1. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちでケーキの予約が始まっていますね。
どこのケーキにしようか迷ってしまうので、皆さんのおすすめを持ち寄ってガルちゃん版クリスマスカタログを作りませんか?
ケーキだけでなくオードブルやワインなど、クリスマスに関する食べ物なら何でもOKです。

主からはローソンのスペシャルストロベリークリスマスです。
お高いですが、カルピスバターとあまおうをたっぷり使ってこのお値段に抑えられるのは全国展開という強みがあるためだそうです。
no title


2019/11/04(月) 09:35:05




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ご予約はお早めに
no title


2019/11/04(月) 09:39:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キルフェボンのクリスマスケーキ、12000円程。
no title


2019/11/04(月) 09:42:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
1もだけど高すぎ

2019/11/04(月) 09:48:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
LAWSONのケーキ見た後だからキルフェボンが安く感じる。

2019/11/04(月) 09:48:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あとちょっと出せばキルフェボン買えると思ったらローソン買う気が失せるね

2019/11/04(月) 09:51:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キルフェボン
美味しそうだけど値段に圧倒されて毎年店を通りすぎるだけだわ

2019/11/04(月) 09:53:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
果実が宝石みたいにきらきらしてるね~
誰かくれないかなw

2019/11/04(月) 10:03:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道きのとや
no title


2019/11/04(月) 09:44:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼの色々な味が楽しめるケーキが気になってます!
no title


2019/11/04(月) 09:47:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
旦那チョコ、子どもショートケーキ、私はそれ以外が好みなので去年これにしたけど、安いしよかったです!
誕生日とかは数日前に予約したらピザとか付いてくるので更にお得です(^o^)

2019/11/04(月) 10:17:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/04(月) 09:50:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のクリスマスはホテルのバイキングに行ってローストビーフを食べます!
no title


2019/11/04(月) 09:55:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスぽくないけどチョコ好きなので毎年GODIVAです。値段も3780円で嬉しい😊
no title


2019/11/04(月) 09:57:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ちなみに今年のクリスマスケーキは[ゴディバ 2019クリスマス ガトー オ ショコラ]です。箱や値段は同じです!
no title


2019/11/04(月) 10:04:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あえてこういうシンプルなのがいいわ

2019/11/04(月) 10:10:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
モスチキンもいいよね🎄
no title


2019/11/04(月) 09:59:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になった今でもシャンメリーは毎年飲む
no title


2019/11/04(月) 10:00:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/04(月) 10:01:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
4800円
アピタです。東海地方しかないかな?
今年のケーキは凄すぎてびっくりしました。これは5000円
no title


2019/11/04(月) 10:04:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
攻めてる!
キューブの中はスポンジなのかな~?どんな味かも気になる!

2019/11/04(月) 12:40:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
このルービックキューブ型のケーキ、前インスタでよく見かけた!
外国のパティシエが作ってたよ!

2019/11/05(火) 17:07:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/04(月) 10:08:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イトーヨーカドー
no title


2019/11/04(月) 10:11:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのミルクレープ
no title


2019/11/04(月) 10:18:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
娘がセブンで予約したので今年はこれです
かまくらケーキ美味しいからいいけどね笑
no title


2019/11/04(月) 10:19:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
えっ?今年はこんななの?
うちも毎年セブンのかまくらです。
お値段も大きさもお手頃。なにより美味しいし

2019/11/04(月) 12:33:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってデパート始めそこそこ高級な物を食べて満足したのかここ近年は何て事ない地元のスーパーのクリスマスカタログに惹かれてしまう(笑)子供の時の幸せな記憶と繋がってるみたいで。。ヨーカドーとかヤオコーとかお気に入りです。

2019/11/04(月) 10:59:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可愛い💞

no title


2019/11/04(月) 11:36:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
どこのだね?

2019/11/04(月) 14:16:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
横だけどコージーコーナーのだよ!

味は多分…だけど見た目可愛いし
安いからいいよね

2019/11/04(月) 16:31:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
マイナスくらうけどコージーコーナー可愛いくまさんもあるよ

no title


2019/11/04(月) 16:02:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
コージーコーナー

no title


2019/11/04(月) 11:55:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラー6400円
no title


2019/11/04(月) 12:44:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスフーズというより、もうクリスマスケーキのトピになってる!!(笑)

2019/11/04(月) 13:17:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのカタログ
no title


2019/11/04(月) 14:44:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップのカタログ②
こういうの見るのたのしいねえ
no title


2019/11/04(月) 14:46:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
千疋屋生クリームが美味しそう
no title


2019/11/04(月) 15:02:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
いろんなケーキや食べ物が見られて楽しいです。
ローソンのは、食べてみたいのですが手が出ず早数年です笑
クッキーで有名なアトリエうかいのケーキ載せまーす!
no title


2019/11/04(月) 15:39:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
タカノフルーツパーラー。
わたしにはとても手が出ない。誰か買ってくれる人いないかなー。
no title


2019/11/04(月) 15:41:27


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィタメール
●NR27 10.5cm 税込 ¥2,916(本体価格 ¥2,700)
●NR41 15cm 税込 ¥4,428(本体価格 ¥4,100)
no title


2019/11/04(月) 15:45:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
赤いね!
ベルベットのような質感に見えるけど、何ケーキなんだろう

2019/11/04(月) 15:48:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
最高値かな?もう見てるだけで幸せ🎄🎅🎁✨
リンク先はこちら↓
no title


2019/11/04(月) 18:20:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
シュトーレン(ドイツの伝統菓子)もメジャーになってきたよね
no title


2019/11/04(月) 21:46:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
サダハルアオキのクリスマスケーキ
ざっくりと調べたら3000~6000円代だった
自分では作れないスタイリッシュな感じが好き!
no title


2019/11/05(火) 17:31:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
皆があげてくれる画像だけで大満足!
幸せ~♥

2019/11/04(月) 10:31:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
見てるだけで五キロくらい太れそうだよね!

2019/11/04(月) 10:53:49


編集元: 2019クリスマスフーズのカタログを作ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2019最新】都内のホテルで買える「クリスマスケーキ」43選。予約情報もチェック
「クリスマスケーキ」いつ予約しますか?
クリスマスのパンレシピ教えて!
♥あわせて読みたい♥