no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは薄かったら重ね塗りしないといけなかったり、
乾くのが遅かったりで最近ほとんどやっていませんでした。

友人にエクシアのネイルを頂いて、使ってみたところ、
一度でハッキリとした色で、乾くのも早くびっくりしました!
やっぱり高いだけあるのかな?と感心しました。

おすすめのデパコスネイルはありますか?


2019/11/16(土) 23:16:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルはデパコスだからといって必ずしもいいわけではない。ネイル専門ブランドがおすすめ。

2019/11/16(土) 23:20:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ネイル専門ブランドとは、OPIとかでしうか?

2019/11/16(土) 23:29:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
OPIってアメリカではすごく安く買えるんじゃなかった?
ネイルホリックとかと変わらない気がする

2019/11/17(日) 02:52:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルは塗りやすいし発色も綺麗で好き。

2019/11/16(土) 23:19:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル

一回塗りでとても綺麗な色にぬれる。筋も付かないよ
そして1年経過してもそのまま。中で沈殿して分離したりが無いの優秀だ

2019/11/16(土) 23:20:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルはシャネル
発色がきれいで塗りやすい
初めてシャネルを使った時に感動したのを今でも覚えてる

2019/11/16(土) 23:24:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ukaのネイルは塗りやすくてもちが良い

2019/11/16(土) 23:22:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころは普通に手ごろな値段のネイル使ってて
初めてつけたChanelの発色に驚いたことある。

2019/11/16(土) 23:22:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとプチプラを使ってたから、はじめてTHREEのネイルを使った時は独特の色出しと持ちに驚いた。
最近ネイルズインクをはじめて使ったら、それを上回る塗りやすさで感動した。
今のところナンバーワンはネイルズインクです!

2019/11/16(土) 23:24:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのハケが一番好き

2019/11/16(土) 23:25:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールはハケが好みじゃない。
あのカーブも、毛量も。

2019/11/16(土) 23:26:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
DIORはハケが使いにくい。
何故あの形にしたのか謎過ぎる。

2019/11/16(土) 23:28:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結局のところ、ディオールってどうなんですか?意見が真っ二つ…

2019/11/17(日) 00:43:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ディオールのネイルめちゃくちゃ好き。最近はシャネルより好きでよく買う。
発色も艶も申し分ない

2019/11/17(日) 10:20:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEの限定はおしゃれな色が出るからおすすめ

2019/11/16(土) 23:31:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのネイルは3年間ほっといても液が固まらずサラサラ

2019/11/16(土) 23:34:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

私はネイルサロン通いでつかってなくて
最近フットをセルフでやろうと久々使ってみたら
10年以上たつのにさらさらのままだったよ

2019/11/17(日) 10:17:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルとかエスティーローダー塗りやすかった
基本デパコスのは塗りやすかったけど、高いからなー

2019/11/16(土) 23:37:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかこれ買いたい。
いつもはキャンメイクです。
no title

2019/11/16(土) 23:38:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期セルフネイルにハマってOPIやessieなどのネイル専門ブランドからデパコスまで数十本集めたけど
発色や塗りやすさなどトータルでシャネルが素晴らしくて一番好きだったな

2019/11/16(土) 23:46:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うん。シャネルのネイルは別格だわ

2019/11/17(日) 00:05:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一度デパコス使うと
DSとかで売ってる色とりどりのネイルって
発色がチープで(それはそれで可愛いという面もあるんだけど)
艶もなめらかさがなくてざらついてるんだって気がつくんだよね

2019/11/16(土) 23:47:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そしてドラスト見て「この色かわいー!!こんな感じの(爪型のサンプル)持ってないから買っちゃお♪安いし♪」→やっぱりドラストはダメだな…もう買わないぞ!

(繰り返し)

2019/11/17(日) 00:21:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELとdiorのネイルを使ってます。
最近はもっぱらCHANELばかり。
限定カラー復活しないかなぁ

2019/11/16(土) 23:54:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、父からお土産でもらったCHANELのマニュキア。
宝物でずっととってるんだけど20年経った今でも沈殿も固まりもせず使える状態。最近、数年間ぶりに中身の状態確認してびっくりした!!

2019/11/17(日) 00:09:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもシャネル。パール系のワインカラーを塗ったんだけど、まるでベルベットのようなマットな艶が出てうっとりした。他のネイルではこうはならない。

2019/11/17(日) 00:13:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルにも好み?相性ってあるんだね。

一度CHANELのを使ってからは、ずっとCHANELだったけど、ネイルズインクを試しに使ってみたら、塗りやすいし速乾中の速乾で、他の物は使わなくなっちゃった。
特に、ハケの形と、45秒で乾くトップコートがお気に入り。
ネイルズインクに出会ってから、セルフネイルしかしてない!
まだ乾いてなかった…😣っていう風になる事が無くなって、ストレスもない!

CHANELとネイルズインクと、両方買ってみてほしいな☺︎

2019/11/17(日) 00:56:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのネイルが好きです。
シャネルは塗りやすいけど、カラーが日本人向けじゃないような感じで、私は合うものがない。
no title

2019/11/17(日) 01:03:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
アディクション乾くの早くていいですよね!

2019/11/17(日) 01:24:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスか微妙だけど、ジルスチュアートのネイルはネイル特有の匂いが薄くていいにおいだし、ラメもかわいくて好き。ピンクの展開が多くてよく買ってる。

2019/11/17(日) 01:23:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコスデコのマニキュアがすきです。
ハケの形が絶妙で爪のふち?きわ?を塗るとき、とっても塗りやすい♪

2019/11/17(日) 01:31:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションは不器用な私でもムラ無くぬれる。

2019/11/17(日) 05:26:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスじゃないけど、リンメルはひと塗りで綺麗に発色して驚きましたー。
シャネルも持ってるけど、時間経って固まるまではいかないけど、塗りにくくなる。その点では、他のマニキュアと同様エナメルうすめ液必要だと思った。

2019/11/17(日) 07:10:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールが塗りやすい
エレガンスクルーズは乾くのが遅い

2019/11/17(日) 08:43:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今度シャネル試してみよう
敷居が高そうで怖いけど

でも分離しないって何が入ってるんだろう?

2019/11/17(日) 12:33:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELは発色良いし乾きが早いし塗りやすいからオススメ
逆にディオールは発色はいいけど、少し塗りにくくて乾くの遅いからあまり使えてないな…💦
ネイルズインクって確かマツコも使ってるんだよね?
気になるな~

2019/11/17(日) 16:19:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が小さい人はディオールの刷毛が苦手なのかも。
私も縦爪だけど小さくてディオールの大きめの刷毛だと端っこが塗れてなかったりする。
不器用なだけかもだけど。
シャネルの刷毛だと細かいところまで塗りやすい。細い刷毛だからチマチマ塗らないといけない。

2019/11/18(月) 12:21:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
なるほどねー
つい先日Diorのネイルを初めて塗って、あまりの塗りやすさに感動したんだけど、ここでは塗りにくいって意見があって驚いてた。自分は横幅のある変な形なので、このハケの形状が良かったのかもしれない。

2019/11/19(火) 00:54:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
塗りやすさもそうだけどプチプラとデパコスだと艶が全然違う。それだけで指先が何レベルも上がる。
プチプラもいいネイルあるのは知ってるけどネイルこそデパコス買ってる。

2019/11/17(日) 10:18:52


編集元: デパコスのネイル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【おすすめ】秋っぽい色のマニキュア
今一番お気に入りのマニキュア♪
仕事でもOKなネイルポリッシュ
♥あわせて読みたい♥