no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液ファンデを探しています。
1万円以内で何かオススメありますでしょうか?
エクセル、マキアレイベル使ったことありますが、もっと落とした時のモチモチ感を実感したいです(笑)
出来ればカバー力もあったら嬉しいてす。

2019/11/15(金) 22:48:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる
NARSおすすめ。6000円ちょっとだった気がする。

2019/11/15(金) 22:50:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もオススメ。しかもなかなか減らない。

2019/11/15(金) 23:36:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も使ってるけどSPFが無いのがねぇ、

2019/11/16(土) 06:17:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
たかの友梨のジュエリーパクトってやつオススメ
母親からもらって使ったら艶々だし肌荒れしないし乾燥しないしお直し楽だしクレンジングもキレイに落ちる感覚でリピート中

2019/11/15(金) 22:55:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKU使ってますー!毛穴消えて明るく見えていい感じ

2019/11/15(金) 22:56:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKU合う人羨ましい…
私は全然合わなくて普段より乾燥するし
肌もきれいに見えなかったから(´・ω・`)

試すって大切!

2019/11/15(金) 23:00:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
hakuいいよー!
カバー力もあるしおすすめ

2019/11/15(金) 23:09:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビイブラウン
リピしてる

2019/11/15(金) 23:01:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
インテンシブ スキンセラムファンデーションですかね?¥7500くらいしますが、わたしも愛用してます。

2019/11/15(金) 23:12:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
スポイトじゃなくてポンプになって使いやすくなったよね✨
クレンジング後の肌がもちもちしてて気に入ってる

2019/11/16(土) 10:25:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
>>20
使い始めてから会う人会う人から「肌綺麗、肌きれい」と褒められ続き。
汚肌で有名だったこの私なのに、嬉しくて仕方ない。

2019/11/16(土) 17:30:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビイブラウンの美容液ファンデ使ってるよ。下地もボビイ。
肌疲れ無いし伸びが良いから扱いやすい。色選びが難しいからタッチアップしてからの方が良いかも!

2019/11/16(土) 00:55:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスBBが今まで使ってきた中で唯一リピしてる

2019/11/15(金) 23:11:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
no title

2019/11/15(金) 23:12:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液ファンデときくとボビィブラウンを思い浮かべるなぁ

美容液成分がはいったわたしはクリニークのイーブンベター使ってます

2019/11/16(土) 00:03:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液ファンデというかミネラル系なのかな?
ベース一式threeに変えたら、クレンジングの後の肌が全然違う。前はランコム使ってたけど、その時気になってたゴワつきがなくなった!

2019/11/16(土) 00:53:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDO ブランドファンクラブ
シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム

カバー力は強くありませんが、肌が疲れません

2019/11/16(土) 01:01:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかな。アディクションの美容液ファンデーション。これすごくいいよ。ツヤ肌が流行り始めた時にこれ使ってる人が多くて便乗したら感動してもうこれしか使ってない。
no title

2019/11/16(土) 01:17:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
同じく愛用中です!
しっとりしてていい感じ。
BAさんに下地なし、手でつけるのをおすすめされたのですが、薄づきなので下地は塗っています。

2019/11/16(土) 14:32:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
レカルカbb良かったよ~
伸びが良いから意外とコスパいいし、肌にも優しいし。
会社と取り巻きがステマっぽくて胡散臭いところは嫌いだけど。

2019/11/16(土) 01:27:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
MIMCのリキッドリー愛用してるよ!
まぁまぁカバー力あるし、艶が綺麗

2019/11/16(土) 03:30:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのもあるよね、あれ成分かなり良くてコスパ高いって聞いた。使ってる人いらっしゃったら聞きたいです…

2019/11/16(土) 03:54:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲランのレソンシエル7千円だったとおもう

香りの好き嫌いはあるかもしれないけど、95%くらいが美容成分で50%がミネラルウォーターだったと思うよ!
これつけてから肌の調子も前よりいい気がする

2019/11/16(土) 06:10:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液ファンデ使いたいけど下地普通のだと効果薄れるのかなーって手を出しにくい

2019/11/16(土) 07:27:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50さん
美容液ファンデは下地は使わない方がええんでないかい?

2019/11/16(土) 07:42:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
今日ボビイブラウンのファンデ買た時に下地の事聞いたらオススメしてくれて買いました明日から楽しみです
no title

2019/11/16(土) 20:47:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ありがとうございます!
やっぱり下地はあったほうがいいみたいですね。
近いうちにお店に行ってみます!

2019/11/16(土) 23:13:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスのスキンイリュージョンファンデーション
とにかく美肌に見える

2019/11/16(土) 08:49:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ベアミネラルのティンテッドジェルクリームかな。
ブラシづけ推奨みたいだけどロージーローザのパフで塗ってるよ。重ねても汚くならないのがよーい。

2019/11/16(土) 09:46:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラグラッセのスキントリートメントファンデーション。お気に入りです。潤いが全く逃げない。

2019/11/16(土) 16:22:45


編集元: 美容液ファンデのオススメ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スキンケアできるコスメについて語ろう!
【練りファンデ】クッションファンデの次はこれ! 使い方のコツ・仕上がり・メイク直しの方法など
秋冬におすすめのクッションファンデ
♥あわせて読みたい♥