1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/11/05(火) 18:32:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいー!!!

2019/11/05(火) 18:33:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回絶妙なセンス💗ほしい!

2019/11/05(火) 18:33:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
朝寝ぼけて間違うやつ笑

2019/11/05(火) 18:34:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こっ……
これは………欲しい

2019/11/05(火) 18:34:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンデンスミルクのほしい!かわいい!

2019/11/05(火) 18:34:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
二個しか見覚えのあるデザインないw

2019/11/05(火) 18:34:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプするのに数千円飛ぶやつだw

2019/11/05(火) 18:34:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コンデンスミルクと大人用歯磨き粉しか分からんぞ

2019/11/05(火) 18:35:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バターとチョコは食欲そそられるから危険

2019/11/05(火) 18:36:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの可愛いから買ったことあるけど使い道は正直無い。面白いからいいけども。

2019/11/05(火) 18:36:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムだけピンと来ない

2019/11/05(火) 18:37:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ファットスブレッドほしいな
黄色が可愛い
商品自体は知らないけど(笑)

2019/11/05(火) 18:40:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
『おなじみ』とあるから企業コラボと思ったらパロディ商品なのね
ちょっと残念

2019/11/05(火) 18:40:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
集めたくなるね

2019/11/05(火) 18:41:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ついついやっちゃいますよね!
同じ系統でいったら、麦芽コーヒーのポーチ持ってます!
no title

2019/11/05(火) 18:43:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャポーチは可愛いの増えたよねー!
私はこういう何にも使えないのが欲しくて困る
no title

2019/11/05(火) 18:45:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
300円ならほしいな

2019/11/05(火) 19:01:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バターかコンデンスミルクが欲しいけど
絶対他のが出そう

2019/11/05(火) 19:16:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど入れるものに悩む

2019/11/05(火) 19:33:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい😍コンデンスミルクがいいな

2019/11/05(火) 19:34:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
縦長みたいだからリップ類持ち歩くのによさそう
メイク直しの時にリップだけ持って行きたいときとかにいいかも

2019/11/05(火) 19:49:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
CookDoのポーチなら持ってる

拾い画
no title

2019/11/05(火) 20:57:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この手のポーチ今よく出てるよね!
私のお気に入りは柿の種ポーチ。画像は拾い画だけど同じやつ。よく出来てるよ~!
no title

2019/11/05(火) 23:03:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
入れるとしたらイヤホンとか充電コードくらい?
欲しいけど悩む。実際出す時になったら恥ずかしくて出せないかもw

2019/11/05(火) 21:17:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャポーチかわいいの多いよね!
買いたいんだけどどこにガチャ置いてある?
メーカーのHP見たら、問い合わせがすごく多いけど答えられない、自力で探してみたく書いてあって残念だった。

2019/11/05(火) 21:20:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に持って行ったりすると、話のネタになったりするから、そういう意味では実用性はある!

2019/11/05(火) 21:37:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
このチューブのポーチ欲しい。
昨日したガチャガチャのクーピーのポーチも可愛くて、飴入れにします。


no title

2019/11/06(水) 12:34:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!欲しい!
けど、カプセルトイってどこにあるんだろう?

2019/11/06(水) 18:41:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
明日100円いっぱい持って出かけよ

2019/11/05(火) 19:16:44


編集元: おなじみの容器がポーチに「チューブポーチ」カプセルトイで登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小田急百貨店で販売された1,728円の「素敵ステーキサンド」が「見本との落差で涙が出そう」と炎上→購入者と催事担当者を取材した結果…
【これはオススメ♡】キャンドゥの買って良かったもの
コストコで2度と買わないなぁと思うもの!
♥あわせて読みたい♥