。
no title

2019/11/03(日) 00:50:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔ですべて解決

2019/11/03(日) 00:51:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き
規則正しい生活

2019/11/03(日) 00:51:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜をたくさん食べる

2019/11/03(日) 00:53:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な運動
ウォーキングとか

2019/11/03(日) 00:53:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく日焼け、紫外線対策
もうこれに尽きます

2019/11/03(日) 00:54:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ヨーグルトとたっぷり睡眠

2019/11/03(日) 00:55:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスと無縁の生活
美容の一番の敵はストレスだよ

2019/11/03(日) 00:56:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これはお風呂
シャワーだけじゃダメ
毎日湯船に浸かって安いものでもいいからたっぷり化粧水

面倒だからとシャワーで済ますのが何日も続くとすぐ吹き出物たくさんでてくる

2019/11/03(日) 00:56:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂壊れて近所の温泉入ってたら
肌綺麗になるし冷え性なくなるし良かったよ。
東京でも天然温泉あるし470円で入れるし
ちょっと高いかな

2019/11/03(日) 00:56:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水1.5L飲んでシミ予防

2019/11/03(日) 00:56:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
質の良い睡眠はほんと大事。
夜勤辞めてから肌の調子良くなった

2019/11/03(日) 00:57:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に気をつける!
なるべくグルテンを取らないようにしてます。

2019/11/03(日) 00:58:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
馬油は安いのに髪にも肌にも良くて万能!!肌も髪もツヤツヤになります。

2019/11/03(日) 00:59:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水をとにかくパタパタしまくるを3回繰り返してから乳液

2019/11/03(日) 01:00:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔しないで寝るのは絶対NG。
あとはどこも出かけない日を増やして素っぴんでいる。

2019/11/03(日) 01:00:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧をしない。家から出ない。
休職期間中、出かけもせず化粧もしてなかったら肌めっちゃ白くて綺麗になったよ。

2019/11/03(日) 01:01:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水を塗るのに5分かける!
肌に馴染ませたら手のひらで浸透してるように優しく押し当てる。これを3~5回くらいやる
安い化粧水でもこれやり始めてから透明感でた気がする

2019/11/03(日) 01:01:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋をする。片思いでもいい。
その人の事を考えるだけでキュンキュンしたり苦しくなったりしてるだけで肌と髪に艶が出て、体型も変わった。
ダイエットしたわけでもなくスキンケア変えたとかではなく。
ただただホルモンの影響で変わったんだと思う。

2019/11/03(日) 01:02:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく豆乳!マルサンがいい。

2019/11/03(日) 01:02:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
快眠 快便

2019/11/03(日) 01:03:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ファスティング(断食)
胃腸が休まるからか、肌ツルツルになるよ
回復食に、一番最初に大根をやわやわに煮た汁をゆっくり沢山食べると、空っぽの胃腸を大根汁が掃除してくれる
宿便を出し切って最後は水だけでてくるよ
お腹も痛くない
本当におすすめ

2019/11/03(日) 01:04:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂から上がったら顔乾く前に化粧水を塗り込む
一回だけじゃなくて数分かけて塗り続ける

2019/11/03(日) 01:05:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日光浴びない

2019/11/03(日) 01:06:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットを飼うかペット動画で癒される

2019/11/03(日) 01:07:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン白湯を飲んでいます
疲れた時は甘いものより酸っぱい物の方が効果があるそうで、体も温まるし体調を整えてくれます
酸味が苦手な方は蜂蜜を入れても良いです
no title

2019/11/03(日) 01:07:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日味噌汁を飲む。

2019/11/03(日) 01:11:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの季節、乾燥が目立ってくると思います!
で、私の美容法は...
朝は目しか洗わない!です。
私は極度の乾燥肌なので、顔洗ってすぐ化粧水と乳液つけても乾燥して湿疹とか出来ちゃうんですけど、自然に自分の肌から出た油分にファンデーションつけた方がノリが良いです♪
一度試してみてください!

2019/11/03(日) 01:12:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おふろ出た後に化粧水で顔軽く叩きながら揉んだり押さえたりを5分以上しつつ明日の予定を頭の中で確認する事

2019/11/03(日) 01:13:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一度ハマったら飽きるまで同じものを食べ続ける癖があるんです。
いまハマってるのがお粥。
味はちょっとずつ変えたりはしてますが、三食お粥です。
胃が休まるのか、肌荒れ、便秘にも効果があります。
口臭も治る。
ずっとだと顎の力が弱るのでたまに硬いものもつまみます。

2019/11/03(日) 01:15:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこ常食
毎日一回飲み物に一さじ混ぜるぐらい

2019/11/03(日) 01:15:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
暇さえあればお腹に力を入れ鍛える。
した回し
かた回し
きゅうりから食べ始める
常に靴下はく

2019/11/03(日) 01:17:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
喉乾いたら冷水がぶ飲みするより白湯をゆっくり飲むといいよ

2019/11/03(日) 01:18:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツを色んな調理法で毎日食べる

2019/11/03(日) 01:19:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に20分浸かるようにする

2019/11/03(日) 01:23:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンド食べる

2019/11/03(日) 01:27:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーで売ってる骨盤ストレッチ枕で背中を伸ばしてる。
バスタオルを丸めても良いけどね。
no title

2019/11/03(日) 01:28:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
粗塩オイルクレンジング

スピ系ではないんだけど…
毎晩お風呂の時に粗塩で肩の辺りをパンパンしてるんだけど、手に残った粗塩を付けたままオイルでクレンジングしてるよー。
スクラブ効果?でツルツル!
顎のザラザラとかないよー。
肌だけは褒められる!笑

肌が弱い人にはオススメできないけど…

2019/11/03(日) 01:37:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シートマスクする時はダイソーのシリコンマスクを上から付けて、その間にドライヤーします。
シートが乾かないから時間も有効に使えてとってもいい!
no title

2019/11/03(日) 01:38:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
バスソルトとしてはお高めかもしれないけどスパに行くよりは安上がりなので、死海の塩のバスソルトでゆっくりお風呂に浸かってめちゃくちゃ汗をかきます。
友達にもプレゼントしたけどすごい汗が出るって評判でした。
肌がすべすべになりますよー。
お好みでアロマオイルを垂らしても良い感じ◯
no title

2019/11/03(日) 01:44:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅後頑張って早めに寝る準備して、9時間寝ること!
翌朝の肌のハリがちがう!

2019/11/03(日) 01:48:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
節約を兼ねて会社にお弁当持って行くようにしてるんだけど、ダイエットや美容にあたたかいスープが良いと聞いたので毎日必ずスープを持参してます。
トマトのスープや生姜と鶏肉団子のスープ、きのこたっぷり豆乳の味噌スープなど、美容に良い物を意識して食べるようにしていて、余ったら夜も食べます。
肌のキメが整ってきたので食べ物大事ですね。

2019/11/03(日) 01:55:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
酒粕ペーストを自作して週3~5でパックしてます。しっとりもっちりして美白に効果あり。
寒い時期は酒粕ペースト+米麹甘酒+豆乳の美容ドリンク飲んでます。

2019/11/03(日) 01:58:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのマッサージクリーム650円をつけて
youtubeで造顔マッサージを見て毎日10分やる。
小顔だねって言われます。
no title

2019/11/03(日) 02:17:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はヨーグルトとバナナ
夜に納豆をかかさず
便秘知らずになり肌も調子いいです
あとはYouTube見て簡単なヨガと瞑想
部屋で好きな時にできるせいか3年毎日続けています
疲れがとれたり気持ちが落ち着いたりで私には効果あります

2019/11/03(日) 02:49:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのカッサ毎日使ってて、数ヶ月経つ頃から色んな人に「痩せた?」と言われ、家族からは「顔やせたね!なんかした?」って言われます。

2019/11/03(日) 02:58:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスが多い職場をやめたら肌が綺麗になって毛量が劇的に増えたよ
娘が昔のママに戻った!って言ってる
ストレス怖いねー

2019/11/03(日) 03:20:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮ブラッシングで弛み予防

2019/11/03(日) 03:39:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
家から出ない(日光に当たらない)

入院中、ずーと病室に3ヶ月いたら肌が焼けなかったから白かったから。

2019/11/03(日) 04:14:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク前に レンチンした濡れタオルと 冷凍庫で5分程冷やした濡れタオルを 交互に顔に被せるやつ。
顔の印象がスッキリして メイクの乗りも良くなるし、気持ちいいし タダだし で気に入ってます。
ただ 朝の時間に余裕作らないと 難しいけれど。

2019/11/03(日) 05:06:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私も乾燥する冬は洗顔料は使わないで、基本お湯でしか顔を洗いません
7日間から1ヶ月に一回、気になるときは無印良品の洗顔フォーム(あまり使わないのでミニサイズ)で洗ってる

2019/11/03(日) 05:45:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤな人と付き合わない。美容のためには、これ、大事!

2019/11/03(日) 05:54:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
よく歩く
これだけでちょっとは便秘解消されてニキビ減ったよ

2019/11/03(日) 06:05:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う事も心の栄養だと思う。お笑い関連の動画とか、ギャグ漫画とか見て笑ったことあるでしょ?

2019/11/03(日) 06:06:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入った服の写真を集める。

2019/11/03(日) 06:09:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子をやめる。
本当これだけでかなり肌が綺麗になるよ!

2019/11/03(日) 06:09:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
消化器系の病気をしてから負担を減らすために、お肉を一度茹でてアク抜きして使うようにしたら、毛穴がみるみるうちに無くなっていった。
実際面倒だけど、するとしないとでは大違いでやめられなくなった。みんな試してほしい。

2019/11/03(日) 07:00:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
白米を玄米にシフト。すごく痩せたし肌綺麗になったよ。

2019/11/03(日) 07:13:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ食べる。豚足食べる。この2つはコラーゲンでお肌プリプリ。

2019/11/03(日) 07:20:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
良質な睡眠と安い化粧水とかでもたっぷり使うといいってのは聞いたことある。あと正しいクレンジング。

2019/11/03(日) 07:23:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子をやめる
無料どころかお金たまる

2019/11/03(日) 07:30:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり紫外線だと思う
仕事柄、ニートの方達と
会う事が多いですが、
家から全く出ない。
家の中でもカーテンしめっきりの方は、
肌が真っ白で、物凄く顔も手もとても綺麗です。

2019/11/03(日) 07:36:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き
紫外線対策
体を冷やさない
見た目若い人に聞いたらこの3つだった

2019/11/03(日) 07:48:11


編集元: お金が掛からない美容法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鏡を見たくない…自分の老化を受け止めきれない人
あなたの老化はどこから?私はここから!
人に教えたいとっておきの美容情報♡
♥あわせて読みたい♥