1. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越してしまい、数年会えてなかった友達からの誘いを断ってしまった。(会ってない間に10kg増)

ダイエットの糧としたいので、たくさんのエピソードお待ちしています。
20180928_sk_24-w1280

2019/11/13(水) 19:27:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい服がない

2019/11/13(水) 19:28:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服が着られない

2019/11/13(水) 19:28:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人と会うのが億劫になった
写真嫌いになった

2019/11/13(水) 19:28:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な確率で人から舐められる

2019/11/13(水) 19:29:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が修正の限界を超えている

2019/11/13(水) 19:29:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服選ぶのも、化粧するのも全然楽しくない。
鏡見るのが苦痛だし

2019/11/13(水) 19:29:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の制服のサイズがなくて妊婦用を与えられた

2019/11/13(水) 19:30:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧しても可愛くならない

2019/11/13(水) 19:31:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服がSとMしか無い時
入るわけないのに買うか悩んでる

2019/11/13(水) 19:31:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
行動力がなくなる

2019/11/13(水) 19:31:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏出来ても一緒に服買いに行けない、
試着して見事に似合わない見苦しい姿を見られたくない。

2019/11/13(水) 19:32:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェットコースターとかも体重制限で乗れなくなるよね

2019/11/13(水) 19:32:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に縁がない
デブだと相手にされないし

2019/11/13(水) 19:32:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレをしても全然垢抜けない 
もっさりとしてダサいオバサン状態


なので私はダイエットしました。11キロ痩せました。

2019/11/13(水) 19:33:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代がMAX太ってたから恋愛できなかった高校生カップルが今でも羨ましい

2019/11/13(水) 19:34:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎて太ってると、何もしてないのにほんとうに体調が悪くなる
慢性的にだるい
痩せたほうがいいなって思いますけどごはん美味しい

2019/11/13(水) 19:34:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラも服も布代のせいかサイズがアップすると
割高になることが悲しい…

2019/11/13(水) 19:34:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
着れなくなった服多数あり。
一回も着てない服も何着ある。

2019/11/13(水) 19:36:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服なくて、気に入らないのを買うお金が勿体なくて無難な服を着まわし、、
だから、貧乏だと思われてる気がするw
しまむらでもいいからマシな服作って欲しい


幼稚園で写真撮られたりするけど、本当に嫌~見たくない

2019/11/13(水) 19:37:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買ったフリーサイズの服が入らない→返品を二度ほどやった事ある。

2019/11/13(水) 19:38:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デブで良いことなんかイチミリも無い。

2019/11/13(水) 19:39:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカ流行った時代に10~20代でした。下半身デブで履けた事がありません。歳とっても変わりません。ババアだから痩せてもミニ履けないけどね。

2019/11/13(水) 19:39:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達に見下される。
たまに会ってまだ太ってると安心されてるのが分かる。
でも、なぜか優しく接してくれる。

20キロ痩せて会ったら前の方がよったとか、
みんな冷たい感じだった。
もう会うことはない。

2019/11/13(水) 19:40:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で何かを食べるのが恥ずかしくなった
そして逆に見てないところでドカ食い
負の連鎖よ

2019/11/13(水) 19:40:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れやすくなった。
だから余計運動しなくなり悪循環

2019/11/13(水) 19:40:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会へ行っても空気扱い。
人間レベル最下層って感じに思われてるのを肌で感じる。

2019/11/13(水) 19:44:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
50代までのデブはまだいいんだよ
60代からのデブは本当に地獄
加齢以上に脂肪で自分の体が蝕まれていく
膝が痛くて動けない
病院行くのも一人じゃ無理
常に誰かに頼らないと生きていけない人生
デブだから、助けてくれる人にも手数をかける

2019/11/13(水) 19:45:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ムクムクして服が似合わなくなってたるんだ脂肪みるたび嫌になる。自分が嫌いになる。やせたい。

2019/11/13(水) 19:45:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
またが破けた。セールで買ったとはいえ試着時は大丈夫だったのが短期デブ化で数千円が一瞬でパーは悲しくなる。

2019/11/13(水) 19:48:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら着ようと思って買った服が何着もある
痩せない

2019/11/13(水) 19:49:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
食費にいくらかけたんだろう
ここまで太るには普通の食欲の人より多くかけているに違いない…

2019/11/13(水) 19:50:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に支障があるのが1番辛い

2019/11/13(水) 19:53:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の制服入らないのあるある?

私は前職では自前の着てったよ。
ニッセンで売ってたやつ。

2019/11/13(水) 19:56:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空くとイライラするからいつもイライラしてるねって言われる

2019/11/13(水) 19:57:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
1日の大半を、食べ物のこと考えて生きてる。
仕事してても「お昼まだかな」とか「夕飯何食べよう」とか。そんでお腹すいてイライラ。
ダイエットしたわけじゃなく自然と今は痩せたんだけど、お腹すいたら食べるって感じで、あの頃は食べ物に取り憑かれてたなと思う。

2019/11/13(水) 19:58:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一のダイヤの婚約指輪が入らない。でもお直しする金もない。小指にしたら変人。

2019/11/13(水) 19:59:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく素敵な人との出会いあっても
積極的にふるまえずチャンスをつぶしてしまう

2019/11/13(水) 20:03:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってた頃、服買いたいけど試着室でうんざりして、だんだんムカついてきて、結局服買わずに店を出ることが多かった。似合う服もないし。

2019/11/13(水) 20:07:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
脚を細く見せるパンツは消耗品

2019/11/13(水) 20:12:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラが高くつく。
エメフィールのブラのセールでもA~Eはセール対象で安いのにF~は対象外。
ラインでセール報告来るけど関係ないから、いいな~って思いながら見てる。

2019/11/13(水) 20:12:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生まで太ってった。少しずつやせて大人になってからはずっと161cmの45前後になって外見も必ず褒められてモテ始めたけど、心が太ってた時のままで自分に自信がなくて消極的のまんま。小さいときの心の影響ってホントに大きい。 逆に小さい時可愛くて モテてた人が大人になって太っちゃったパターンの人の方が心がそのまま明るく生きれる気がする。

2019/11/13(水) 20:13:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
着たい服が着れない
サイズはあっても見た目は残念な感じになる

2019/11/13(水) 20:16:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人と比べられる
急な不幸でフォーマル服着たら着れなくて急遽出費

2019/11/13(水) 20:37:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真は大嫌い
入学式、卒業式 写真は子供だけにしてほしい

2019/11/13(水) 20:43:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう膝、ダメになった
もう一生治らないよ
階段が下れない...

2019/11/13(水) 20:52:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事じゃなく他人を語って生き生きしてる人
自分が楽しい自分の生き甲斐探しなね

2019/11/13(水) 20:52:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
服買い直し
デブでも着れる可愛くない服のために何十万かかったんだろう
スーツや喪服、結婚式ドレスも高かった
これ以上は金銭的に太れない

2019/11/13(水) 21:20:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントで逆バンジーやってて
行列に並んでいざ自分の番の直前で
体重制限55キロって書いてあるの見えたから抜けて帰ってきた

逆バンジーやりたかったな、、

2019/11/13(水) 21:32:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
投げやりでなく、負け惜しみでなく、
本気で太っている方が私らしくて気に入ってる
という人いるんでしょうか?

私は職場で太っちょ仲間を客観的に見て恐ろしくなります。痩せないと…

2019/11/13(水) 21:46:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機の座席が狭くて辛い
14時間のフライトで腰とおしりが爆発するかと思って焦った

2019/11/13(水) 21:48:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
30キロ太ったから地元の友達のお誘い全て断り、結婚式も断った。お金は送ったよ。田舎すぎてね、どうせ笑いものにされるの分かってたから行かなかった。あと10キロ痩せれば元通り!痩せたら戻れるんだけどね~

2019/11/13(水) 22:27:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのバイト、面接官のジジイに服のサイズいくつ?まぁ男性用あるからと言われたが、求人で募集してなかった裏方を薦められた
最後手見せてと爪が長いと言われ合同面接で他の人より話弾まず落ちた

2019/11/13(水) 23:28:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるうえで、なんか色々やることあって面倒くさいなーとかなんか体調よくないなーとか思うけど、だいたいの事は痩せたら解決することだと最近気づいた。

2019/11/13(水) 23:39:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
太っていることに気づかず痩せ体型のていでいたら、おかしい人認定されて人が離れていった。

2019/11/13(水) 23:40:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり親の影響ってあると思う・・・・
学生時代太ってたから自分に自信ない
お母さんはどうして何もしてくれなかったんだろう

2019/11/14(木) 00:08:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
転職して不規則とストレスで3年で15キロ太ってしまった、、、今までと同じダイエットしても減らないし、写真も撮りたくないし、同窓会とか結婚式に行きたくない。来年中には元に戻したい。

2019/11/14(木) 02:33:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
20代は60~68キロ
30代は47~52キロ 身長158 顔中の中~下 35歳なう
30過ぎて痩せても良い男は結婚してるし声かけてくる独身男は…
顔や性格もあるのは承知の上だけど、20代で今の体重ならもう少し人生楽しかったんじゃないかと後悔してます
若い方に私みたいな思いはしてほしくないなー

2019/11/14(木) 02:51:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
161cm60キロのデブです

デブです、っていうわりに実は自分で焦っていないのかもと思います
写真見ると顔丸いな~と思いますが、でも意外とウエストはまだ大丈夫だな、とか謎の自信があって全く痩せられません
二年前の結婚式では53キロでした。
せめてそのくらいまで痩せたいです・・・

お気に入りだったタイトワンピースが着られないのが悲しいです

2019/11/14(木) 09:34:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せると運動は苦手じゃなくてむしろ体を動かしたくなること

75キロだった去年はトイレも面倒と思うほど動きたくなかった
でも今は54キロ、毎日今日はどこに買い物に行ってみようとか
バスじゃなくて歩いていこうかな
そうしたら浮いたバス代でおいしいコーヒー飲んで帰ろうかなとか
あそこの店遠いけど行ってみようかなとか

75キロだった頃は絶対こんな考えをしませんでした
なんでも家に配達希望、毎日アマか楽天から荷物が届くけど
対応も面倒とか、今思うと早く痩せていれば
生活を人生を楽しめたのにと思います

今スポーツタイプの自転車を買おうと見てるとこです
市内のジムに行きたいのですが遠くてバス代が往復600円かかります
10回往復で6000円?馬鹿みたいなら自転車買おう
ってなってます、こういうのも楽しいですよ

2019/11/14(木) 12:20:01


編集元: 太っていて人生損したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分がやった事ある、絶対に引かれるだろうデブ行動『バター一箱丸々分に棒を刺してアイスのようになめた』
デブの時代が来ることを切に願うトピ
「デブ=クサい」は誤解だった?…その医学的メカニズムがこちらです
♥あわせて読みたい♥