1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/11/04(月) 20:52:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
書類とか置けんやん

2019/11/04(月) 20:53:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コクヨってペーパーレスとかじゃなかった?

2019/11/04(月) 21:11:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
横からだけど、コクヨ社内の話してるんじゃないでしょ。

2019/11/04(月) 21:18:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しないでずっとリラックスしてしまう

2019/11/04(月) 20:54:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リクライニング倒しきったら仕事せずに寝てしまう自信がある。

2019/11/04(月) 20:54:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寝落ち必至w

2019/11/04(月) 20:55:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
残業代目当てに残業する人にいいんじゃない笑

2019/11/04(月) 20:55:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事出来る人はどんなデスクだろうと出来る。
こんなの出来ない奴がさらに堕落するだけ。

2019/11/04(月) 20:56:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
圧迫感が気になる…

2019/11/04(月) 20:54:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルが狭いかな?

2019/11/04(月) 20:55:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェに導入して欲しいなー。
少し追加料金払ってもいいから。

2019/11/04(月) 20:56:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
55万…

2019/11/04(月) 20:56:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく良い!と思うけど、高いわー。
経年劣化すると思うと、買えない。

2019/11/04(月) 20:56:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋広いのに、ブース狭そう

2019/11/04(月) 20:56:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
漫喫気分を満喫しそう

2019/11/04(月) 20:57:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
メモとかかける場所ある?
テーブルがパソコンだけで埋まりそうに見えるけど…(笑)

リクライニングでゆっくりして突然電話とか来たら慌てるな(笑)

2019/11/04(月) 20:57:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物を肘でついて落としそう。

2019/11/04(月) 20:58:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
周り見えないと集中できるんだよね。

2019/11/04(月) 20:58:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には目の前にも壁がほしい
no title
no title


2019/11/04(月) 20:58:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
下のだとよっぽど広い会社じゃないと数置けないよね
上のは普通にデスク並べるのと大差なさそう!

2019/11/04(月) 21:09:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
壁を目の前にして設置すれば最強(寝て過ごす)

2019/11/04(月) 20:59:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機のビジネスクラスっぽい!

2019/11/04(月) 21:04:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドのパーテーションがいいね!横から見られたりしないしパーソナルスペースが確保されてる!

2019/11/04(月) 21:05:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子のほうがリクライニングするのかと思った
でも倒したら寝ちゃうねw

2019/11/04(月) 21:06:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に寝る時よさそう

是非、これにして下さい

2019/11/04(月) 21:07:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの置いてくれる会社あれば面接いきます

2019/11/04(月) 21:06:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでのものじゃなくていいから
洋画に出てくるようなブースで仕切られたオフィスで仕事したい
人の顔見るのがなんかつらい

2019/11/04(月) 21:08:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ダンボールでもいいから仕切り一つあるだけで疲労感が全然違うと思う

2019/11/04(月) 21:45:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
各自2台のコンピュータを使う仕事をしていた時はブースで仕切られていた。
でも高さはそれほどなくて、両隣と向かいの顔が上半分くらい見えていたよ。それでも気分的にはラクだった。

2019/11/04(月) 21:56:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
体幹弱いからこういう椅子だと助かるわ
背もたれに思い切り寄りかかりたい

2019/11/04(月) 21:11:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう狭くてプライバシーの守られたスペースで作業するの、小学生の時からの夢だわw

2019/11/04(月) 21:13:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の世界って感じ!
でもちょっと書類取りに行くとか
トイレ行くとか
出入りめんどくさそう

2019/11/04(月) 21:14:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
囲いでほっとする人いそう。
日本のオフィスのがっつり向かい合わせのデスク配置。よくないよね。他人と顔付き合わせなきゃで仕事の効率悪くなってそう。

2019/11/04(月) 21:14:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
本当そう。
でも少し緊張感ないとすぐ寝ちゃいそう。笑

2019/11/04(月) 21:48:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで生活を始める人がいそう

2019/11/04(月) 21:16:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Googleはこんなだったりする
no title


2019/11/04(月) 21:17:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
右の人早速サボってるようにしか見えないw

2019/11/04(月) 22:04:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィスが個室ならいいのにね
椅子はもっとリラックスできるやつで
no title


2019/11/04(月) 21:32:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
職場じゃなく家に欲しい

2019/11/04(月) 21:42:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
このデスクでアマゾンプライムみてダラダラして過ごしたい

2019/11/04(月) 21:52:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルの下に板が欲しい。
スカートだとパンツ見えそうだし、足を常にお行儀良くしてるのつらい。

2019/11/04(月) 22:07:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
有料の自習室にあったら使う
ネットカフェのオープン席においてほしい

2019/11/04(月) 22:56:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
グダグダ仕事なんてしたくない~
仕事はむしろ立ってするほうが捗るよ
会議もテキパキ終わる

2019/11/04(月) 23:01:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでではないけど、似た感じのフリースペースが会社にある。とても良い。集中したいときに使うと倍くらい仕事が捗る。

2019/11/04(月) 23:20:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
コレは大丈夫だろうと油断して大きい欠伸を隠さずしたら丁度正面に人がいて恥ずかしくなるやつだ。

2019/11/05(火) 06:31:14


編集元: これでグダグダ仕事をしたい コクヨ、無段階リクライニングを備えたソロワークブースを2020年発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
会社からどのくらい離れた場所に住むのがいいと思いますか?
「パソコンがない時代、どうやって仕事してた?」に反響 「庶務の女の子が沢山いた」「時刻表とタウンページで出張の準備」
職場の「エアコン・ハラスメント」問題、最適室温の悩みと各自の落とし所
♥あわせて読みたい♥