15

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは日常生活でのこだわり、ありますか?
どんなことでもかまいません、教えてください。

わたしは、洗濯物を美しく干すです。


2019/11/12(火) 20:18:42





2. 匿名@ガールズちゃんねる
踏み台昇降を一日2時間以上すること

2019/11/12(火) 20:19:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2時間?

2019/11/12(火) 20:21:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
愛猫に好かれる為に甘い声を出して日々頑張っています

2019/11/12(火) 20:19:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
魚を焼いて食べる。
アジとか、サバとか安い魚ですが、
子供に食べさせるようにしてます。
脳の成長にいいらしい

2019/11/12(火) 20:19:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
句読点を、打つ事 です。

2019/11/12(火) 20:19:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出る時は必ずメイク
no title


2019/11/12(火) 20:20:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物は短く済ませる
no title


2019/11/12(火) 20:20:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトを食べるか飲む

2019/11/12(火) 20:20:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
定時で帰る!

2019/11/12(火) 20:20:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/12(火) 20:20:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自然派育児してそうなタイプ

2019/11/12(火) 20:21:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごのショートケーキは苺を最初に食べる。だって酸っぱいじゃん、苺。

2019/11/12(火) 20:20:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに疲れていてもメイクだけは落とす

2019/11/12(火) 20:21:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下は左足から履く。
カレーは左側にルー、右側にごはん。

2019/11/12(火) 20:21:54



17. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯は毎日する

2019/11/12(火) 20:22:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張らない

とりあえずやれば○

2019/11/12(火) 20:22:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
宅急便受け取れるように寝巻きは普通の服。小学生以来パジャマは着てない

2019/11/12(火) 20:23:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒に出社

鍵をかけるのがめんどくさいので

2019/11/12(火) 20:23:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家族全員が携帯電話を持っているので、家の電話はセールスだと面倒だから常に留守電にして絶対に出ない。

2019/11/12(火) 20:24:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
家の電話解約しないの?

2019/11/12(火) 20:29:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日には 二度寝か昼寝する。

2019/11/12(火) 20:24:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわりのあるラーメン屋さんには行かない!

2019/11/12(火) 20:24:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉やお魚は絶対に残さず食べる。

2019/11/12(火) 20:24:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
階移動は出来る限り階段を使う

2019/11/12(火) 20:25:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
腸のために夜ヨーグルトを食べるようにしてる

2019/11/12(火) 20:25:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
♪ちーっぽけな縁起かついで~右足から家を出る~♪

2019/11/12(火) 20:25:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ食べて余計なカロリーをとらない…ようにしたいけど守れていません

2019/11/12(火) 20:26:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに早く目が覚めても目覚ましなるまでは布団から出ない!

2019/11/12(火) 20:26:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーティンは休日だとしても崩さない

2019/11/12(火) 20:27:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大皿の残りモノは小さなお皿に移しかえる。当たりまえかな

2019/11/12(火) 20:27:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の最初に、たくさんのサラダを平らげること

2019/11/12(火) 20:27:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
起きて最初に口にするものは緑茶

2019/11/12(火) 20:28:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フードコートなどで使用したテーブルは必ず拭いてから立ち去る

2019/11/12(火) 20:29:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに部屋が散らかってても水まわりだけはキレイにしておく。

2019/11/12(火) 20:31:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛無料、おかわり無料は必ずいただく

2019/11/12(火) 20:31:54


編集元: 日常生活でのこだわり ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
住まないとわからない!こんな土地にマイホームを建てるとこうなるという話
【人生さえも変わるかも⁈】辞めてみたら良くなったこと!
【なにしてるの?】お風呂タイムが1時間以上の人、集合!
♥あわせて読みたい♥