1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://sirabee.com/2019/11/21/20162200670/
no title
『ナッティ ホワイト チョコレートフラペチーノ』(税抜590円/Tallのみ)。
白いホイップの上には、3種類のミックスチョコレートと、シルバーのアラザンをトッピング。キラキラ輝くトッピングが、まるでツリーにかかっているイルミネーションよう。
no title
『ナッティ ホワイト モカ』(Short/450円、Grande/530円、Venti/570円 ※全て税抜)。
こちらも、ツリーに飾られているイルミネーションをイメージしたもので、3種類のミックスチョコレートとシルバーのアラザンが光輝いている。

2019/11/21(木) 11:31:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またカロリーすごそう

2019/11/21(木) 11:32:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ甘そう、しつこそう。。

2019/11/21(木) 11:32:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーモンスター

2019/11/21(木) 11:32:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーの美味しかった

2019/11/21(木) 11:33:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう飲み物として成立してないじゃん

2019/11/21(木) 11:33:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いし高いし私の敵!
飲みたいー。

2019/11/21(木) 11:33:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノTALLだと多いんだよなぁ

2019/11/21(木) 11:33:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もはやデブ飯

2019/11/21(木) 11:35:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッティホワイトモカは温かいやつだよね?
見た目ならフラペチーノだけど、このくそ寒いのに飲む気起きんw

2019/11/21(木) 11:36:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックのコーヒーが好きだしふだんブラックしか飲まないのに
期間限定に手を出して甘すぎて1回後悔するってのを繰り返してる
わたしはいいカモだと思う

2019/11/21(木) 11:37:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロベリーのは終わっちゃったってこと?

2019/11/21(木) 11:37:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ1杯飲むなら牛丼1杯食べるわ

2019/11/21(木) 11:37:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノ飲むんならケーキ食べたほうがいいわって思ってしまった。

2019/11/21(木) 11:37:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーと値段がラーメン並だからラーメン食うわ

2019/11/21(木) 11:39:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お口直しにノーマルコーヒー買わせる作戦

2019/11/21(木) 11:40:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトってホワイトチョコつかってるから?
ホワイトだけじゃなくて甘さ控えめでビターチョコでこのナッツのやつ出して欲しいなー
ホワイトチョコって甘すぎるし油分多くて胸やけするしで手が出せない…

2019/11/21(木) 11:42:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アラザン、見た目は良いよねぇ

2019/11/21(木) 11:43:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでカロリーを気にしたら負けだと思うけどやっぱり気になる

2019/11/21(木) 11:45:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノにエスプレッソショット追加おすすめです♡

2019/11/21(木) 11:45:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カップのデザインが可愛い!

2019/11/21(木) 11:46:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンド系のアレルギー持っててスタバのナッティ系飲めないからジンジャーブレッド飲みまくったるw

2019/11/21(木) 11:58:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャークッキーラテが飲みたい…

2019/11/21(木) 11:59:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高いのなんて承知の上だし
たまに飲む日は他の食事でカロリー調整するよ…
甘ったるいのが好きだから気にせず高カロリーにしてくれ

2019/11/21(木) 12:02:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
限定モノ飲んでみたいと思ってスタバに行くもなんだかんだでいつものトール スターバックスラテにエスプレッソ追加で頼んでまぁいっかになってしまう…
カルディみたいに試飲させてほしいな

2019/11/21(木) 12:07:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり甘くてカロリーがすごい飲み物は好きじゃないから、ジンジャーブレッドラテ?だっけ?スパイスの香りのするラテは毎年楽しみにしてる。

2019/11/21(木) 12:08:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスタチオ飲みたかったー復活しないかな

2019/11/21(木) 12:10:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最初地味にしといて後からカスタム無料で出来るキャンペーン出すじゃん
ストロベリーソースみたいに(ハロウィンもココアで黒くして色違いで出したけど)
最初からそうするつもりだったろ思うから
これも一週間ぐらい様子見するか

2019/11/21(木) 12:57:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトモカ美味しそう!甘くてもいい。飲みたい。

2019/11/21(木) 15:44:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうと思って手を出すも半分もいかず胃にもたれてくるようになり最近は手を出せなくなってきたよ…老化って悲しいね。

2019/11/21(木) 16:48:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から発売のクリスマス限定グッズが気になる
毎年かわいいのが出るね
http://www.fashion-press.net/news/55618

2019/11/21(木) 11:49:36


編集元: チョコ・ナッツ好き注目 スタバのホリデービバレッジ第2弾スタート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
喫茶店プリンの味わい! コメダ珈琲店が「シロノワールプリン」を発売
【2019最新】都内のホテルで買える「クリスマスケーキ」43選。予約情報もチェック
歴代No.1スターバックスは?
♥あわせて読みたい♥