no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションに疎いので知らないうちにダサい格好をしているかもしれません。一応テレビは見るのですが言われる服装のダサさがよく分かりません。特にビミョ~にダサいとか言われてもそうは思えなかったりします。どんなものがダサいんでしょう?

2019/11/19(火) 20:03:49





4. 匿名@ガールズちゃんねる
靴がださいひと

2019/11/19(火) 20:04:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
身の丈にあってない服の選び方

2019/11/19(火) 20:04:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
靴がよごれてる

2019/11/19(火) 20:04:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チュニック

2019/11/19(火) 20:05:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
季節感があべこべ
春夏服に黒タイツ合わせてたり

2019/11/19(火) 20:05:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
チェックのシャツをズボンにイン(リアル義兄)

2019/11/19(火) 20:06:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
体型に合わない服

2019/11/19(火) 20:06:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の
no title


2019/11/19(火) 20:06:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ちょっとめっちゃ久しぶりだけどw

2019/11/19(火) 20:15:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も思った!あ、お久しぶりですって

2019/11/19(火) 20:22:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクター物のシャツ

2019/11/19(火) 20:06:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
柄ものセーターに柄ものアウターを合わせる、
ストライプ柄のセーターにヒョウ柄ジャケット着ちゃうとか。

2019/11/19(火) 20:06:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2019/11/19(火) 20:06:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パーカ、Tシャツ、ジーンズにコンバースと斜めがけショルダーとか合わせてるファッション

2019/11/19(火) 20:06:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレに嫌われてる人

2019/11/19(火) 20:07:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず英語書いときましたー
って感じのトレーナー

2019/11/19(火) 20:07:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
全身キメ過ぎてるヤツ。

流行りものでまとめたヤツ。

色がバラバラ過ぎるヤツ。

2019/11/19(火) 20:07:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ブランドもダサいよね
某キンプリとか某オハマさんとかさ

2019/11/19(火) 20:07:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でかい英文入り
特にフォントが丸くてこってりしてる女子中学生が好むやつ

2019/11/19(火) 20:07:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
服に着られてるひと

2019/11/19(火) 20:08:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
場にそぐわない格好。格式の高い晩餐館のドレスコードを破る脚見せさん。

2019/11/19(火) 20:09:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りに振り回される人

2019/11/19(火) 20:09:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結局おしゃれなハイブランド着ても似合ってなければダサいし、逆に白Tをおしゃれに着こなす人だっているし。要は似合えばオシャレ。

2019/11/19(火) 20:09:38



47. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは何着てもダサい

2019/11/19(火) 20:09:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってみると芸能人の私服って、とことんセンスないよなぁ

2019/11/19(火) 20:10:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
おそらく一着一着はかなり高価だろうからダサい着こなしが勿体ないよね

2019/11/19(火) 20:11:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
GU 25歳までだな 許せるの

2019/11/19(火) 20:10:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
迷彩色
no title


2019/11/19(火) 20:11:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
体にフィットしてない
丈があってない
シルエットを考えないでただ着てるだけ

2019/11/19(火) 20:11:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの裾からチラ見えする靴下が、ちょっと大きめのスーパーに置いているようや、いかにもおばちゃんが履いているデザインのものだったりする時

2019/11/19(火) 20:11:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
短い足にニーハイブーツ

2019/11/19(火) 20:12:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッドスニーカー履いてる人
見かけると、全く似合ってないださいな~流行りにのっかりゃいいと思ってんだなーと思います。

2019/11/19(火) 20:12:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
母ちゃんが買ってきた服をそのまま着てる中学生男子

2019/11/19(火) 20:15:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行ってんのか知らないけど、カーブパンツってやつ。普通に雑誌のモデルさんが着ててもお洒落に見えないんだけど、あれいいの?

2019/11/19(火) 20:15:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まっっ白なケーブル編みのセーター

2019/11/19(火) 20:15:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人の高すぎるハイヒール
頑張ってる感丸出しになる
自分もチビなので気になってしまう

2019/11/19(火) 20:16:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
竹馬に見える

2019/11/19(火) 20:19:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
チョッキ

2019/11/19(火) 20:17:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今は膝が出るか出ないかくらいの丈のスカートがダサい。特に40代がはいてるとすごくダサい。

2019/11/19(火) 20:18:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
柄に柄にさらに柄合わせちゃう人

2019/11/19(火) 20:18:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
50代前後の人が20代のブランドやデザインを着るのは凄くダサい。
インスタの自撮りババアに多い。

2019/11/19(火) 20:19:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
色ががちゃがちゃな人

2019/11/19(火) 20:19:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
地味すぎてダサいのと派手すぎてダサいのどっちがマシなんだろう

2019/11/19(火) 20:19:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんちくりんの男が帽子から靴までGUCCIだった。リュックも。
あまりにチープに見えたんだけど本物?

2019/11/19(火) 20:21:09


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
わかるわー!

そういう人なぜかGUCCIなのよね(笑)

2019/11/19(火) 20:25:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
三年前の服を着ること。
センスいい人じゃないとなんとなくダサくなる気がする。

2019/11/19(火) 20:21:43


118. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらのワンピース

2019/11/19(火) 20:24:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今ユニクロのグレーのパーカーにデニム履いてるけど太ってるのでクソダサい感じになってる。地味だけどスタイル良い人なら着こなせてダサくはないだろうなーって思う。

2019/11/19(火) 20:26:07


編集元: ダサいファッションってどんなものですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
センスってお金で買えないのね!と思う残念な芸能人の私服
デートで着て来られたら、走って逃げたくなるファッション
男性のダサいファッション選手権
♥あわせて読みたい♥