1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/11/06(水) 13:02:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね👍

2019/11/06(水) 13:02:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!!

2019/11/06(水) 13:02:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンでも似たようなお菓子売ってなかった?

2019/11/06(水) 13:02:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれは中身タピオカだけど、この商品はチョコだから

2019/11/06(水) 13:04:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
チョコじゃなくてグミだよw

2019/11/06(水) 13:07:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でしたねえ。。

2019/11/06(水) 13:12:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コレ買って帰ったら妹に「セブンの似たようなの買ってるのに」って言われた。
姉は忘れてたよセブンの存在。
「食べ比べるんだもん!」って開き直ったよ
でも中身違うし別物だよね!

2019/11/06(水) 13:20:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
グミなんだ

2019/11/06(水) 13:03:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず買ってみる。

2019/11/06(水) 13:03:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ代わりにチョコボールが入っているのかと思ったぞ

2019/11/06(水) 13:03:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も思った
溶けないのかな?とか

2019/11/06(水) 13:05:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美味しそうだけど飲みづらそう

2019/11/06(水) 13:10:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

わかる!
タピオカの代わりにチョコボールじゃなくて
チョコボールのタピオカって感じ?

思ってたのと違かったし、ミルクティーにチョコボール入れてみたくなったw

2019/11/06(水) 13:10:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
思った
トピタイが紛らわしいね

2019/11/06(水) 13:29:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
喉をやられそうw

2019/11/06(水) 13:36:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
食べづらそうだなと思ってたらこのコメントで勘違いしてるのに気づいた
タピオカミルクティー味のチョコボールって事ね

2019/11/06(水) 13:39:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キョロちゃん好きだから買おう

2019/11/06(水) 13:05:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいの?カロリー爆弾だよ!?

2019/11/06(水) 20:11:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってみよ

2019/11/06(水) 13:05:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコボール好き!

2019/11/06(水) 13:06:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカミルクティーだから美味しいんであって

2019/11/06(水) 13:06:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
文章3回くらい読み直したw
結局タピオカっぽいグミを
ミルクティー味のチョコで包んだ
チョコボールなんだね??
飲み物じゃないんだね??

2019/11/06(水) 13:07:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
周りのチョコが甘そうだな~

2019/11/06(水) 13:08:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい加減タピオカさんの事は忘れなさい!!

2019/11/06(水) 13:08:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
喉つまりそう

2019/11/06(水) 13:09:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージのキョロちゃんかわいい❤️

2019/11/06(水) 13:09:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえカロリー高いのにさらにチョコでコーティングとか
どんだけデブらせたいんだ

2019/11/06(水) 13:13:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
限定じゃなくてもいいのに~

2019/11/06(水) 13:36:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファミマは、ココア1択

2019/11/06(水) 14:03:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいやミルクティーん中にチョコボール入ってたら買うぞ。残念

2019/11/06(水) 13:49:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キョロちゃんの髪型がファンキーになってる

2019/11/06(水) 14:41:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてみたい!蓋はずしたらエンジェルマークあるのかな?

2019/11/06(水) 14:41:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
喉に詰まる人出てきそう

2019/11/06(水) 14:42:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコの中身がミルクティ味のグミなのね。
ミルクティにキャラメルタイプのチョコボールを入れたら美味しそうと考えてたわ。

2019/11/06(水) 15:04:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう。

子供に見つかったら
勝手に飲まれるから
念のために二つ買おうっと。

2019/11/06(水) 15:10:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

飲み物じゃなくてグミです!

2019/11/06(水) 17:43:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物かと思った!
ファミマで聞いてしまって後戻りできず買った。
おいしかったけど高いかなぁ。

2019/11/06(水) 17:42:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このキョロちゃんの格好何だろ?笑

2019/11/07(木) 04:08:20


編集元: タピオカ代わりにチョコボール ファミマで限定発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サイゼリヤ店員が選ぶ、食べたい/食べたくないメニュー。定番商品を抑えての1位は…?
井村屋からカップタイプの「ゆであずき」発売 お手軽に使えて捨てやすい
喫茶店プリンの味わい! コメダ珈琲店が「シロノワールプリン」を発売
♥あわせて読みたい♥