1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一点ならトップスにお金をかけます。
今なら、前だけタックインや、バックがおしゃれとか、トップスで全然印象かわります。
みなさん、こだわる一品ありますか?
c2a49_1247_7625f49f_576642c1-m

2019/11/13(水) 22:50:15




56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トップスかボトムスなら私はボトムスの方にお金かける派です。

一点だけかー。個人的には小物類かな?ヘアアクセとか。でもやっぱり靴かかなー、一点だけってすごく迷う…

2019/11/13(水) 23:32:50


2. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグとアウター

ベーシックなタイプのものでいいものを持って、丁寧に使ってるかな

2019/11/13(水) 22:51:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「靴に一番お金をかけよ」って聞いたけど、
私もトップスに重きをおいてしまう。

2019/11/13(水) 22:51:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌でそんな風に煽ってくるけど
分かる人からすればハイブランド(お金かかってるもの)とプチプラの格差が
すごすぎて逆に際立つよ

2019/11/13(水) 22:52:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私もトップスかな
何だかんだ一番目につく

2019/11/13(水) 22:53:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなわけじゃないけど帽子は見てしまう。
ハゲじゃないけど外に出るときは何か頭にかぶっていたい。

2019/11/13(水) 22:53:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私はキャップ。
たくさん持ってる。
特に今の時期は生地でも雰囲気変えられて楽しめる。

2019/11/13(水) 22:54:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ユニクロ、無印良品の私は退散だ

2019/11/13(水) 22:55:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型で全身おしゃれに見えることある

2019/11/13(水) 22:55:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私はトップスの色に合わせたアクセサリー。グリーンのセーターにグリーンのペンダントみたいな。

2019/11/13(水) 22:56:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスは毎日同じの着れないけど、アウターとか靴なら毎日着用できるからちゃんとしたものを買うようにしてる。鞄は流行り廃りがあるからブランド物買えない

2019/11/13(水) 22:56:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
靴とバックは安っぽいのは無理。
でもそういうの気をつけてる人はだいたい全体的にちゃんとしてる感じする

2019/11/13(水) 22:56:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉やシワ、汚れはどんな高い服でも安っぽく見えるからそうならないように気をつけてる

2019/11/13(水) 22:56:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
靴かバッグか悩むなぁ…。

カジュアルならバッグ、フォーマルなら靴かな。

2019/11/13(水) 22:57:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自称オシャレ上級者の人って靴だのアクセサリーだの言うけど結局は顔(ヘアメイク)と顔に一番近くて面積が広いトップスとかアウターだと思う
人目が一番いくし印象付けるのはそこだと思う

2019/11/13(水) 22:59:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
靴!おしゃれは足元から。本当そう思う

2019/11/13(水) 23:01:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ストール、スカーフ、ピアス、イヤリング。そういった小物使いでおしゃれ度が激変する気がします。

2019/11/13(水) 23:03:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
バックとトップス。
ラフな格好でもベレー帽みたいのかぶるとオシャレに見える。

2019/11/13(水) 23:05:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子とかスカーフとか靴とかかな
小物だと個性的でも悪目立ちしないし

2019/11/13(水) 23:06:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング丈のカーデやガウン
一枚でお洒落にってなるとそれかな
真冬は難しいアイテムだけど、春、夏、秋はオススメ

2019/11/13(水) 23:09:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
シルエットだけは気をつけて、どれかひとつでも鮮やかな色を身につけるといいかなと思う。
服でもアクセサリーでも時計でも。
春~秋は私はスカーフ使ってる。

2019/11/13(水) 23:15:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグ!

2019/11/13(水) 23:21:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キャップって、本当にどうでもいい時しかかぶらない。
ツバが白以外、顔に影ができて映えなくなるから、ツバがない帽子選ぶ。

2019/11/13(水) 23:24:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
よく靴にお金をかけるようにって聞きますよね。

2019/11/13(水) 23:29:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トータルバランスだよファッションは。

2019/11/13(水) 23:31:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
髪と靴がきまっているとお洒落に見えるらしいよ。
逆にその2つがきまってないと、
どんな服を着てもきまらないらしい。
本で読んだ。

2019/11/13(水) 23:35:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子かストール

2019/11/13(水) 23:47:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鞄と言いたいとこだけど、本革の鞄もう重くて持つと頭痛するようになってきたから靴かな。

2019/11/14(木) 00:01:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリー類かな?

でも、お洒落じゃない人の多くは一品引いた方がお洒落になる場合が多い気がする

2019/11/13(水) 23:20:00


編集元: 一品でおしゃれになる品♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おしゃれな夫、おしゃれじゃない夫
安い服でもおしゃれに見える方法!高見えのポイント♡
あの人センスいい!と思う瞬間
♥あわせて読みたい♥