1. 匿名@ガールズちゃんねる

主の家にあるのはトナカイのぬいぐるみです!🛷
no title


2019/11/13(水) 19:18:40




6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
癒される感じが出ていて、カワイイ

2019/11/13(水) 19:20:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今年こそ使う♡実家からもってきて以来忘れてたやつ
no title

2019/11/13(水) 19:21:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごい可愛い!いいね!☃️

2019/11/13(水) 19:22:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が知らないうちにお店でかごに入れてたらしい🙂
そろそろツリーを買ってあげたい✨🎄✨
no title

2019/11/13(水) 19:24:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
余計なお世話だったら申し訳ないけどその生地の扉?にシール貼っちゃって大丈夫??

2019/11/13(水) 19:49:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
実は、私は今入院中で娘と旦那で貼ったらしく現物はまだ見てないんです!
多分ジェルステッカーだと思うんですが、確かに普通は窓ガラスに張るものですよね!
教えてくれてありがとうございました!

2019/11/13(水) 20:31:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
去年友達からもらったWalkersのクッキー缶
no title

2019/11/13(水) 19:25:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
素敵なお友達ですね(^-^)
毎年飾れますね!

2019/11/13(水) 19:29:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
可愛いのでツリー代わりに毎年飾ろうと思います(^-^)

2019/11/13(水) 19:38:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うち拾い画だけどリースの缶がある
ウォーカーズのクッキー缶可愛いよね(^^)
no title

2019/11/13(水) 19:30:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
現実もこんな感じになる予定
no title

2019/11/13(水) 19:26:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわええ(*´▽`*)

2019/11/13(水) 19:42:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
カインズで買ったスリッパ(^-^)
お気に入り!
no title

2019/11/13(水) 19:28:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
暖かそう~!
色違いでいいね!

2019/11/13(水) 19:31:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
リア充じゃん…!!

2019/11/13(水) 19:35:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず赤と緑の組み合わせならそれっぽく見える

2019/11/13(水) 19:30:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
去年か一昨年のイッヌ
no title

2019/11/13(水) 19:34:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ボーダーちゃんですか?なんとも言えない表情ですね✨

2019/11/13(水) 20:03:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ボーダーです!
たまたま瞬きしたのにヒットしたためこうなりました笑

2019/11/13(水) 21:37:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今はこれだけです🎄
no title

2019/11/13(水) 19:36:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見て思い出しました!毎年これ飾ってるから今出してきたよ!
電池入れたら家の中が光ります。
今は電池切れ(笑)
no title

2019/11/13(水) 19:42:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
画用紙で作りました🎅左下は娘が作りました。
no title

2019/11/13(水) 19:48:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
上手!器用だね

2019/11/13(水) 19:50:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かわいい

2019/11/13(水) 19:50:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
可愛い~(*´∇`*)
幼稚園の教室みたい
うちの幼児も喜びそうだから、うちもやってみようかなぁ…

2019/11/13(水) 19:54:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
上手い!
保育園の先生?

2019/11/13(水) 20:17:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
いえいえとんでもないです。ネットで検索したのを見よう見まねで作っただけですが、娘は喜んでくれたので良かったです。

2019/11/13(水) 20:53:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コカ・コーラのカレンダー
no title

2019/11/13(水) 19:50:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイズのアドベントカレンダー
no title

2019/11/13(水) 19:51:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/11/13(水) 19:53:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
いやなんで七味唐辛子にサンタ帽子かぶせるんwwewwww

2019/11/13(水) 19:56:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
帽子可愛い。どこで買ったの?

2019/11/13(水) 20:04:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お酒のビンのキャップに付いてました。

2019/11/13(水) 20:12:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ワロタ

2019/11/13(水) 20:05:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
かわいいから保存しました!ありがとう!!

2019/11/13(水) 20:17:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スイッチ入れたらカラフルに光るんだけど電池きれてる(笑)
no title

2019/11/13(水) 19:55:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/11/13(水) 20:18:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
すごーい🐻かわいいー!♥️

2019/11/13(水) 20:54:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
可愛い😍

2019/11/13(水) 23:25:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ台飾り付けてます!
すでにツリーもだしました✨
no title

2019/11/13(水) 20:54:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
かわいいガーランドですね(*≧з≦)⛄🎄✨左端のハシゴのサンタさんがめっちゃ好きです!

2019/11/13(水) 20:56:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/11/13(水) 20:55:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てツリー出しました!
no title

2019/11/13(水) 21:15:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前のクリスマスマーケットのホットワインマグです。ヒビが入っていて入れると滲み出るから飾るだけ。
no title

2019/11/13(水) 22:54:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ライトが綺麗に光ってる所が撮れない 笑
no title

2019/11/13(水) 22:56:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスツリーが好きで色んなところに飾ってます
no title

2019/11/13(水) 23:14:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今年亡くなった愛犬の服です。
服が嫌いでこれ一枚しかなく、捨てるに捨てられなくて、、、
no title

2019/11/14(木) 00:53:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
捨てなくて良い

2019/11/14(木) 21:49:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの見て
クリスマスグッズ欲しくなりました❤︎😚💕
あした買いに行きます❤️🎵🎄⭐️

2019/11/13(水) 23:40:36


編集元: 家にあるクリスマスっぽいもの見せてください🎄

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クリスマスツリーがほしい🎄 みんなが持ってるツリーの画像みせて!
お気に入りのサンタクロース画像を貼ろう♪
クリスマスデートは何する?
♥あわせて読みたい♥