1. 匿名@ガールズちゃんねる

どんな食感なんでしょうね
気になります!


2019/10/31(木) 18:06:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
太るが、絶対食べたい

2019/10/31(木) 18:07:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
太るって言ったってシュークリーム1つでそんな変わるわけ?
毎日食べるならともかく

2019/10/31(木) 18:15:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
皮も好きだからな…

2019/10/31(木) 18:07:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
皮も好きだけど、コンビニシューの皮は少し苦手だったりする。ふにゃふにゃしてて。
ローソンに読まれてるかもw

2019/11/01(金) 05:16:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム好きにはたまらん

2019/10/31(木) 18:08:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの難しそうだな。
一口目でシューが大崩壊しそう。

2019/10/31(木) 18:08:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最初にクリームを吸うように食べるそうです!



>そのままかぶりつくとクリームがはみ出るほどの分量で、食べ進める際には「クリームを吸うように食べて」(ローソンより)欲しいという。

2019/10/31(木) 18:10:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍してシューアイスにしてもおいしそう
no title


2019/10/31(木) 18:08:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
「ほぼほぼ」という言葉が大嫌いだが、これは食べたい。

2019/10/31(木) 18:20:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

それだ!
それで食べたい!

2019/10/31(木) 19:17:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
500キロカロリー

2019/10/31(木) 18:09:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マジで!?
とんでもないカロリー爆弾じゃん
飲み物お茶かブラックコーヒーじゃないと総カロリー怖すぎる

2019/10/31(木) 18:15:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

500キロカロリーもあるの?!
ご飯2膳分のカロリーは食後のデザートにはちょっと考えちゃうな。
普通のシュークリームって250~300カロリーくらいだから
これはクリームのカロリーが大きいのね。

2019/10/31(木) 18:18:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いやでも吸う時の運動でカロリー消費するから結果ゼロだよ?

2019/10/31(木) 19:27:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
no title


2019/11/01(金) 11:27:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホボクリム

ネーミングセンスに笑ってしまった!

2019/10/31(木) 18:10:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ストローさして食べてみたい。胸焼けしそうだけど。

2019/10/31(木) 18:11:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
吸うだけならカロリーゼロだよね

2019/10/31(木) 18:17:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
1回食べたい。

2019/10/31(木) 18:11:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこういうの待ってたよ。

2019/10/31(木) 18:11:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームは私たちを裏切らない

2019/10/31(木) 18:12:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう!
満足感あって幸せな気分になりそう

2019/10/31(木) 18:16:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
皮薄すぎて指入っちゃいそう(笑)

2019/10/31(木) 18:17:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一定数生クリーム星人が存在するという事をローソンは解ってますな。

2019/10/31(木) 18:18:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツはセブンよりローソンだなあ

2019/10/31(木) 18:22:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わかるー。セブンも美味しいんだけど、ほとんどがド定番な商品で、「なにこれー!食べてみたい!」って思えるような出会いが少ないんだよね。

2019/11/01(金) 09:30:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
てっきり短いストロー付きでストローさして吸うのかと思ったら違うのね(笑)

2019/10/31(木) 18:27:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、クレヨンしんちゃんの漫画の方でしんちゃんがシュークリームにストローさして、クリームだけ吸っちゃったエピソードがあったな。なんかそれ思い出した。

2019/10/31(木) 18:56:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にカップに生クリームだけとか、パウチに生クリームだけ入れてみたら売れるかもよ?パピコみたいな容器とか。
飲むプリンって、マヨネーズみたいなのあったけど、あれの生クリーム版。
そこにイチゴソースやカスタードを入れてバリエーション増やしたらどうだろうか?

私は胸焼けして無理だけど、子どもの頃フルーツに生クリームあえた給食のメニュー好きだった。

2019/10/31(木) 18:32:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のしっかりした生地も美味しいけど
コンビニとかの柔らかい生地でクリームを零さないように食べるの好きだなぁ
これは絶対食べたい

2019/10/31(木) 18:57:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
職場によくシュークリーム持ってくんだけど、
これはうっかり持ってけないわ、
吸って食べるとか、さすがウチカフェだわ。

2019/10/31(木) 19:40:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
半分こにして食べたいけど、できそうにないやつなのね

2019/10/31(木) 21:39:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキンに冷やして食べてみたい!

2019/10/31(木) 21:48:47


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃやべーやつだ
夢のようなやべーやつだ

2019/10/31(木) 22:47:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
このシュークリーム解体して、薄切りの食パン🍞にクリーム塗って好きなフルーツ挟んで自分好みの、フルーツサンド作りたい❕
食事は、この日はこれに集中するわ、、、。

2019/11/01(金) 08:34:07


編集元: ローソン、吸って食べる"ほぼクリーム"なシュークリーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デニッシュ好きな人、集合!
ファミリーマート/総額200億円投資「新コーヒーマシン」全店導入
甘みで甘やかしてくれる「雪印コーヒー 極甘」期間限定発売
♥あわせて読みたい♥