1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はセブンイレブンのちゃんぽんスープが好きです。
野菜たっぷり、しっかり味で満足感もあるのでダイエットにもよさそう。

no title


2019/11/14(木) 23:22:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんのお出汁

2019/11/14(木) 23:23:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのおでんが好きです

2019/11/14(木) 23:25:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのこれ!美味しい!
no title

2019/11/14(木) 23:23:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
初めて見ました。美味しそう!カップスープが置いてある所にあるんですか?

2019/11/14(木) 23:42:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私の近所のローソンはカップラーメンのとこに置いてました!
味噌とクリームが合っててあったまるし美味しいですよ!

2019/11/14(木) 23:44:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
教えていただき、ありがとうございます!今からでも買いに行きたいけど…早起きして行こう!

2019/11/15(金) 00:07:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
もう遅いから明日にした方がいいね
多分100円くらいだったと思う
是非明日買いに行ってみてくださいな

2019/11/15(金) 00:10:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ肉まん
no title

2019/11/14(木) 23:24:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのごまあんまん♪大好きなんだけど、良く行くセブンはあまり売れないのか一個しかいつも入ってない。
肉まんピザまんは一段全面においてるのに。
「あんまん女用にあんまん一個入れておくか」とか思われてそう...。

2019/11/14(木) 23:28:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる!
あんまん好きだけどないとき結構ある
売れないんだろうね
生地にもちょっとごまを混ぜてごまをもっと前面に出した方が売れる気がする

2019/11/14(木) 23:35:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューデイズのピザまん
ローソンのあんまんが好き

2019/11/14(木) 23:29:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーマートの黒豚まん。
ずっしり重くて、食べ応え有り。
お肉も美味しい。
ちょっと高いけど。

2019/11/14(木) 23:47:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのポトフ美味しい
no title

2019/11/14(木) 23:25:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのつみれスープすごく美味しかったです。
no title

2019/11/14(木) 23:34:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのモツ鍋

2019/11/14(木) 23:29:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのレジ横にコーヒーと同じ感覚でスープバーみたいなの作ってほしいな
コンソメとか飲みたい

2019/11/14(木) 23:35:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
寒いとコーンスープ飲みたくなる🌽

2019/11/14(木) 23:49:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの10品目の根菜生姜スープ?だったかな。
和風で具沢山で美味しいので週に2回くらい食べてます。
no title

2019/11/14(木) 23:35:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ辛いけど、食べられない程ではないし味がおいしい
no title

2019/11/14(木) 23:36:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これっていつもある?美味しいけど最近セブンに行かないから忘れてた。食べたい!

2019/11/14(木) 23:59:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
冬場になったら出てきます!

2019/11/15(金) 12:42:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのお粥にハマってたなぁ
健康だけどもw
no title

2019/11/14(木) 23:39:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29 美味しそうですね!今も売っていますか?

2019/11/15(金) 03:24:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ごめんなさい、これ去年か今年の春くらいまでの商品だったと思う…
今はあるかわからない
でも多分また中華粥みたいなの出ると思いますよ!

2019/11/15(金) 04:58:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カップスープだけどセブンのコレ。
坦々の方食べたらゴボウがそのまま麺みたいに切ってあるんだけど、満足感もあるしすごく美味しかった!
no title

2019/11/14(木) 23:39:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの親子丼が好き
味が濃いめで風邪引いて食欲なくても完食できた

2019/11/15(金) 00:11:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのブリトー!猫舌なのについ食べてしまう…
昔はハムチーズしかなかったのに、今いっぱい種類あるんだね~

2019/11/15(金) 00:30:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのクラムチャウダー
no title

2019/11/15(金) 01:59:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのフライドポテトとアメリカンドッグ
ついつい買って子供と食べちゃう!

2019/11/15(金) 06:45:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのキムチ鍋これ美味しかったよ~あとごまあんまんも一緒によく買う
no title

2019/11/15(金) 08:16:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのつぶつぶコーンクリームまん!
美味しすぎる!!

2019/11/15(金) 09:26:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのすいとん。
この前初めて食べたけど優しい味で染みたわ。

2019/11/15(金) 17:24:47


編集元: 好きなコンビニのあったか商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファミリーマート/総額200億円投資「新コーヒーマシン」全店導入
「控えめに言って最高」「めちゃ美味しい」 セブンの超人気「冷凍食品」5つ
美味しいインスタントスープ!
♥あわせて読みたい♥