no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は初めてスキニーパンツを買って家に帰って履いてみたら、タイツのようにパツパツになりました。
お股ラインもお尻ラインもくっきり丸わかりです。

2019/11/17(日) 00:55:50





3. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だけど楽そうなかわいいワンピースかったら、私が着たらただのムームーにしか見えなかった。

2019/11/17(日) 00:57:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダース初めて買ったんだけど丈短くて短足が目立つ気がして鏡の前でお蔵入りになった

2019/11/17(日) 00:57:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は自分の首が短くてお蔵入り。

2019/11/17(日) 01:45:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでフェイクムートンのコート買ったのだけど
安っぽくて着られない、実際安かったから仕方がないけどね。安物買いの銭失いだよ

2019/11/17(日) 00:58:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思って買った膝上丈のワンピース
30過ぎてやっぱり膝出すのは無理だった

2019/11/17(日) 00:58:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎだけめちゃくちゃ太くて、ネットでサイズ慎重に確認して買ったスキニー
届いてみたらお腹ダボダボ、ベルトしてもゆるゆる!

2019/11/17(日) 00:58:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スキニーをネットで買ったらそりゃそうなるよ…

2019/11/17(日) 01:03:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ボアコート
デブだから余計にでかくなって可愛いとかない。でかい。

2019/11/17(日) 00:58:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のワンピースと黒の靴なのに柄物の靴下を履いて出かけてしまった。
チラチラと足の甲から見える柄が恥ずかしかった。

2019/11/17(日) 00:59:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
アクセントになって良さそうと思ってしまった。柄によるけど。

2019/11/17(日) 01:00:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のAラインのロングワンピース着てて電車乗ったら
優先席に座ってた子連れの方が席譲ってくれた
お腹の中にいるのは脂肪です

2019/11/17(日) 00:59:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
試着ではちょうどいい丈に思えたワンピース。いざ家に帰って着てみると「え、あれ!?なんか!膝!?膝見えてる!?えっ!てか膝!!膝汚っ!!!」ってなって着れてない。

2019/11/17(日) 00:59:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツがワイドすぎてお奉行。
試着したはずなんだけどなあ

2019/11/17(日) 01:01:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
植物繊維のトップス

ズボラの私がサジを投げるほど、洗濯したらしわっしわになったので諦めました

2019/11/17(日) 01:04:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
几帳面な私が匙を投げるなら分かるけどズボラなら最初から匙投げることになるの見えてない?

2019/11/17(日) 01:06:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今まで買ったことなかったけど、デザインに惚れてしまったんだよ…。ここまでシワシワになるって知らなかったよ

2019/11/17(日) 01:26:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
横ですが、アクロンみたいな洗剤使って、手洗いコースとかで洗ってもダメですかね?

2019/11/17(日) 01:30:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
tevaのスポーツサンダル。
今年の春、スカートとソックスに合わせたらかわいいと思って買ったけど、アラフォーがやるとつっかけ履いたおばちゃんになるのね。

2019/11/17(日) 01:07:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
私が着たら宗教団体の共同生活してる人みたいになった
no title


2019/11/17(日) 01:10:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
白装束集団ね。

2019/11/17(日) 01:13:28



29. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうボリュームたっぷりのファーネックウォーマーを『可愛い!小顔効果あるかも!』とネットで買ってみたけど、
頭も顔もデカイ私は、被り物してる人みたいになって、全体のバランスめっちゃ悪くなった
no title


2019/11/17(日) 01:11:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チビな私はネットでワンピース買ったら裾を引きず事件発生。

2019/11/17(日) 01:17:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットパンツ
御蔵入りだわ

2019/11/17(日) 01:18:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズのもこもこニット
熊が出没したみたいになった

2019/11/17(日) 01:19:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのリブニットレギンス。
あれは細い人が履くもんだ。お肉拾いまくる。ももひきのように部屋着の中に着てる(笑)

2019/11/17(日) 01:19:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綿60%麻素材40%のシャツを買ったけど、めっっっっっっっっっっっっっちゃかゆいwwwwww

2019/11/17(日) 01:20:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
化繊ではないのに何で痒くなっちゃうんだろう?

ユラユラして触れて痒くなるのかな?

2019/11/17(日) 02:13:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
麻はちょっとかたいからね。麻袋とかゴワゴワしてるでしょ

2019/11/17(日) 03:36:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズのトップスが私が着ると普通のトップスに。
あー。体重がオーバーしてる人はワンサイズ上げないとダメなんですね。

2019/11/17(日) 01:21:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコのルームウェア(白っぽい色合い)
温かいけど見た目は完全に雪だるまかミシュランです(苦笑)

2019/11/17(日) 01:26:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
植物繊維、素材感はすごく好きだけど確かに繊細過ぎてシワも毛羽立ちも色落ちも激し過ぎて上手く扱えない…
アクロンでも洗濯機に入れる時点でダメだと思う
完全手洗いか、毎回クリーニング行きだわ

2019/11/17(日) 01:37:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで買ったショートブーツ。ふち?のところが固くて、足が擦れて痛くて痛くて...帰って見たらガッツリ傷になってた。これ試着した上で販売してるんだろうか?って思った。履けたもんじゃない。

2019/11/17(日) 01:42:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
私も同じくです!ブーティですが、一日通勤でしかはいてかいのに、くるぶしの下が、ずっと痛くてフチに擦れて、血が出てましたよ!
シャワー浴びるのも、いたすぎ。
他の人大丈夫なのかな。。

2019/11/17(日) 04:29:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんどしを何故か買ってしまいました。

どうしよう

2019/11/17(日) 01:42:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スリッポンの甲の部分にフェイクファーがついてる靴を通販で買ったんだけど…なんか違う、スリッパ感が拭えない(笑)
やっぱり革とかファーは実物見ないとダメですねー。まーとりあえず履いてみますが。

2019/11/17(日) 01:43:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にワンピースを着たら鏡の中にいるのはりんごちゃんだった3120 176 %8e

2019/11/17(日) 02:21:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にこの冬のコートの先行予約にいったら、関係者の受注会でもう完売。と言われ、一般発売も店頭に入荷が一点あるかないか、とのこと。

先日オンラインショップの方が先行で発売されたので第一候補は買えなかったけど、色違いはまだあったのでテンパって買っておいた。

店舗発売日に鼻息荒く欲しいコートを買いに行ったら、あれ?聞いてた話と違って、お店には沢山入荷されてた!
本来欲しいコートも買えましたが、色違いで2点購入してしまっているし、1つが七万なのであれ?なんかお店の戦略にまんまとハメられてしまったんだと思った!2つも同じ型のコートはいらない気がする!笑

2019/11/17(日) 03:49:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットのセールで買ったスキニー、逆に緩すぎてシルエットがダサすぎて泣ける
乾燥機回したけど縮まないし、エラスチン入りだから何度も回すの気がひける

2019/11/17(日) 03:56:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あの、服屋さんの鏡って、やはりシルエットだいぶ細く見えますよね?!
浮かれて買って、なんなら、着て帰ります~とか言っちゃって。
自宅の自分の鏡みたら、えっ!ちゃうやん!てなるんですが。。

2019/11/17(日) 04:34:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にちょっとお高いメガネ買ったんだけど、先日実家帰ったら父親と全く同じメガネだった。
コンタクトで過ごした。
悲しい。

2019/11/17(日) 05:24:42


編集元: 最近失敗したファッションアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チェスターコートが似合わない人~!!
秋冬のスニーカーおすすめ
上半身太り&下半身太りさんの「着痩せコーデ」、体型は服で変えられます
♥あわせて読みたい♥