no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はお酒がまったく飲めません
夫は帰宅してビールを飲むと、1日の区切りがついてリセットされてるようで、見てると何とも羨ましいのです
私も仕事から帰り家事を終わらせお風呂に入り、やっとゆっくり出来る1人タイムに、この為に1日頑張ったぞーと思えるような楽しみプラス安眠効果があるようなアイテムがあればなぁと思います
お酒が飲めない方、何か代わりの物がありますか?

2019/11/19(火) 21:52:26





2. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー飲んでる

2019/11/19(火) 21:53:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットココア飲んで寝る!

2019/11/19(火) 21:53:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルク

2019/11/19(火) 21:53:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーブティーは?

2019/11/19(火) 21:53:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの食べるとかなぁ

2019/11/19(火) 21:53:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒

2019/11/19(火) 21:53:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯

2019/11/19(火) 21:53:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスコーヒー

2019/11/19(火) 21:53:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カモミールティー

2019/11/19(火) 21:53:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に炭酸水とかジュース飲んじゃう。あと甘いもの食べて疲れを癒す。

2019/11/19(火) 21:54:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティー

2019/11/19(火) 21:54:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/11/19(火) 21:54:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐリズム

2019/11/19(火) 21:54:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は筋トレして体疲れさせてから寝る。
それかYouTubeとか観て目を疲れさせて寝る。
後はお気に入りの香水を枕にワンプッシュしてその匂いに包まれながら寝ることもしばしば。
お酒飲める人羨ましいなぁ。

2019/11/19(火) 21:54:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水

2019/11/19(火) 21:56:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
就寝時用のメディキュット履くとき、今日も終わった~て気分になる。ほどよい締め付け感がたまらない。

2019/11/19(火) 21:56:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット用プロテイン飲んで寝てる

2019/11/19(火) 21:57:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近、いただいたドライフルーツ入りのハーブティーがとても美味しかった。おすすめです

2019/11/19(火) 21:57:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナミンC

2019/11/19(火) 21:58:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
オロナミンCは風呂上がりも最高よ~。

2019/11/19(火) 22:29:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おちょこにグレープフルーツジュース注いでちびちびやってる。
すごく満足する。

2019/11/19(火) 21:58:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴ酢炭酸割り

目覚めが段違いによくなるよー!

2019/11/19(火) 21:58:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスコーヒー飲みます。
スマホしながら寝落ちする毎日ですが、でも

2019/11/19(火) 21:59:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
レモネードの粉を溶かして飲んでる
ビタミンCとかEが入ってるの

2019/11/19(火) 22:00:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
グリナ

2019/11/19(火) 22:00:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
安眠効果はないけど三ツ矢サイダー
気分がすっきりする
no title


2019/11/19(火) 22:00:32



31. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー飲んでる

2019/11/19(火) 22:00:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子!
日によって欲するものが違うから、ある程度の種類買いだめしてる(o´∀`)b

2019/11/19(火) 22:00:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トニックウォーター

2019/11/19(火) 22:03:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何かしら冷蔵庫にある果汁100%のジュースを炭酸で割る。
今なら、生の柚子とかカットして、炭酸に浮かべるだけでも。

2019/11/19(火) 22:04:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
さっぱりしそうだけど、味薄くなりそうでもったいないと思っちゃう笑

2019/11/19(火) 22:11:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テアニンゼリー
GABA
旧寝たまんまヨガ
環境音
どうしてもの時だけ安定剤

2019/11/19(火) 22:04:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
温かいほうじ茶飲んでる

2019/11/19(火) 22:06:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に温かいカフェオレを飲みつつ甘い物を少しつまみながらテレビを見たり本を読んだり音楽聞いたりガルちゃんしたりするのが1日の癒しの時間です。

2019/11/19(火) 22:06:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンアルコールもだめなの?

2019/11/19(火) 22:06:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サマハンっていうスパイスティー飲んでます。
数年前に、冷え性で冬の夜眠れないって話したら、ヨガしてる友人から教えてもらって冬場の寝る前に飲むようになりましたが、体が暖かくなって以前よりゆっくり眠れる様になった気がします。

2019/11/19(火) 22:07:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
酔わないウメッシュ

2019/11/19(火) 22:07:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ペリエ

2019/11/19(火) 22:07:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯

職場で若い子(20代)に、寝る前に白湯飲んでるって言ったら「白湯って(笑)おばあちゃんみたいですね」と苦笑い。

君らも年をとれば白湯のありがたさが分かるよ~

2019/11/19(火) 22:07:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
40歳だけど、白湯の良さがわかりません。

2019/11/19(火) 22:10:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
私も朝1白湯は飲むけど別に美味しくない

2019/11/19(火) 22:11:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲めるけど、ホットミルク飲んで寝てる。同じものを飲むのを習慣にすると、習慣で眠くなるみたいなのみて、私は牛乳必ず買うのでホットミルクにした。

2019/11/19(火) 22:09:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティー!美味しい紅茶は?ココアも癒されるよ

2019/11/19(火) 22:10:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクセーキ

2019/11/19(火) 22:12:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
休肝日はトマトジュースの炭酸水割り飲んでる
不思議とお酒っぽくて美味しいよ
お肌もスベスベになるし

2019/11/19(火) 22:12:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
お酒飲めないけど、飲みたい訳じゃないしトマトジュースはストレートが一番!

2019/11/19(火) 22:15:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
じゃあ聞くなよ

2019/11/19(火) 22:30:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カシスオレンジのノンアルコールカクテル!ジントニックとかノンアルコールカクテルはどれも美味しい!
ハマるよ
酒飲んだら胃が痛くなるからノンアルコールカクテル 満足

2019/11/19(火) 22:13:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン。

2019/11/19(火) 22:13:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリーム
ハーゲンダッツとかエッセルsweetsとか信玄餅アイスとかサーティワンとか

2019/11/19(火) 22:13:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アミノ酸のグリシンがよく効くよ

2019/11/19(火) 22:16:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お酢
健康に良い気がして毎日飲んでる

2019/11/19(火) 22:25:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかい牛乳。
疲れてる時ははちみつ溶かしてます
でも、栄養士さんに言われちゃった。
『牛乳も飲み過ぎると太りますよ』

2019/11/19(火) 22:28:20


編集元: お酒が飲めない人の寝酒代わりアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【闇?】アルコール9%チューハイから抜け出せない人
お酒が苦手な人にしか分からないこと
お酒で失敗あるある『記憶がないのに目が覚めると必ず家にいる。帰省本能ってすごい…』
♥あわせて読みたい♥