no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなものを使っても時間が経つと乾燥しますよね。
おすすめはありますか?

2019/11/09(土) 21:33:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイグロウジェム
no title

2019/11/09(土) 21:35:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大好き

2019/11/09(土) 22:15:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
35過ぎたらアイシャドウ乾燥するようになった…
以来>>3これ一択!!

2019/11/09(土) 23:27:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーって乾燥するっけか?

2019/11/09(土) 21:35:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
目尻が乾燥するなーってよく思うよ~

2019/11/09(土) 21:51:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことってあります?
粉を吹いちゃうってこと?

2019/11/09(土) 21:35:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もにじむとかやれるとかあるけど乾燥は無いな、、

2019/11/09(土) 21:35:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下地ぬってる?

2019/11/09(土) 21:36:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイシャドウベース使ったら、逆に乾燥した

2019/11/09(土) 21:40:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウというよりは肌の乾燥が酷いのでは、、

2019/11/09(土) 21:38:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は乾燥するよ!
粉っぽく、くすむ。

2019/11/09(土) 21:38:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウに乾燥という概念があるのを初めて知った。

2019/11/09(土) 21:40:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク、ジュエルスターアイズ!

2019/11/09(土) 21:37:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バームスティックタイプの塗れば

2019/11/09(土) 21:41:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Threeのアルカミストツイストフォーアイ
スックのリキッドシャドウ(名前忘れた)
両方とも発色良くてラメ感も綺麗

2019/11/09(土) 22:00:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼にファンデ塗らない人?ファンデがもう乾燥してるんじゃない?

2019/11/09(土) 21:44:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア後に本当に薄~く、白色ワセリンかサンホワイトを伸ばして保湿しとくといいんじゃないかな

2019/11/09(土) 21:45:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと保湿できてないんだよ。

2019/11/09(土) 22:00:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!細胞と細胞の溝がくっきりしてパサパサになる!
私はアイクリームをめっちゃ薄く塗って、時間おいてなじませてからアイシャドウしてるよ
崩れやすくはなると思うけど、パサパサになるより見た目は綺麗だよ

2019/11/09(土) 22:24:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に粉ものはだいたい乾燥するよ。油断ならない。
アイシャドウの下地みたいの試したい

2019/11/09(土) 22:27:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか消えてるよねー、ってのがアイシャドウと思ってた。

2019/11/09(土) 22:31:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドっぼいアイシャドウありますよね。私は苦手だけど。
3ceは見た感じ感想してないかんじになる。ラメ系です。

2019/11/09(土) 22:33:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
個人差もちろんあると思うんだけど…
季節問わずスックの4色パレットとキッカ(ミスティックパウダーの方)はパサパサになってまぶたに沈む?感じになる

2019/11/09(土) 22:47:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元BAです、目元のお化粧の際にウォータープルーフや濃いもの、何度も重ね付けされると皮膚が薄いので負担が掛かります
落とすリムーバーが強過ぎては乾燥します
ベタですが、水分量を整えてみて下さい
乾燥が酷い場合はアイメイクを控えてみるとお肌の機能が回復してノリが良くなることもあります

2019/11/09(土) 22:49:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おおまかなアイメイク汚れを乳液でおとしてたわ。局所的な汚れはリムーバー使ってた

リームーバー強すぎると乾燥するって知らなかったわ。ちょっと刺激調整できてたのかな

2019/11/09(土) 23:14:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近ロレアルから出たオイルシャドウはしっとりしてたよ。

2019/11/09(土) 23:14:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まだテスター触ってないけど気になってて、ググったら値段千円で驚いた
よほどしっとりしてそうで現物触るの今から楽しみ

2019/11/09(土) 23:24:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライアイのせいか
右目だけ涙がポロポロでるから
知らない間にアイシャドウがバッサバサになって
よく固まってる(´Д`)

結構悩んでる人周りにいるから
参考にしたい!

2019/11/09(土) 23:19:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメは乾燥を招くって聞くよ
避けることが望ましいけど、使う場合はラメ1粒残さないよう落とすように

2019/11/09(土) 23:19:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン カラーステイクリームアイシャドウ しっとりしてたよ~

2019/11/09(土) 23:21:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークの単色アイシャドー。
上品なキラキラで乾燥しないから、落ちにくいよ😊

2019/11/09(土) 23:38:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピー持ちで瞼がカサカサしやすいんですけど
パウダーだとミネラルコスメのヴァントルテのアイシャドウパレットが結構良かったです
粉質がすごいしっとりしてる
石鹸で落とせるのでクレンジングでごしごししなくてもいいし

2019/11/10(日) 02:45:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥するかな?
アイシャドウベースのあるのがいいかもね
ちふれのグラデーションアイカラーはベースがついていて使いやすいよ

2019/11/10(日) 09:18:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのアイリッドベース塗ってからアイシャドウしたら、乾燥防げるし、持ちも発色も良くなりますよ!
おススメです(^ ^)
no title

2019/11/10(日) 14:16:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのグロウアイヴェールおすすめです。
キラキラするの苦手ですが、これは上品なキラキラで乾燥もせずとても気に入ってます。

2019/11/10(日) 14:38:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
外出るとこんな感じの人多いけどみんな乾燥してないの?
自覚ないだけ?
no title

2019/11/10(日) 15:23:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これって乾燥だったんだ!私たまにこの状態になってる。

2019/11/10(日) 15:29:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
24hコスメのミネラルクリームシャドー。
乾燥しない、と言うかずーっとベタベタ。
買ったはいいものの、いつまでもベタついて前髪張り付くからすぐお蔵入りに…

2019/11/13(水) 13:20:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとルナソル使ってましたが、乾燥する気がしてSUQQUのパレットにしたら、すっごくしっとり滑らかでした!
オススメです!

2019/11/10(日) 15:47:53


編集元: 乾燥しないアイシャドウ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
グラデーションのアイシャドウ、締め色余る問題!どう活用してる?
リキッド、クリームアイシャドウのおすすめ!
目元のちりめん皺・表情皺にきくもの教えて!
♥あわせて読みたい♥