1. 匿名@ガールズちゃんねる49d7cb99f9cbe56d2db29b1fa01fa074
no title
http://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/12/0012872014.shtml
二宮はファンに向け、「嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と結婚を報告。20年間支えてくれたファンへの感謝の言葉とともに、「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」と誓った。
メール

2019/11/12(火) 23:04:47




4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2019/11/12(火) 23:05:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに!
おめでとう!!!

2019/11/12(火) 23:05:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!幸せに!さようなら!、!

2019/11/12(火) 23:05:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます🎉
末永くお幸せに!

2019/11/12(火) 23:05:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう
綾子をちゃんと守ってやれよ

2019/11/12(火) 23:05:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!!
ニノが嵐で1番早く結婚するとは思わなかった!!

2019/11/12(火) 23:05:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一般女性…?

2019/11/12(火) 23:05:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うお!!するんかと思ってはおったけど実際したらびっくり!
おめととう!

2019/11/12(火) 23:05:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日からの札幌は地獄絵図だろうな……

2019/11/12(火) 23:05:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいよ、ニノ。
男としてって。そうだよね。
おめでとう!

2019/11/12(火) 23:05:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

ただ、速報出すほどのことではないよね。

2019/11/12(火) 23:05:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ向けの文章じゃないんかい

2019/11/12(火) 23:05:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
解散してから発表すると思った

2019/11/12(火) 23:05:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一般の女性って伊藤綾子さん?

2019/11/12(火) 23:05:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おおお!嵐一人目はニノか!!
おめでとう!!

2019/11/12(火) 23:05:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に発表された!
おめでとうございます。

2019/11/12(火) 23:05:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
休止まで待てなかったのはびっくり

2019/11/12(火) 23:06:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!彼女は色々言われてたけど
結婚できてよかったね!
しかし何故このタイミング?

2019/11/12(火) 23:06:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
直筆だけど
ファンクラブ会員だから見たけど
「………」

2019/11/12(火) 23:06:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤綾子もこれで匂わせしなくなるのかな
嬉しいような寂しいような

2019/11/12(火) 23:06:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
綾子ー!!!!!!よかったね!!!!

一般女性って出たから、綾子じゃない?!ってビックリしたよ!!!

2019/11/12(火) 23:06:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の中でニノが一番乗りだとは思わなかったな
おめでとう!

2019/11/12(火) 23:06:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人女性になっていたのは知らなかった!結婚の為に引退してたのかな?

2019/11/12(火) 23:06:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だったんだー!!またデマかと思ったけど、、
ようやく嵐も結婚できるんだね!もういいと思う!!

2019/11/12(火) 23:06:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
綾子、粘り勝ち

2019/11/12(火) 23:06:34


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース速報出てびっくりした‼️
一般女性って出てたけど、みんな知ってるよね(笑)

2019/11/12(火) 23:06:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ伊藤綾子の名前を伏せるの?
no title

2019/11/12(火) 23:06:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
休止まで待てなかった理由は一つ
先に妊娠してしまったからしかない。
2020年に結婚するのが決まっていたなら高齢だし
ダメ元で一刻も早く子作りするよね
想像より早く妊娠しちゃった感じだよねー

まさか休止前に結婚するとはびっくり

2019/11/12(火) 23:06:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
でも活動休止まであと少し待てばよかったのにと思わなくもない
ツアー中なら地獄絵図になりそう

2019/11/12(火) 23:07:06


221. 匿名@ガールズちゃんねる
本人の人生もあるし、他のメンバーも自由に結婚できるといいよね。

おめでとう。

2019/11/12(火) 23:09:18


編集元: 嵐・二宮和也、元フリーアナと結婚を発表 交際5年「男としてのケジメ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男ウケと女ウケ両方兼ね備えてる芸能人と言えば?
【画像】新ドラマ『シャーロック』のインスタが「イケメン祭り」で眼福すぎると話題にwww
【画像】ダレノガレ明美が炎上した「おみくじマナー違反」とは
♥あわせて読みたい♥