1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回のクリスマスコフレとっても良かったです!

3種類とも1回ずつ試してみて、ため息が出るほど香りも使用感も良かったので、今日オンラインでもう1セット買っちゃいました!!

左のヘアにもボディにも使えるオイルは、ぜひ定番化してほしいです。真ん中緑のはメディテーションバスの泡風呂バージョンでもちろん満足。右のは、初めて嗅いだ香りですが、とても気に入りました。これと同じ香りの通常商品てありますか?知ってる方居たら教えてください!!

新商品のハンドクリームも欲しいなぁ😆
no title


2019/11/11(月) 23:39:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
付録のパックが良くて現品買いました!

2019/11/11(月) 23:39:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤いい香りだよね

2019/11/11(月) 23:41:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
めっちゃ癒される。
普通の入浴剤より高いだけあって贅沢な気分味わえる。バスロマンには味わえない心地よさ。
ゆえに長風呂しすぎてのぼせる。笑

2019/11/12(火) 12:46:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リズムコンセントレートがずっと気になってます!
お使いの方、使用感やおすすめポイント教えてください。
35歳、乾燥肌です。

2019/11/11(月) 23:41:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
リズムコンセントレート、おすすめです!
Tゾーンはオイリー、頬や口元目元は粉ふくような乾燥肌の混合肌です。
ですが、しっかり保湿してくれるし重くなく香りもいいので本当に癒されます!
美容液はリズムコンセントレートしか使ったことがなく、クラランスや資生堂に浮気をしましたが、やはりこれしないと出戻りを決意しました。、

2019/11/12(火) 00:04:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

トピたってうれしいです。福袋も頼みました!リズムコンセントレートも良いですよね!

no title

2019/11/11(月) 23:46:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングオイルがお気に入り

ボトルのデザインも好きです。

no title

2019/11/11(月) 23:48:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトル可愛いですよね。
最近AYURAにハマりだしました!
ピンクのシャンプーとトリートメントの香りが大好きです。

2019/11/11(月) 23:54:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトコロンが気になってます。
no title

2019/11/11(月) 23:54:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はこれがないと眠れない
旅行にも持って行きます

2019/11/12(火) 00:05:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まえ使ってました♩
優しいお香のような紅茶のような
不思議な香りです

2019/11/12(火) 16:17:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14さん
使ってますー!入浴剤メディテーションバスの香り大好きなので。寝る前に寝具に数プッシュして、いい香りに包まれて眠るの最高です。

2019/11/15(金) 21:52:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔買ったコフレの中にメディテーションバスと同じ香りのネイルオイルが入ってて、付けるたびに癒されてた。
ちょっと見に行ってこようかな。

2019/11/12(火) 00:09:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラ製品何使ってもそれなりに良い。でも使い切った時にリピしようとは何故か思えない。

2019/11/11(月) 23:58:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
このグロスにハマって何本も買いました。
いつの間にか普通の容器になりましたね。
no title

2019/11/12(火) 00:01:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターフィールUVジェル愛用してます

2019/11/12(火) 00:09:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リズムコンセントレートウォーター買って使ってます!
量が多いのでバシャバシャ使えていいです(^ ^)
そして匂いもアユーラって感じでおすすめ!
no title

2019/11/12(火) 00:14:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃使ってた
今はハトムギ化粧水だわ(笑)

2019/11/12(火) 00:24:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も(笑)
今は田舎住みだしドラッグストアで帰るものしか使ってないけど、AYURA好きだったなあ
バイトしてコツコツ買ったわあー

2019/11/12(火) 02:11:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこの香水が好きです
no title

2019/11/12(火) 00:48:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
前に使っていたのだけど、いつもバスクリンの匂いするねって元彼に言われてから、知らない人にはそう思われるのかとつけなくなった。

2019/11/14(木) 22:54:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
元彼の例えが悪いだけでバスクリンの匂いってようはお風呂の匂いだし
清潔感あっていいと思う!

柑橘系の香水つけて
トイレの芳香剤と同じ匂いがする
って言われたらすぐ変えるけど笑

2019/11/15(金) 02:31:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラ歴20年以上。
サインディフェンスバランシングプライマーを愛用してた。
アユーラの美容部員さんは押しが強くなくて好きです。

2019/11/12(火) 00:49:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
帝国ホテルに泊まるとアメニティーがアユーラなんで持って帰ってきてしまいますw

2019/11/12(火) 01:39:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラは特徴的な形の容器が、商品の良さを更に良く感じさせてくれていたのに、資生堂ではなくなってから、アユーラらしい容器ではない商品ばかり。
そこが残念。
リズムコンセントレート、使用感が好きで使ってるけど、見た目がアユーラっぽくないんだよなぁ。

2019/11/12(火) 02:23:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
昔香りと容器のデザインが好きで買ってました!
ここのトピで久々に見たらあれ?容器のデザインが違うのがある!とびっくり。
そういう理由なら納得です。

2019/11/12(火) 03:24:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラ好きな人いて嬉しい!
メディテーションバスは逸品ですよね。
フレグランスも奥行きのある和が感じられて好き!資生堂のSasoが好きだったから近い香りで愛用中。

2019/11/12(火) 02:46:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリーム買われた方いますか?
まだ見に行けてなくて香りやテクスチャーはどんな感じか教えていただきたいです。
アユーラって香りなら欲しいなぁ。。
no title

2019/11/12(火) 03:34:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
昨日のハンドクリームトピで見ました!
確かメディテーションバスと同じ香りがするとコメントされてたと思う。
私はアユーラ使用したことないのですがかなり気になってます!

2019/11/12(火) 10:34:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44

主です。今日、ハンドクリームのテクスチャーを試しに行ったら、香りが良すぎてその場で買っちゃいました。

定員さんは洋梨の香りと仰っていましたが、なんとも言えぬアユーラのとっても良い香りです。メディテーションバスの香りとはまた違うと思いますが、このハンドクリームのバス用品を作ってほしい!という香りでした。

しばらくアユーラファンになりそうです。

2019/11/12(火) 18:00:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50 >>56
欲しいよーー!!私も絶対買いにいきます!
教えてくれてありがとう❤︎

2019/11/12(火) 19:08:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
入浴剤、アロマオイル、香水、主と同じくクリスマスコフレのセットも買ったよ~
バブルバスもオイルも定番化してほしいよね!
AYURAは香りも、あの世界観?も凄い好き(*^^*)

2019/11/12(火) 08:08:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アインズ&トルペが買収したので、都会のデパート行かなくても地元のアインズでいつでも買えるようになったのはある意味ありがたいんだけど、確かにパケは資生堂時代より安っぽくなりましたよね。
商品名も「東洋医学の神秘」的なコンセプトがあって面白かったし、ポイントメイクも可愛いのがたくさんあったのに廃止になったのも残念でした。
でも、メディテーションバスやスピリットオブアユーラはこれからも愛用したいと思います。他にありそうでない香りですしね。

2019/11/12(火) 11:16:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そうだったんですね!
元々デパートで買わないタイプだけど、アインズで見つけて、なんとなく買ってから、とっても良かったからずっと使ってます。
買収されたおかげで出会えた!

2019/11/12(火) 17:32:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラの化粧下地すき!
ブルーの色の下地。
肌の赤みも抑えてくれて、アトピーの乾燥肌の私でも見た目がガサガサにならずに綺麗に吸着してくれる!
毛穴もフォローされるし。
ノビもいいから長持ちするし、コスパもいいと思います。
飽き性だからリピしないタイプだけど、これに関しては、ずっとリピしてる。
私の肌質は、少し色白でアトピーの乾燥肌タイプです。
ベタついたり、よれたりは気にした事ないので、少ないと思います。
no title

2019/11/12(火) 17:23:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリットオブアユーラは心を落ち着かせたい時に使ってます(^ ^)100均で買った容器に入れ替えて持ち歩いてます!

スキンケアはバランシングプライマーセンシティブⅡとリズムコンセントレートウォーターのみ使用です。油分が得意ではないので、プライマーは使いやすいです。化粧水は香りがいいので、癒されます。

ベースメイクは以前店舗でタッチアップした時に気に入り、オイルブロック美容液と下地、リキッドファンデ、フェイスパウダーを使ってます!

店舗は中々行けないので、楽天の公式ショップで買ってます!アユーラ好きです!

2019/11/12(火) 20:02:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
香りが好き。とくにメディテーション。
ブランド誕生当初は入浴剤しかなかったけど、ボディセラムやハンドクリームも追加されてすぐ買ったし、シャンプーもメディテーションの香りのが出てからすぐ買ったよ~。
今も使ってるよ。
スキンケアも、若いころは仕事環境が合わなかったかかなり敏感肌だったから、随分お世話になった。

最近の不満はパッケージデザイン。
資生堂傘下の時のかなり好きだったし、クセはあったけど凝ってるなって思った。
あれをそのまま継承しなくてもいいけど、いまのそっけない、かつ垢抜けないデザインはなんか悲しい。

2019/11/13(水) 12:03:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出た、プランプコンセントレートもおすすめです。リズムコンセントレートよりももっちりします。化粧水、美容液、香水を愛用しています!香りに癒される。

2019/11/12(火) 23:35:55


編集元: AYURA(アユーラ)好きな方集まれ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいくてつい買っちゃう! スチームクリームの缶♡
プチプラスキンケアのおすすめ♡
【SABON】好きな人、集合♡ スクラブ以外の製品の口コミも!
♥あわせて読みたい♥