no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなってきましたしレギンスなどが買いたいのですが、どこかオススメのお店やブランドありますか?
主は1度だけGUでスリットレギンスを買いました。

2019/11/11(月) 11:04:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップ

2019/11/11(月) 11:06:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのヒートテックレギパン初めて買ったけどストレッチきいててすごく履きやすかったよ
暖かさはよくわからないけど

2019/11/11(月) 11:06:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ヒートテックは水分奪われるので乾燥しますよ。粉吹きまくりでひどかったです。ヒートテックだけはやめた方がいいと思う

2019/11/11(月) 11:11:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が細ければどこのブランドでも問題ない。

2019/11/11(月) 11:06:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私、足は細いけど短いから似合わないよ

2019/11/11(月) 11:53:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この間安かったから買ったんだよね
そしたら裏起毛っぽくなってて、寒くなるからいっか…と思ってたけど微妙に丈が短い
これじゃあどの季節も履けない
目先の安さに目がくらんじゃダメだね(トホホ…

2019/11/11(月) 11:07:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスにおすすめのブランドなんてあるんだろうか…
値段=素材の違いくらいじゃない?

2019/11/11(月) 11:08:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のは薄い、ユニクロのはやや厚い。
そんな違いしかわからない。

2019/11/11(月) 11:09:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のリブレギンス履き心地良いですよ!

2019/11/11(月) 11:48:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のが肌触りが柔らかくていいと思う。
その後UNIQLOをはいたらはき心地悪いなと思った。

2019/11/11(月) 15:05:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じです。去年ベージュ系のスリットレギンス買いました。綿率高いから買いましたが大活躍でした!
昨日は無印でレギンス買ってきました。リブになってるやつで綿率こちらも高いやつです。去年買ったGUのスリットレギンスの方が厚みはあると思う
個人的な好みでスリット好きではないから無印のを買ってみました。グレーを買ってみた!明るめグレーで何にでも合わせやすそう
ツルッとした素材の綿レギンスもありましたよ

2019/11/11(月) 11:10:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロとかヨーカドー、ハニーズで買ったの履いてる。
家ではずっとレギパン履いてるけど、ちゃんと出かけるときは着替えます。

2019/11/11(月) 11:11:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもユニクロのストレッチレギパン履いてる。1900円くらいのやつ
安いし楽だしスキニーみたいに使える

2019/11/11(月) 11:13:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりユニクロを買ってしまう
良く伸びるからなぁ

でも私も皆のオススメが知りたいです!

2019/11/11(月) 11:15:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのプルオンパンツ。裏起毛もあった。

2019/11/11(月) 11:16:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外出の時もOKなレギパン知りたいです。

レギンスじゃないけど、腰がゴムでスエードっぽいスリムパンツがアーバンリサーチであったよ。

2019/11/11(月) 11:22:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
別にレギンスじゃないんだから外出してもいいんでしょ?

2019/11/12(火) 06:58:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、黒ベースに白の二本ラインのレギパン?履いてる人若い女性に多くない?
あれってどこに売ってるやつなんだろう

2019/11/11(月) 11:35:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スポーツウェアみたいのなら
adidasとかで売ってましたよ

2019/11/11(月) 13:35:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
衣料品店より雑貨店に良いのがあったりする

2019/11/11(月) 11:40:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毛布みたいな裏シャギーのやつ縫い目がごつくてかゆくなって嫌だ

2019/11/11(月) 11:40:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
家で座ることが多くて膝がすぐ出ちゃうのどうしたらいいかな
立ったときに膝がだる~んってなる

2019/11/11(月) 11:58:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グンゼのレギパン履いてるけど、ストレッチきいて履きやすいし座りやすい。

2019/11/11(月) 12:30:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肌着メーカーのATSUGIが最強だと思ってる。厚さや丈も色々あって選びやすいし。毛玉もできにくいよ。

2019/11/11(月) 13:22:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーレギパンもある
no title

2019/11/11(月) 14:23:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちがスラッと見える
no title

2019/11/11(月) 14:45:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも無難な黒ばっかり買ってしまう
そして服も黒ばっかり…
ほかの色ほしいけど何がいいかわからない(-ω-;)

2019/11/13(水) 06:54:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前からずっとLADIVAの暖パン愛用しているけど、昨年か一昨年かぐらいに仕様が変わって少しサイズが大きくなりウエストゴムが無くなった。
それは良いんだけど、以前より少し生地薄くなったのは悲しかったな。
レギパンにしては高めの価格設定なんだから、生地の厚さはキープして欲しかった。経営厳しいのか、年々LADIVAのレギパン自体、種類が少なくなってるし。
パンツっぽいレギパンで、ライン綺麗で好きなんだけどなー。

2019/11/11(月) 18:41:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
レギパン、楽そうで欲しいけどお尻を強調してるように見えそうで恥ずかしい。太り過ぎってわけでなく、156cmの45kgの中肉体型なんだけど…
ユニクロのは、少し緩めを選んだら普通にスキニー感覚で履けるかしら??

2019/11/11(月) 19:55:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストがゴムで、いかにも普通のデニムパンツなレギパン探しています。
ボタンにファスナーとかもう履けない…

2019/11/12(火) 03:45:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュはやめとけ❗
ヤバいよ

2019/11/11(月) 20:09:36


編集元: レギンス、レギパンが欲しい。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本当に脱げない靴下はどれ?無印・ユニクロ・ココピタ「すべりどめ」ソックス履き比べ
ウエストインって太って見えませんか?
ダボッとしたトップスでも着太りしない「ボトムスの合わせ方」
♥あわせて読みたい♥