1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://otakei.otakuma.net/archives/2019110102.html
ハーゲンダッツメルティーバーは、2層のコーティングの間からソースがとろりとあふれ出す、新感覚のアイスクリームバーシリーズ。「ピーナッツ&キャラメルショコラ」は、第1弾のメルティーバー「リッチショコラ ~ベリーソースとともに~」に続く第2弾。
no title

2019/11/03(日) 15:04:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
物凄く既視感がある

2019/11/03(日) 15:05:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無難すぎる
美味しいに決まってる

2019/11/03(日) 15:05:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対食べる!
ホットミルクと一緒に!

2019/11/03(日) 15:05:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対買う!

2019/11/03(日) 15:05:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カップが好きやねん

2019/11/03(日) 15:05:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう~♪
秋っぽくていいね

2019/11/03(日) 15:05:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいんだけど棒のやつってすぐ無くなっちゃうんだよな…

2019/11/03(日) 15:06:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安定の組み合わせ‼︎絶対食べる‼︎

2019/11/03(日) 15:07:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
画像見ただけでよだれが出た

2019/11/03(日) 15:08:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけどカロリーが半端ないやつ!
美味しいからいいけど!

2019/11/03(日) 15:08:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
第一弾みたいに他の市販アイスじゃ珍しいタイプが良かったな
買うけどさ

2019/11/03(日) 15:08:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
棒のハーゲンダッツってコスパ悪い
カップの方がお得感ある

2019/11/03(日) 15:09:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でこっそり食べよう
家族全員分は買えん

2019/11/03(日) 15:11:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいのは間違いないけどサイズがどんどん小さくなってるよね…
それでいて値段は上がってるし

2019/11/03(日) 15:12:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な新作出てくるけど私の中ではずーっとマカダミアナッツが不動の一位。
一番シンプルで美味しいもん。
キャラメルも美味しいと思うけど最後まで甘ったるくなく食べれるのはマカダミアナッツ。

2019/11/03(日) 15:12:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
去年か今年の初め?セブン限定で売ってたコーンアイスまた売って欲しい
大好きだった

2019/11/03(日) 15:18:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コレは美味しそう。
スイーツみたいな新作アイスより良い!

2019/11/03(日) 15:26:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いの苦手だけどこのシリーズ美味しいから サイズ小さくなってくれて嬉しい 値段は下げてくれるとありがたい

2019/11/03(日) 15:29:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスピーが好き

2019/11/03(日) 15:31:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味い

2019/11/03(日) 16:17:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前にクレープあったよね
売れすぎですぐ終わったとか言う。

2019/11/03(日) 16:35:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきハーゲンダッツのマカダミアナッツ食べたとこ!
それ絶対美味しいよ~買いたい
ナッツ系好き

2019/11/03(日) 16:38:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイ味、復活してほしい

2019/11/03(日) 16:59:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそー!
タイトルからして美味しくないはずがない!

2019/11/03(日) 17:51:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何でピーナッツ入れたんだよぉぉお。
アレルギーで食えねぇじゃねぇかぁぁあ。。。

2019/11/03(日) 18:01:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ、グリーンティがすごく薄くなってしまった。
濃いのが新たに発売されたけど、量も少ない上に値段も高くてがっかり。

2019/11/03(日) 19:30:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーナッツ
キャラメル
ショコラ

高カロリー3段攻め

でも食べたい

2019/11/03(日) 22:12:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
一度に何個も食べるものじゃないからカロリーなんて気にしないよ。

2019/11/03(日) 23:05:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツは裏切らない

2019/11/03(日) 16:31:31


編集元: ハーゲンダッツの新感覚アイス第2弾は「ピーナッツ&キャラメルショコラ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マクドナルドが「ダブルチョコメルツ」を発売--メルツ史上初のチョコづくし!
ハーゲンダッツ、ファミマ限定「キャラメルチーズタルト」とセブン限定「ジャポネ ほうじ茶きなこ黒蜜」を同時発売
チョコ好き集まれ!
♥あわせて読みたい♥