no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる

私はケアリーヴという絆創膏を使ってます。
肌が弱い私が唯一荒れない素材なのと
水に強く白くふやけないのが気に入ってますが
値段が高くて毎回買うのがきつくなってきました。
(1日最低3枚は使うのですぐなくなってしまい
1ヶ月に2000円くらいかかります)

他におすすめの絆創膏ありますか?

2019/11/17(日) 19:34:55





2. 匿名@ガールズちゃんねる
キズパワーパッド
跡が残らないよ

2019/11/17(日) 19:36:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
治りかけてる傷の保護にもいいよね。

2019/11/17(日) 19:37:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それいわゆる絆創膏とはちょっと違う。

2019/11/17(日) 19:37:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しばらく剥がしちゃいけないことに衛生的に少し抵抗がある。
実際使ってみてどう?
リアルな感想を聞いてみたかった!

2019/11/17(日) 19:39:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
治りが綺麗だよ。跡が薄い。私は毎日張り替えてたけどね。

2019/11/17(日) 19:40:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ありがとう!
貼り替えても効果あるんだね。
貼り替えないようにって注意書き見てて、躊躇していたの。
今度使ってみる。

2019/11/17(日) 19:53:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
潰れたニキビに貼ってます!

2019/11/17(日) 19:46:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ニキビによく効くよね
治りが早くて感動した

2019/11/17(日) 20:03:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じでケアリーヴ一択だよ。
安いヤツはすぐ剥がれる。

2019/11/17(日) 19:36:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアリーブ好き
ちょっと高いけどテープの伸びがいいし濡れても剥がれにくい

2019/11/17(日) 19:37:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
no title


2019/11/17(日) 19:37:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
水絆創膏
つけた瞬間はぎゃー!!ってなるくらいしみるけど(笑)、その後は快適。水仕事やお風呂でもはがれないし、目立たないし。

2019/11/17(日) 19:37:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
水絆創膏が防水では最強。
塗るときに滲みて痛いし、深かったり広範囲の傷には使えないけど。

2019/11/17(日) 19:38:07



11. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏って値段で質があからさまに違うよね

2019/11/17(日) 19:38:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Johnson&Johnsonの
キズパワーパッド
no title


2019/11/17(日) 19:38:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ
初めて使った時は傷の治りの良さに感動した

2019/11/17(日) 19:39:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
値段が高めなだけはあるみたい

2019/11/17(日) 19:44:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めっちゃ高いけど、効果でるし、肌にも優しい。

2019/11/17(日) 19:59:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイルドに、ガムテープ
no title


2019/11/17(日) 19:38:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬おすすめの刺青に見えた

2019/11/17(日) 19:38:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアリーヴしか買ってないな
高いと思うけど安物はやっぱりそれなりでしかない

2019/11/17(日) 19:39:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もケアリーヴ!
前に整形外科のクリニック勤めてた時もそこでもケアリーヴ使ってたよ!
何種類もストックして使ってるけど、もうちょっと枚数増えないかな~ぶっちゃけ高いよね!笑

2019/11/17(日) 19:41:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアリーブです。
風呂に入っても滲みにくいところが好きです。
あと、着付けの仕事をしていた時に、つるつる滑らない表面が仕事しやすかった。
子供もケアリーブ一択。かわいい絆創膏もあるけど、ケアリーブが好きです

2019/11/17(日) 19:44:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水に強いという部分ではこれが一番好きです。
ダイソーの透明絆創膏

仕事の作業で指を切ってしまう事がよくあるから絆創膏にはお世話になっているんだけど、トイレに行くとどうしても剥がれてしまう。

でもこれは手洗いをしても剥がれないからずっとリピートしてる
no title


2019/11/17(日) 19:45:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり保護したい時はケアリーブ
皮膚弱いからケアリーブの粘着力に負けるから、治ってきたら大量に入ってて安い粘着が弱ーいのに変えてる

2019/11/17(日) 19:46:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
靴ずれなど帽子用には安いやつだけど私もケアリーヴ愛用してます。Johnson&Johnsonはテープの粘着力が強くて剥がす時大変だし被れます。

2019/11/17(日) 19:49:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
火傷した時に病院で処方されたデュオアクティブを使ってます。ほぼキズパワーパッドなんだよね?

2019/11/17(日) 19:51:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キズリバテープ
職場にこれが置いてあって水に濡れても剥がれない。自宅用にも欲しい。

2019/11/17(日) 20:00:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
切り傷系なら透明で目立ちにくいしわりと安いからおすすめ。水仕事しても全然平気!20枚入りで200円ちょっと。
no title


2019/11/17(日) 20:02:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本製となると、やはりお値段はするよね。。

2019/11/17(日) 19:39:32


編集元: おすすめの絆創膏

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
靴擦れが辛い人ー!!
インフル薬「ゾフルーザ」 副作用に「出血」を追記
【薬を嫌がる子供】どうやって飲ませてる?
♥あわせて読みたい♥